-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

コメントお礼&お詫び

kokuriko-fufu2012-12-16

本当にいつも遅くなってすみません。ほんのひと言ですが、なんとかお返事を!
落ち着きましたら、改めてお礼とお詫びを致します。いつも本当に申しわけありませんm(_ _;)m


少しネット環境のない場所に参りますが、戻り次第、改めて。



>ののさま
SSへの感想、有り難う御座いました! お返事できないにも関わらず、再度の励ましを頂き、とてもとても嬉しかったです。なんとか続きを書きたいと思っているのですが、今だ果たせず申しわけありません。海外在住らしき常連さんは何人かいらっしゃるようなのですが、コメントを頂いたのは初めてだと思います。こちらのアクセス解析は、個人情報は不明ですが、企業アクセスの場合は社名のみ、海外アクセスの場合は国名‥‥大きな国の場合は州ぐらいまで解る場合もあります(^_^; 中東、一刻も早く落ち着いて欲しく祈ってます。この日本も平和でありますように。もしよろしかったら、コンタクトできるアドを頂けたら嬉しいです。書き上がったらご連絡したくm(_ _)m 続き、頑張ります。



>Khronosさま
お誕生日おめでとう御座います! ( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  比較対象が御堂部長ならお若いですよっ! 私なんかもはやライバルは片桐さんだもん!(^0^;) 
キチメガ誕生から5年なんですよね。既に歴史かも! 私は発売リアルタイムのファンではありませんでしたが、キチメガと彼らを愛するファンのかたと出会えて幸せですっ! ニコニコ動画のキチメガMADも楽しかったなぁ‥‥。平川さん吹き替えなどの韓国ドラマへのツッコミ、同感です、ぜひ語りあいたいです(笑) Khronosさんのお話、いつも楽しみにしています。体調を気遣って下さって有り難う御座います。Twitterなどはされてますか? また改めてお礼をさせて下さいね!m(´ー`*)



>ルートさま
何度も更新激励を頂き、本当に有り難う御座います。本当にいつも半端なままUPしてしまい、お詫びの言葉もありません。どの記事に拍手を頂いたかはほぼ不明な仕様なのですが、どちらのジャンルがお好きでしょうか。コメント頂くととても励ましになります。今後もどんどんお尻を叩いて下さいませ。(m。_。)m



>11月13日 201112/02の日記にコメントを下さった無記名様
ダウンパンツ、本当に暖かいですよね。ユニクロが広めてくれると良いのですが‥‥ダウンパンツさえあれば、他の衣料が要らなくなっちゃうので、出さないのは大人の事情かしら?(^0^;)



>10月04日 あっこさま
遊佐浩二さんファンでいらっしゃるんですね! やっぱり彼のお声は花のように麗しいですよね〜♪ アニメでもCDでも特撮でも、もっともっと活躍して頂きたいですね。アキバレンジャーにも出て頂きたかったw



>08/29日 無記名様
鬼畜眼鏡サーチエンジンからいらしたのですか。いらっしゃいませ! エンジン登録などはしてない引きこもりサイトでございますが、どちらかにリンクがあるのでしょうか? SSへの感想、有り難う御座いました! 恥ずかしながらとてつもなく嬉しいのですが、いつも緊張のあまりお返事が出来なくて‥‥。m(_ _;)m 遅くなって本当に申しわけありません。「告解」や「半身」への感想、大事に読ませて頂きました。私のSSを好きだといって下さるかたはどちらかといえば、ゲーム未プレイの方が多い気がします(^_^; 恐らく本家とは大幅にイメージが違ってるかと思いますが、私の勝手な二次創作ですので、どうかお許し下さいね。ゲームは本当に面白いのでぜひ! SSは数年前のものですが、なんとか落とし前を付けたいです。お返事が遅くなって本当に申しわけありませんでした。



鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)