-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

SHER LOCK3を前に、帝王受けにハマるww

kokuriko-fufu2014-05-02

SHERLOCK3を前に、帝王受けにハマるww

 

森川智之さん。良い声よねえ。ドラマ『SHERLOCK』の吹き替えで、ジョン・ワトソンのなかのひと♪ これがいいんだよなあ‥‥。戦場での暗い記憶に縛られていた彼が、シャーロックによって、再び血と硝煙に塗れた"日常"へと引き戻され‥‥修羅の日々の中に生き生きと甦ってゆく。そんな複雑なジョン・ワトソンの心理を見事に演じてらっしゃいます。<帝王>と言えば、誰もが認める彼のこと♪

そのせいか、最近、帝王受けにはまってる私(^_^; いやでも、『SHERLOCK』では私、決してシャーロック×ジョンじゃない、ジョン×シャーロックなのよ! ヘタレ尽くし攻め×俺様受けで(笑) でもなんか、帝王のクールビューティ受けがたまらなくて、それ系のBLCD追っかけてる私、どうしちゃったんだ?!

 

目下お気に入り『HOT STYLE SEXY EFFECT 96』小西克幸×森川智之 直情ゴリラ刑事とインテリ美貌検事! いい男声過ぎてたまらーん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 森川さんって、こんな線の細い声も出せるのか! シナリオもいいよね! 美味しいオマケに、藤田くんいや阿部敦くん@仲原譲役もでてるでよ(笑) でも、キチメガ以外のBLCD貼るのが今だなんか恥ずかしいのはなぜだろうワタシ(笑)

LOVE SEXUAL SEXY EFFECT 96 3

LOVE SEXUAL SEXY EFFECT 96 3

で、森川さんの出演作を追っかけてて気がついた。あの名作『ブロークバック・マウンテン』吹き替え版、森川智之さんがイニス役なんだ! ヒース・レジャーの! あの映画を吹き替えで観たいとは全く思ってもみなかったけど、彼ならば聞いてみたいかも。いや、イニスはタチだけど、帝王攻めも勿論大好物ですから♪