-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★ Forbidden fruit tastes the sweetest. 諸悪の根源

kokuriko-fufu2008-05-06
★ Forbidden fruit tastes the sweetest. 


      禁じられた果実が最も甘い。……その通りでございます。



さて、語らせて頂きましょう。もの皆腐る夜の理(ことわり)。





 この日だったのね。出会ってしまったのは。
まだ腐女と一般人を分ける、ギリ崖っぷち立っていたワタクシ……を躊躇いもなく奈落へと突き飛ばしてくれた、このMADと。



製作者さま、本気の恨みと愛と感謝の記念に、ここに磔の刑にさせて頂きます(笑)
ええそうさ、ここが、転落の始まりだった。これに出会いさえしなけりゃぁ……・゚・(ノД`)・゚・。


D



 名曲、戦場のメリークリスマスのボーカル版、
Forbidden colour にのせて語られる物語。
こりゃ、反則だろぅ……。この名曲、下手な使い方したら激怒る!と思ってたが、気が付けば見入っていた。それから延々リピート地獄。


まだメガミドの眼の字も知らなかった時期だったんだけなぁ……。
どうして、この感動はどうしてなの? しくしく……。
でもまだまさか自分が嵌るとは露とも思ってなかった、寄りによって18禁のBLゲーにな(^-^;)



 世の中にたえて鬼畜眼鏡のなかりせば、腐女の心はのどけからまし……。



鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)