-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

克哉×克哉 延長戦……などなどネタは山ほど!

kokuriko-fufu2014-04-01

春です。春霞む夕空には、細い新月

桜が満開!! ええ、鬼畜眼鏡Rの冒頭のように‥‥ファンディスク発売からも、もう5年経ったんですねえ(笑)

 

日本関東、もう突然暴力的なほどに春です。

 

 

お久しぶりでございます。わ~ん、更新滞り過ぎ!

 

 

いろいろニュースはあったのに。

 

 

我らが<span class="deco" style="color:#FFCC00;">平川大輔さん</span>が独立されたし!

ブログも始められたんですよね!

http://ameblo.jp/daisuke-hirakawa/

 

 

勿論、久しぶりの鬼畜眼鏡ドラマCD克哉×克哉延長戦 も買ったし。陵亭さんの同人誌やらTAMAMIさんの媚薬シリーズ3冊も買ったというのに。

抱き枕柄のリストレストの発売もあったのにねえ‥‥。

感想書きたいんだお!(ってか、以前のCDの感想もまだ途中だっつうの(^_^;)

 

キチメガファン☆ホイホイかと勘繰るぐらい、平川大輔さんと遊佐浩二さんが会話しちゃう安元洋貴さん主演の某アニメ‥‥ってか【鬼灯の冷徹】の話とか(笑) あれ、作者のかたの希望キャスティング?!

 

同じく平川さんと遊佐さんが会話しそーでしなさそな、いや一瞬してた【宇宙戦艦ヤマト2199】ネタとか(^_^; (平川さん、美味しい役だったなあ‥‥凄く語りたいのに! 遊佐さんは珍しくイケメンじゃない役でしたねえ。いやこれはこの4月からのMXでの再放送に会わせて語ろうかw)

 

弱虫ペダルの御堂筋☆遊佐さんショックとか‥‥御堂スジだよ、御堂スジ(笑) このアニメ自体も結構面白くて、前期のアニメは殆ど途中で放りだしたけど、これは見てるし(^_^;

 

中村春菊さんの【ハイブリッド・チャイルド】の監督交代ショックとか‥‥あーん、あの監督の“才能の無駄遣い”、BLで見てみたかったような‥‥。

 

 

アニメ以外も、英国的悪癖っぷりたっぷりな【SHERLOCK】の新シリーズも、まもなくの放映だし!

 

 

NHK朝のドラマ【ごちそうさん】で、なんとBLネタ、ふ久ちゃんこと腐久ちゃんのネタとか! 竹元教授の彼氏の美中年のお話とか! ああ、もうNHKだっつーのに、毎日腐女子ネタで萌えまくってたのに! もう語りたくって! ┌(┌^o^)┐! 菅野よう子さんの音楽も素晴らしかったなあ♪

 

 

そうそう、あいぽん貰って、┌(┌^o^)┐アプリに嵌まってた話とか(笑)

 

 

おまけに、大、大、大好き過ぎて、ここに書けなかったアニメが8年ぶりの二期始動とか!

某ドラマのスポンサーの社名に、うっかり萌えてしまったコネタとか(笑)

 

 

サンキュータツオ教授の辞書本イベント行った話とか、BL界のポーラースター☆三浦しおんさんと早稲田の同期なのよね、教授。三浦しおんさんの『舟を編む』大ヒットや『まほろ駅前便利軒』の新作の話や! そして、なんと初めてのビッグサイト、AnimeJAPAN 2014年行った話とか、実物大パトレイバーの話とか(^_^;

 

 

311から3年目のことや、中東の話も、書きたいこと、ピラミッドどころか山ほど、いやヒマラヤ山脈ほどにネタは連なっていたのに、なぜ、私は、更新ができなくなっていたのか!?_(;ω;`」_)_

 

 

 

もしまだ読んでくださってるかたがいらしたら、本当にすみませんでした。

もう、脈絡もなく思い出し笑いみたいに、書きたいことから書いちゃいます。

どうか、よろしくお願い致します(。_。*)*゚∀゚)*。_。)