-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

バックパッカーが腐女化するとこういう錯乱が……<中米編>

バックパッカーが腐女化するとこういう錯乱が……<中米編>


えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。



 ここ、3度も書き込み失敗でデータ飛んだ|l|i ○| ̄|_, |l 

◆メキシコ
メガミド。USAからの国境の町、西部劇そのままの砂漠、旧植民地の傷跡を残した街、マヤの遺跡、……舞台は豊富ね。
スペイン式の町だけど、本国よりこっちのほーがメガミドな感じ。
イメージは湧くけど、なぜかストーリーが浮かばない。
チワワ鉄道には乗せたいが。風光明媚で、なぜかずっとレズカップルと一緒だったあの路線にww
あ、画家ディエゴ・リベラの妻フリーダ・カーロ、そして革命家トロツキー三角関係モデル、ならドラマになるかな? 植民地である土地で、支配者と被支配者、その両方の血を引くフリーダの葛藤をメガミドに反映させるなんて不謹慎?ww



あ、太陽の折り返す遠き海、カリブの白砂の浜辺、カンクーンなら絶対
みどかつ!
しかも、必然的新婚さん女装プレイで! 白いドレス、熱帯のクリスマス、夜のプライベートビーチ、海の瞳!  うわー、これ書けそうwww でも御堂さんが相当変態になりそ……(||゚Д゚)


◆キューバ
カリブ海、海流の中、パパ・ヘミングウェイの島。これはメガミドでしょう。
オールドハバナ、ラ・フロリディータに入り浸る佐伯、フローズン・ダイキリ似あうかな?w サルサ踊りだすんじゃねーぞ。アンボスムンドスの一室で仕事をする御堂、伊達藩の記念碑の前にたたずむ彼もいい。
なぜかサルサではなくホテル・カリフォルニアとビートルズが繰り返し流れていた下町。
チェ・ゲバラさせてみるのもいいなぁ。終わってしまった歴史の上なら、非常〜に不謹慎に無責任に若き革命家に萌えますww


コスタリカ
ここは健全?に、みどかつ。
とても自然が美しいとこ〜。動植物の種類も豊富。開発中の飲料に使う美容効果のある薬草輸入の為にお仕事で来るか(笑)、緑のジャングルの中、 熱帯の花の甘い香り、飛び回る青いモルフォ蝶に囲まれて御堂さんと×××……www


◆パナマ
メガミド。
新会社の国際輸送船の登録の問題がありパナマへって、シュチュで。運河を通り過ぎてゆく数え切れない船、世界中から集まり散ってゆく物資と富、新市街と旧市街の格差を、御堂と佐伯のギャップに重ねて書ければいい……。







以下、メモだけ……
◆グアテマラ 古都 地震 コーヒー買付 純朴と狡猾さ
エルサルバドル 内戦 ジャーナリスト 日本庭園
◆ベリーズ  ダイビング ブルーホール 流れ着いた華僑たち
ホンジュラス  日本の舗装道路 日本人ビジネスマン
ニカラグア 物乞いの少年 中庭の娼婦たち







 さて、書けるのか…………? 
書けたとして、1編あげるのだって、どれだけかかるんだ?
まぁいいや。やれるとこまで。歌っちゃえ。 Around the World〜♪


Around the world I've seached for you
I travelled on when hope was gone to keep a rendezvous.
I knew, somewhere, sometime, somehow
You'd look at me,
And I would see,the smile you're smilimg now.

It might have been in Country ,
Down or in New York,
in gay Paree or london Town,
No more will I go all AROUND THE WORLD
for I have found my world in you.........


「世界中を旅して 君を探してた。
いつかどこかで微笑みかけてくれるって信じて。 
……もう二度と旅には出ないよ。君が僕の全世界だから」




……俺は一生、旅してるだろ〜なぁ(笑)


 嗚呼、早くこの厄介な病気治して、南米行きたい。2010年はイースター島で日食!ヽ(^o^)ノ  南極行けるかなぁ。まだまだモンゴル、中央アジアも未踏。ロシアや北欧、アイスランド! オーロラ見たいっ! 欧州で美術、オペラ三昧。行ってないアジア。アフリカで子桜インコの原産地を訪ねる、とか。 あ〜南半球まだ全滅だし。
……体力も経済力が無い自分を省みない発言だなww