-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

拍手&メッセお礼とお返事とお詫び(^_^;

kokuriko-fufu2013-08-21

 

拍手&メッセお礼とお返事とお詫び(^_^;

 

お久しぶりで御座います。m(_ _)m 昨日は、素敵な夏の月夜でしたね。 以前のメッセお礼コメを書いたのは、いつだったか、チェックしてみまし‥‥半年前だよ! 半年間、更新も殆ど皆無のまま(0_☆)\(-_-;)baki! その半年前も、どんだけお返事お待たせしたのやら。il||li(o_o,,)il||li こんな瀕死のブログに、拍手やコメをくださる奇特なかたが存在する‥‥キチメガは、平川さん、遊佐さんたちは、本当に愛されてらっしゃるのだなと思います。その愛のおこぼれを頂いて、このブログもなんとか生きております。感謝です。

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

以下、メッセージを頂いたかたへのお返事です。 白黒反転で文字が出ます。

>Khronosさま

いつも楽しく素敵なメッセージを有り難う御座います。ご心配をおかけしました。何度もお見舞いメッセ頂いたのに、毎回毎回、お返事が遅れまくって申し訳ありません(;ΩдΩ) ブロークバックマウンテンの記事にもコメを頂き、この映画ぜひ、Khronosさまと語りあいたいなあ‥‥などなどと思ってるのに、なぜ更新もお返事できないのか駄目な私! (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・。体調的にはかなり回復してきております。でも相変わらず脳味噌ただれててまともな文章が書けず(-ω-;) 秋に向かって書けるといいな‥‥(;_;) 先日、用事のついでに、ちょこっと新歌舞伎座を覗いてきました。芝居見物でなく建物だけ。屋上庭園、意外に小さいですね(^_^; 歌舞伎好きのKhronosさまもお訪ねになりましたか? 人気ドラマ『半沢直樹』に片岡愛之助さんが出演(しかもオネエっぽい役w)してらして、ニヨニヨしながら見ていますw。 図々しいお願いですが、もしまたメッセ頂けたら嬉しいです。私たちの鬼畜眼鏡は永遠です!v(*'-^*)-☆

>シロシロさま

オメオメとお久しぶりで御座います。熱中症大丈夫でしたか? ほんと今年は猛暑ですね(^◇^;) 重ねて更新しやがれメッセありがとうございました。m(_ _;)m取るモノ取りあえずキチメガの記事から更新初めて見ました。続くかどうかは本当にど~なるか判らない更新するする詐欺ブログで御座いますが、あきれずにお尻を叩いて頂けると有り難いです。今年の公式キチメガ展開も期待したいですね!

>Syed loveさま

愛、ありがとうございました~!+* ヽ(´▽`*) +*  その一言で生きていけます。更新への励みです。本当にお返事遅くなってすみません。

>3月に声優さん関連でコメントくださった無記名さま

お返事遅くなりまして‥‥もうこちらにはきてらっしゃらないと思いますが、平川さんと遊佐さんって、本当に素晴らしいコンビですよね~! 最近の特に、アニメでの活躍は、キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!って感じです。平川大輔さんについては、また改めて語りたく思っています。本当に楽しみな声優さんです!

>6月にSSに感想くださった無記名さま

つたないSSに過分なお言葉を有り難う御座います! 本当に更新がまったく出来ず、申し訳ありません。何度も更新約束をやぶってしまっている私が何を言っても今は書く書く詐欺なので‥‥保障は出来ないのですが、まだ書きたい気持ちはあるので‥‥(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 感想頂いたのはみどかつSSの方でしょうか? 涼しくなって、病状が回復して頭がハッキリしてきたら、なんとか。また来て頂ければ嬉しいです

>平川さん大大好き!さま

平川愛あふれるコメント有り難う御座います。最近、平川さんをお知りになったんですね♪ 『カーニバル』、私はリアルタイムでは少ししか観てないのですが、勿論これから全話視聴予定ですw あの平川さん、なんて美味しいキャラ! 一迅社のCMの雄叫びも夜中にお茶吹きそうになりましたw 『Free』の彼においては、もうどーやって語ったら良いのか(笑)(笑) ほんと素敵な声優さんですよね。これからアニメでも、どんどん活躍の場がひろがりますよーに!

D

進撃の巨人。ツッコミ所満載名展開に私も毎週ドキドキして観ております。これキチメガOPに曲を被せただけMADだけど、意外に‥‥合うかも。地に落ちた鳥とか、なんつータイミングでオカメインコな謎(笑)

また書けんかも知れんけど、やっぱり書きたいネタ一覧( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!

アニメ世界★平川大輔の逆襲始まる!☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆ 『宇宙戦艦ヤマト2199』★SFアニメの平川大輔遊佐浩二なお二人w 『Free』の赤縁眼鏡(└□_□) 、キチメガファンに一体どーしろとっ?!(笑) 中村春菊ハイブリットチャイルド・アニメ化。ま、まさかの‥‥!? 宮崎駿信者として、美しく残酷なファンタジーとしての『風立ちぬ』に雄叫ぶw 天然BL! 腐った私の為の『風立ちぬ』 宮崎駿は骨の髄まで真性オタク 『風立ちぬ』に見る恋愛におけるオタク男の使い方  『風立ちぬ』 win-winの“純愛”エゴイズム くちづけと煙草 ガラス越しではない接吻 今更だけど『おおかみこどもの雨と雪』の薄っぺらさ アニメ惡の華にハマっていたよ~♪ インド映画ロボットのマサラな深み(^◇^;) 非実在規制とは宗教戦争 人口調整システムとしての宗教と二次元 『進撃の巨人』に見る戦う女、働く女