-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

全カップリング網羅編感想 御堂×克哉編 成長したわね‥‥孝典ちゃんwσ(^◇^;)

kokuriko-fufu2012-11-26

全カップリング網羅編感想 
御堂×克哉編 
良いお話。(;ω;`)
成長したわね‥‥孝典ちゃんwσ(^◇^;)



やばい! もう11月が終わる!( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!


さて、ようやくミドカツに辿り着きましたw こちらのお話の時間軸は「非装着盤Ⅱ」から綺麗につながっているようです。想いを確かめ合ってから同棲まで2年、住民票を同住所にして「御堂克哉になってみないか?」から1年少し‥‥

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

いや〜、良いお話でしたねぇ〜♪ (メガミドと好対照だっw) 良い話がBL的に正しい物語かというと必ずしも比例しないところが難しいとこwですが、私は好きだなm(´ー`*) それにしても、大人になったわね(u_u)シミジミw いや、ノマ克哉がじゃなくて、御堂さんが、ですw 
ええ、「行ってきなさい」と言えたことではなく、「行くな」と、彼が言えたこと。それが大人の物語だと思いました((* ̄m ̄)   
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

そうね、お酒の酔いって‥‥こういう風に使うものなのね。しらふでは言えない言葉、いへ、言ってはいけない言葉を吐き出すためにあるんです。大人になったら許されない言葉って、実に沢山ありますけれど、それを敢えて言うべき時がくるんです、大人だから(笑) それは大人の特権であり、義務でもあるんですよね。面倒くさいわね、大人って(^_^; ええ、鬼畜眼鏡は18禁♪友人の前でさえ社会的体面を何より気にしていた筈の御堂さんが、四柳さんに愚痴って酔わされるのも良いですねw お友達でお医者様の四柳さん、楽しそう〜♪ 四柳さんになりたーい! 御堂さん酔わせたーい! 介抱のどさくさに紛れてサワリ放題(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  しかし、この人が‥‥自分の病院のベッドでふたりのPiiii!を許した医者か? 頭部強打した筈の患者に(。-∀-)w  病室に盗撮カメラ設置してなかったでしょうね?! 私ならつけるけどっ! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)
ニチバンネット包帯 頭部用

ニチバンネット包帯 頭部用

しかし、ツッコミ所は満載御礼だけど、敢えて一カ所突っこみたいw 御堂さんノマ、二人ともいつもの見慣れた私服なんだけど‥‥友人と飲みに行った御堂さんがその服なのはいいとして、ノマって、御堂さんの部屋というか一緒に住んでる自宅でも、いつもその服かい?! 御堂さん、なんかお洋服買ってやって下さい(Φ◇Φ;) 
鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)

ちゅーか、この赤いTシャツに白いパーカーって、本多ルートや太一ルートのイメージが強いからなあ。みどかつルートで出てきたことありましたっけ? ワインバーの時はそうか。でも、スーツの印象しかないわ。或いは上衣脱いだブルーのワイシャツか。やっぱ、みどかつルートのノマには他のお洋服の方が似合うと思うの。太一ルートのマネージャー服もなんか違うし(笑) 
鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

ファッションセンスを除けば、ノマはすくすく成長してるねえ。酔っ払って管巻いてる恋人にお水を差し出して、(*^-^) っc旦m(- -;) 隣であやして、ちゃんと本音を引き出して、我が儘を口に出させて、しっかり受け止めた上で、「行ってきます」が言えるんですよ(´ー`*) でも、今まで以上に自分の弱さも子供っぽさもさらけ出して、本音でノマに甘える事ができた御堂さんのほーが、より自分の殻を破れた感じかな。(ノマの殻なら付き合い始めに全部粉砕済みw) 

焼締雲錦夫婦茶碗 月夜見

焼締雲錦夫婦茶碗 月夜見

独りでなく、二人暮らしの積み重ねがそうさせたのでせう。「成長したわね、孝典ちゃん」と言ってあげたくなるのよ、オバサンとしては (^-^;)boko☆*\(-''- ;
ここで本音押し殺して笑顔で送り出すのは、大人のフリであって、二人の関係を進展させない虚勢だもん。お酒に酔って恋人に駄々をこねてみせる御堂孝典w きっと、子どもの頃には解らなかった格好良さサww そういう私たちファンも成長したということかしら‥‥キチメガ発売から5年のこの間にm(´ー`*)

レッツ遠距離恋愛

レッツ遠距離恋愛

ああ、でもこの二人の遠距離恋愛って、絶対ヤバイ! ITグッズを使いまくってイロイロやらかしそーです、勿論エロ的な意味で(笑)
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

は? ええ、<オチ>に関しては、はいその、気持ちの問題ですから‥‥ツッコム所じゃないでしょ? BL的には王道だもん(笑) 有名大法科の御堂さんが養子縁組届ではなく、敢えて差し出す婚姻届。二人おそろいバカップルでよろしいのよw 紙二枚の分の税金の無駄遣いぐらい許してさしあげましょう、二人とも高額納税者だろうしw
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]

ああ、みどかつは良いなぁ〜♪ でも、御堂さんの顔って、美形だけに難しいんだねぇ。なかなか萌えられるコマがないの(T∀T)w 元々、安定しにくい顔というか、表情があり過ぎてもなくても本人に見えない難しい顔だとは思うけど。抱き枕も好きな感じの顔(一番最初のカレンダーの御堂さん風)だったら、絶対買ったと思う、だっふんだ(^-^;)boko☆*\(-''- ;)