-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

これからの鬼畜眼鏡に期待するものw

kokuriko-fufu2013-08-20

*p1*[鬼畜眼鏡]これからの鬼畜眼鏡に期待するものw これからの鬼畜眼鏡に期待するw さて、もう更新サボりすぎてて、書きたいネタ山ほどあれど、時の隙間に流れて行ってしまって、どうしたら良いのか(^_^; ってことで、思いきりいい加減に恥知らずに書き出します( ̄▽ ̄ノ)ノ" ここは“キチメガ”あってのブログですから、やっぱり鬼畜眼鏡ネタで!

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

==== #C84も、伝説のコミケ雲をリアル具現させつつ盛況のうち終わったようですけど(^_^; コンテンツとしての鬼畜眼鏡腐女子の定番として定着しつつも、SPRAYさん的にはこの数年で、あの手この手で色々と楽しませてくださった(便座カバーまで!ww)し、やはりもう、出るモノは出尽くしたって感はあるよね。(アニメ以外はw)
鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

絵師さんやシナリオライターさんの同人誌も、楽しく読ませて頂いておりますw(貧乏なんで全部は買えてませんが(^_^;、) 三年目の浮気を過ぎ六年を数えても、ファンとしては彼らを暑苦しくも一途に愛しているわよw 浮気しようにも、未だ彼らを越えるキャラも作品もないもん!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!  で、キチメガで見事に人生を腐らされたワタクシとしては、これからの鬼畜眼鏡に何を期待するか?
初心―密命・闇参篭〈巻之十七〉(祥伝社文庫)

初心―密命・闇参篭〈巻之十七〉(祥伝社文庫)

やはり初心に返りたい。甘い甘い続編よりも‥‥やはり題名に偽りなしの鬼畜な本編がやりたいわw ファンブックに、シナリオ担当のTAMAMIさんが書いてらしたよーに「CD-ROMの容量に入りきらなくて泣く泣くカットした」って本編の分岐ルートがやってみたい人は私だけじゃない筈。そう、幻の「ノマが、御堂さんと二人でビルの屋上から落下」なーんて、心中ルートとかよ! 鬼畜眼鏡R』では、と~っても甘くなった眼鏡(└□_□) と、彼らの新婚生活を充分堪能させて頂いたので、また鬼畜オブ鬼畜なヤツが見たい。続編とかリメイクってんじゃなくて、最初の夜に戻った佐伯が、御堂さん乙女課長やら、いつものメンバーと、もうひとつの違う人生を辿っていく新しいルートもある本編がやりたい!
もうひとつの地球

もうひとつの地球

なにより、濃い鬼畜希望!( ̄▽+ ̄*)v 片桐さん包丁ルートみたいな、ハード・モードを各ルートに希望しちゃうわ! ってか、既にある眼鏡(└□_□) 刺殺ルートを、それぞれにイラスト付きで、もっと書き込んだシナリオでプレイしたくありません? 私はしたい! 凄くしたい! 特に御堂さんでのルート、激しく見たいわ、聞きたいわっ。平井達矢さんの刺され眼鏡(└□_□) 最高だし!ww 本編に被せるパッチで(・∀・)イイから、ダウンロード販売して欲しい。いや、今なら、DVD-ROMに充分入るモン、鬼畜眼鏡H(ハード) 完全版』をパッケージ発売して欲しい! 勿論、今までのルートも入れて、できれば、新しいイラストやイベント付きで! もしできれば短くて(・∀・)イイから、ぜひアニメ付きで! そしたら、本編限定版くらいのお値段つけて出たとしても、買い増すとも!買いますとも! ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡 通常版

もーちろん、抜き差しならない関係の二人が追いこまれていく心中ルートもそれぞれ作って欲しい(( ̄▽+ ̄*) 禁断の途中リヴァ・ルートも私はあって欲しいわ~~! もしかしてもしかしたら、本多<(゚▽゚ホ)>願望ルートとかも(笑) そーね、新キャラ・ルートは、あっても面白いし‥‥なくてもいいかな?(笑)  あ、松浦宏明ルートは、よろしくお願いします! ぜひ! ぜひ! まつ~ら攻略するってーより、やってみたいのよ、本多との三角関係を!! 学生時代の三人も見た~~ぁいっ! でもって、松浦は受けでよろしく!(笑)(笑) 
鬼畜眼鏡4コマ 飛び出せMEGANEパラダイス (ミッシィコミックス)

鬼畜眼鏡4コマ 飛び出せMEGANEパラダイス (ミッシィコミックス)

まだキチメガを噂でしかしらない新しい腐女子にも、ぜひお買い上げ頂いて、どっぷりハマッテ頂きたいわ~♪