-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミド以前、メガミド以降。

kokuriko-fufu2008-05-30

メガミド以前、メガミド以降





鬼畜眼鏡を始めて、困っていることがある。


メガミド以前、メガミド以降で、どうも……確実に、感覚と常識が狂ってきてるってこと(笑)



 一番判りやすいのは、OPの映像がPCに流れるのさえ最初はビビッていたのに、今はもうな〜んも普通に見てるだもんね。背後に注意もしない(笑)



でも、エロなこととか、それだけぢゃなくて。
今まで面白いと思っていたものが面白いと思えなくなったり‥‥
今まで受け付けれられんと思っていたものを普通に受け取ったりしてる気がするぞ。


って、鬼畜眼鏡って、そーじゃないですか?
アマゾンなどのレビューや、他のBL系blogを読むと、意識、無意識的に関わらず、そういう人が多い気がするの。



「最初は‥‥って、思っていましたけど、最後までプレイすると‥‥なのです」ってなフレーズは何度も見かけました。



これって、感覚が変わったってことだし(笑)



で、自分自身がそうなので、ついそういうタイプの人のブログに反応しちゃうのかもしれないけれど、「この鬼畜眼鏡が一番最初のBLゲームです。まさかこんなにハマルとは!」って人もすごく多い気が‥‥する。



これも人生わったってことだし(笑)


鬼畜眼鏡、おろしい子w