-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

バックパッカーが腐女化するとこういう破廉恥が……<東欧編>

バックパッカーが腐女化するとこういう破廉恥が……<東欧編>


えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。



ハンガリー
どこかアジアの香りがする黒髪の民マジャールの国。
ルイ14世にワインの王の中の王と讃えられた、トカイ・ワインの産地。
なので、御堂さんも行きそう。でも彼の好みは渋い赤かな。トカイは甘〜い白で正反対?

どーしよう、ここはあのガチホモ:エルトン・ジョンが2週間入り浸ったというキラーイ温泉があるんだよ! ええ、ホモ専風呂ww 知らずに襲われた日本男子から噂と体験談は色々仕入れたww 最初、みどかつと思ったが、メガミドで。
佐伯、ハーレム作りそう……。御堂さんの方が海外のゲイ・スポットの内情知ってて、だからこそ近寄らなさそーだけど。


では、ここでは、新会社の仕入れのお仕事として、庶民派産地のエゲルの洞窟ワイン工房を回って頂き、酔い覚ましに宵のドナウ沿岸のお散歩、ラストは、深夜、王宮の地下宮殿、あそこは”ワインの湖”がありますから……もちろん佐伯が考えることはひとつ、御堂さんを全身ワイン漬けにして……www



◆ルーマニア
ベタにトランシルヴァニア地方でヴァンパイアごっこ? これはリバーシブルで妄想。自然が残っているし綺麗な建築や城や教会がごまんとあるので、絵にはなる。ドラキュラモデルのウラド公の城は素朴な山城だけどね、ゴシック風ぢゃなくて。
国民の館あたりで、みどかつもいいかな。チャウシスクの子供たちと克哉……。時代がずれるか(ΦдΦ;) あ、シギショアラ歴史地区だったけ?美術館のクラシックコンサートがネタに……(*..)φ)) 


でも、旧共産圏を歩くと、御堂さん、血管切れるかも。その非能率、非効率、合理的精神のかけらも無いシステムに一々怒り出しそう(^-^;;;;
ビジネス・チャンスに繋げるだろーけどね。



後は、ネタになりそうなメモだけ……


クロアチア  アドリア海クルーズ、プリトビツェ湖 ドラゴン伝説、裏切り オンディーヌ みどかつ
ボスニア・ヘルツェゴビナ    サラエボ 内戦 狙撃者通り  オリンピック競技場一面の墓標 墓場の中の市場 イヴァナ・ハウス? 崩れた橋 カフェだらけの町 メガミド
セルビア  ベオグラード 飛行機雲 日本政府援助 隣国との格差 報道戦争 中国大使館爆撃跡 リバ?
マケドニア  オフリド  アレキサンダーとマザーテレサ  冬支度 メガミド?
◆アルバニア  毛沢東文書 オート三輪 コソボへのタクシー メガミド?
スロベニア   奇岩と鍾乳洞 イタリア人観光客 ジェラート みどかつ
◆チェコ 悪徳両替商、人形劇  チェスキー・クルムロフ  ハウルの城っぽい町。 エゴン・シーレ<ジョジョの不思議な冒険(笑)  みどかつ
スロバキア   愚か者の檻  メガミド
◆ポーランド  塩鉱山の迷路 結晶のシャンデリア 北斎美術館  メガミド
◆ブルガリア 薔薇の祭り ポーの一族の村  学生街と歓楽街 ヨーグルトって云うなww  みどかつ