-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★惑乱の熱帯雨林、再び。 みどかつ小説瞬間風速!

★惑乱の熱帯雨林、再び。 みどかつ小説瞬間風速!



鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)


もう本は増やさない。家が潰れる床が抜ける。しかも私は極貧だ。本購入は厳禁!そう繰り返してもトチ狂うのが鬼畜眼鏡魂(●_●;)
やっぱり欲しくなってしまった。 みどかつもいいよね。エロくて(笑)
アマゾンではずっと在庫切れ……ニコ市場に協力したいし、定価以上で買うのもなぁ、と思ってたら在庫出たーっ! 即効注文だっ。人生初BL小説ヾ(*ΦωΦ)ノ  <また一段深みにハマッたww
皆狙っていたのか、瞬間風速的で在庫切れしたたけど(笑) でも今日注文して、早くても6月末ってどうよ(||゚Д゚)
待ちきれない……しくしく。sprayさん、大量増刷してよーっ!
 ……MADでも見て待とうo(´□`o)



 みどかつMADの中では、これが一番好き! 名作だと思う。
スチルをこれだけ生かせるMAD、物語を語れる人も珍しい。
……人の視線の動かし方を知ってるなぁ。


D


 椿屋四重奏にも嵌りそ〜です♪
この歌、メガミド版もあるけど、それも秀作!

恋わずらい

恋わずらい