-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

植物男子ベランダーに岸尾だいすけさん出演

kokuriko-fufu2014-05-06

 植物男子ベランダーに 岸尾 だいすけさん出演

 

このブログでも幾度か萌えさせて頂きました声優★岸尾だいすけさん。目下、私が夢中になってるNHKドラマ『植物男子ベランダー』に登場! ミニドラマ・コーナー【多肉 の劇場】に、緑川光さん、入野自由さんに続き、登場かと思ったら、ちょっと違うみたい。でも、毎度、いいキャスティングだなあ(笑) 

明日5月7日の放映だよーっ!

 

【植物男子ベランダー】 NHKBSP 毎週水曜23:15分から放送中

http://www.nhk.or.jp/verandar/

自己流園芸ベランダ派

自己流園芸ベランダ派

https://twitter.com/daisacusacu/status/462538491046277120

コンニャク―栽培から加工・販売まで (新特産シリーズ)

コンニャク―栽培から加工・販売まで (新特産シリーズ)

 

 

1分で判る「多肉 の劇場」まとめ(❛ᴗ❛人)✧

http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20140421

http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20140422

 

で、ショクダイオウコンニャクって、なんだ? ‥‥ああ、あれかっ?!(爆笑)

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%82%AF&client=firefox-a&hs=Mfv&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=V4doU_GzN4jxkQXCv4E4&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1525&bih=701&dpr=0.9#imgdii=_

 

物凄く巨大で‥‥臭いんじゃなかったですっけ?(・∀・;)(・∀・;) 確か、数ヶ月履き倒した蒸れた靴下の匂いとかって聞いたけど(;^ω^)(^д^; 我らが岸尾だいすけさんが、どのようにソレを表現されるのか、楽しみです(笑)

いや、この間も、私の偏愛するアニメに意外な役で出てきて、ビックリ!(´⊙ω⊙`) 岸尾さんも、気が抜けない役者だ。面白い声質だよな。メイン張れなさそ~な気がするのに、主役取れるひとだし。下手とは思わないけど、芝居が軽いなあと思ってたら、みるみるっとイイ役者になっていったし。鬼畜眼鏡でも、良い喘ぎを堪能させて頂きました‥‥あ、あれは空乃太陽さんよねww

ベランダー本編のほうもまた急展開を見せそうだし、待ちきれない~!ヾ(๑╹◡╹)ノ"★