-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ごぞんじかしら、『f人魚』:ふにんぎょ┌(┌ ^o^)┐

kokuriko-fufu2013-10-03

ごぞんじかしら『f人魚』:ふにんぎょ┌(┌ ^o^)┐

 

腐女子┌(┌^o^)┐ならば、とっくにご存じかと思いますが、腐臭w漂う話題のウェブコミック『f人魚』┌(┌^o^)┐♪ 

紙の本でも出版されたようでメデタイw

f人魚 1 (ヤングジャンプコミックス)

f人魚 1 (ヤングジャンプコミックス)

となりのヤングジャンプ

f(腐)人魚 作者:G3井田(じーすりーいだ)

http://tonarinoyj.jp/manga/funingyo/

地上には艶かしい“BL”の世界が広がる… なんて期待して海底からやってきた腐女子な人魚のメロと!! 1組の“攻め”と“受け”が織り成す4コマGAG!!

腐女子×BL×人魚=f(腐)人魚!! ニコニコでも、ちょっと遅れて連載中w http://seiga.nicovideo.jp/comic/3583

f人魚 2 (ヤングジャンプコミックス)

f人魚 2 (ヤングジャンプコミックス)

海で拾った薄い本で、地上にはキラメクBL世界(だけ)が広がっていると期待に胸を膨らませて地上を目指した腐女子人魚が出会ったのは、稀代の魚類オタク研究者(^_^; 自分(のカラダ)を研究させてあげるかわりに、後輩とのBL交尾シーンが観れる!?とトキメきつつ、人魚であることを隠しながら研究所たる大学で暮らすわけですが‥‥ww 

人魚伝説 (「知の再発見」双書)

人魚伝説 (「知の再発見」双書)

誤解だろうがなんだろーが、もうなんでもBL変換できて萌え滾れれる人魚ちゃんの腐女子力素晴らひい。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。♪ そう、世界は誤解と妄想でできている、それで幸せなのよ!٩(>ε<๑)۶

人魚姫

人魚姫

赤い蝋燭と人魚

赤い蝋燭と人魚

ネタ的に、短期で終わるかなと思ったら、結構連載続いてくれて嬉しい。新キャラクターも増えてなかなかの話運びw 最近流行の5分枠放送とかでアニメ化してくれないかな~♪

[asin:B00EV3WXUW:detail]