読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガネブ!(└□_□) が許せない!(笑)

kokuriko-fufu2013-10-07

 メガネブ!(└□_□) が許せない!(笑)

 

許せないわよ!(笑)  いや、あの過激に荒ぶる暴力的色彩設計は別としてもww いやもう、てっきり平川大輔さんが出てるもんだと思うじゃないのよ! 鬼畜眼鏡ファンとしてはっ! だって、メガネなんでしょー?! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚ (ノ T-T)ノ ~┻━┻・..。;・' ★

アニメ「メガネブ!」 メインテーマ

アニメ「メガネブ!」 メインテーマ

TVアニメ「メガネブ!」公式サイト 

http://mgnb.tv/

niconico動画 メガネブ!

http://ch.nicovideo.jp/mgnb-tv [

]

コウブツヤ メガネブ! マグカップ

コウブツヤ メガネブ! マグカップ

TVアニメ『メガネブ!』

(mgnb_tv) - Twitter https://twitter.com/mgnb_tv

日本総メガネ化計画(メガネブ!) - Facebook

https://www.facebook.com/mgnb.tv

wikiメガネブ! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%83%96!

ドラマCDwiki メガネブ!

http://wikiwiki.jp/otomecd/?%A1%D6%A5%E1%A5%AC%A5%CD%A5%D6%A1%AA%A1%D7%A5%C9%A5%E9%A5%DECD%20Vol.1

キャストによれば、本多<(゚▽゚ホ)>の中の人‥‥いや、あのー、安元洋貴さん出てらっしゃるし‥‥しかも、ドラマCD版のキャストでは太一‥‥あ、いや、近藤隆さんがメインキャストだったのに! なんかくやしーい!(笑)

コウブツヤ メガネブ! ペンダント 01.相馬鏡

コウブツヤ メガネブ! ペンダント 01.相馬鏡

おまけに画面がキラメキ派手派手すぎて、年寄りにはツライわああ(笑) でも‥‥好き嫌いは別として面白いね、このアニメ。演出の‥‥毛色が違うというか。なんか『学園ヘブン』を蜷川実花さん好きか、新海フォロワーが演出しましたみたいな感じはあるけど‥‥あれ、製作会社ディーンなのか?(^0^;) おお、監督さんは22歳の新鋭アニメ作家か?! 山本蒼美さん。あ、そういえば、噂聞いたことがあるかも。

Twitter

https://twitter.com/yumememe

「この男。」

http://www.konodan.com/#

コウブツヤ メガネブ! ペンダント 02.鎌谷光希

コウブツヤ メガネブ! ペンダント 02.鎌谷光希

おっと、こちらは、キャストに平川さんが!+.d(・∀・*)♪゚+.゚ えーっと、もしかして、腐ってます? この監督さん、腐女子? それも、かなり?(^0^;)

この男子、宇宙人と戦えます。?僕らのセカイのまもり方? [DVD]

この男子、宇宙人と戦えます。?僕らのセカイのまもり方? [DVD]

こちらは、先日のf人魚とちょい設定被ってますがww こちらも男子×男魚でダイレクトに腐ってると認識してよろしいのでしょーか(^0^;) [

]

この男子、人魚ひろいました。 [DVD]

この男子、人魚ひろいました。 [DVD]

ふむ、メガネブ!は好きになれるか正直分かんないけど、この監督さんにちょっと注目~♪ 私のよーなババア腐女子は、その若さのキラメキが眩し過ぎてアレなんだけど、なんというか‥‥コアな部分に共振するわ。この才能と個性が本格的商業アニメの中で、輝きを失わずに生き延びてくれるであろうか? ディーンってところに一抹の不安はありますが‥‥いや、嫌いじゃないんだけど、最近は(^_^; きっちり儲け狙って結果出せる会社は良い会社なんだけどね。

コウブツヤ メガネブ! ペンダント 03.鉢嶺拓磨

コウブツヤ メガネブ! ペンダント 03.鉢嶺拓磨

ええ、メガネブ!は、平川大輔さんがゲスト出演したら、問答無用で好きになりますけど(笑) 鬼畜な(└□_□) 眼鏡キャラでよろしく!(笑)  あ~、でも声質が主人公の子と被ってるぽいから、難しいかなあ‥‥。キャスティングはバランスだもんね。

コウブツヤ メガネブ! ペンダント 04.三鍋友紀也

コウブツヤ メガネブ! ペンダント 04.三鍋友紀也

これ、福井県鯖江市を舞台にしたオリジナルアニメなのね。そうか鬼畜眼鏡佐伯克哉のあのメガネすら生産された本場鯖江市(笑) 

 

あの”鬼畜眼鏡”を鯖江市の眼鏡職人の手により完全再現!

鬼畜眼鏡 佐伯克哉モデル』  -KICHIKU MEGANE Saeki Katsuya Model-

http://spray.ne.jp/10th/goods_replica.html

コウブツヤ メガネブ! ピアス 01.相馬鏡

コウブツヤ メガネブ! ピアス 01.相馬鏡

 

アニメ製作には鯖江市側も参加しているって、町おこしアニメなのかあ。そういう時代になったのねえ‥‥。でも、今やかなり少なくなったオリジナルアニメを気鋭の若手女性監督起用で作る、しかも町おこしって、凄い企画だわー。プロデューサーが慧眼? やるじゃない、ディーン! 上手く行って欲しいな。 うん、腐女子としても、オタクとしても注目、注目!