-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

コメントお返事(o゚▽゚)o  Twitterのお知らせ

kokuriko-fufu2012-12-22


コメントお返事 *゚∀゚)*。_。)
Twitterのお知らせ


鬼畜眼鏡コミック★全カップリング網羅編感想、11月日付で更新しました(^0^;)


御堂×克哉編 成長したわね‥‥孝典ちゃんw
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20121126
克哉×克哉編 ――今、お前は何が欲しい?
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20121129


Twitterでは殆ど腐ってなかったので、こちらで公開してなかったのですが、取りあえずσ(^◇^;) 完全にStudyPlus学習記録用サブアカだったので、たまの旅話以外はつまらんと思いますがσ(^◇^;)、メインアドは原発関連や都条例などの情報収集用になってて重いもので。でもキチメガbotはフォローしてますw これからは、こちらのサブIDでちょっと腐ってみるかしらww 


Twitter
https://twitter.com/kokuriko
ツイログ
http://twilog.org/kokuriko


さすがに1年近くお返事できない状態を大反省したので、早めのコメント返しを(。_。*)*゚∀゚)*。_。)


>12月19日 SSに感想を下さった無記名さま
SSの感想有り難う御座いました。m(_ _)m 萌えもエロもないお話ですが素敵と言って頂けると励みになります。なんとか続きを‥‥。最近何故かSSへのコメントが多い気がするのですが、また新しい鬼畜眼鏡ファンの方が増えているという事ですね♪ 嬉しいな(^-^)o どうか楽しいキチメガライフを!


>12月21日 Khronosさま
30万ヒットお祝いとお返事有り難う御座います! PC用眼鏡はその後如何ですか? 私も欲しいんですが、壊滅的に眼鏡が似合わないツラで(;ω;`) 暫くネット環境のない場所へ‥というのは実家です(^0^;) 選挙の投票で。残念ながらまだ旅に出れる体力も経済力も(TдT) せめて年末はブログの更新頑張ろうと思います(;▽;) 私もまさかBLゲームにハマった挙げ句に5年近くも萌え吐き出しブログを書く羽目になる(^0^;)とは思いませんでしたが、おかげでキチメガ・ファンの方々に会えて嬉しかったです。毎度のお返事の遅れにも関わらず、コメ有り難う御座いましたm(_ _)m 今回のグッズは可愛いですねw 便座購入された貴腐人がいらしたら讃えたいw おお、鬼畜眼鏡ダーツなんてカッコイイ! 的から眼鏡にニラまれたら怖いけどw(◎_◎;)
中村勘三郎さんのご逝去には驚きました。私はコクーン歌舞伎などの舞台で拝見しましたが、せめて新歌舞伎座こけら落としまでお元気でいて欲しかったですね(-人-) マヤ歴も西暦も改まって、来年はまっさらの新しい年。Khronosさまにも良いことが沢山ありますように!