読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ユーリ!!! on Ice 英語吹替版 音声とキャスト English Dub

*p1*[ユーリ!!! on ICE]ユーリ!!! on Ice 英語吹替版 音声とキャスト English Dub 

#yurionice

f:id:kokuriko-fufu:20161105063232g:plain

ユーリ!!! on Ice 英語吹替版 キャスト  English Dub
http://www.animenewsnetwork.com/news/2016-10-24/funimation-announces-yuri-on-ice-english-dub-cast/.108012
英語版 wiki
https://en.wikipedia.org/wiki/Yuri_on_Ice

勝生勇利:豊永利行 Josh Grelle
ユーリ・プリセツキー:内山昂輝、(幼少時:古城門志帆 Micah Solusod
ヴィクロル・ニキフォロフ諏訪部順一 Jerry Jewell


勝生 真利:坂井恭子 Leah Clark
勝生寛子:はやみけい Rachel Robinson
勝生利也:紺野相龍 Charles Campbell


ミナコ先生:小松由佳 Colleen Clinkenbeard
西郡優子:伊瀬茉莉也 Alexis Tipton
西郡 豪:福山潤 (幼少期:内藤有海Cris George
空挧流:矢島晶子 Lara Woodhull
流譜:矢島晶子 Kristi Rothrock
流麗:矢島晶子 Kristen McGuire
諸岡久志アナウンサー:加藤泰平 Sonny Strait
ヤコフ・フェルツマン:-手塚秀彰 Daman Mills

 

<現在、英語wikiで確認できる配役のみ>


勇利の英語音声 おお、勇利っぽい〜! 日本語訛りではないかな?

 

ヴィクトルの英語音声 セクスィーな露西亜訛り。太めの声でヤバイ感じ❤ 

 

 

ユーリの英語音声 ロシアン・ヤンキーはロシアン・パンクだそうですw

 

ユーリの罵倒のつめあわせw 

 

ユーリの声優さん、すごくピッタリ。声質だけでなく、演技も絵に合ってる♬ 恐らく日本版のアフレコは、映像が間に合ってなかったので、線画アフレコだったのでは。日本版は上手いけど、少し表情とズレる印象があるのだけれど、英語版はピッタリですね。

 

   拍手有り難うございます、メッセージ励みになります♬