-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

バックパッカーが腐女化するとこういう妄想が……<西欧編>

バックパッカーが腐女化するとこういう妄想が……<西欧編>


 欧米にアンマリ興味なかったワタクシですが……


えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。


◆イタリア
御堂さんならミラノ、フィレンツェ似合いそうだけど、ここは敢えてローマで。
骸骨寺院を舞台に、中世メガミド修道士!
後輩僧である佐伯に陵辱され、ソドムの罪の意識に悩むが自死を許されない修道僧御堂はしかし謎の死を遂げる。数年後、その骨を掘り出した佐伯は……うわぁ、イキナリ死ネタかよ!>自分(^-^;)
テーマは、Con Te Partiro(Time to say good-byeの伊語原曲) で♪

みどかつなら、ベ ネチアでしょ。謝肉祭前夜かな。運河から立ち上る夜霧の中、御堂とはぐれた克哉の前に現れたRに似た男。手渡されたカルナバルの仮面。それを被った克哉は……ww



◆スペイン
うーん、メガミドにはベタ過ぎて。佐伯がナニにやりだすかコワイww フランコ政権あたりならドラマ妄想できるけど。現代なら、何か探してアンダルシアの小さな村でも訪ねて、季節はイースターかな、あの血まみれのキリスト像が練り歩く祭りか……或いは満開の桜みたいなアーモンドの花の季節がいい。アルハンブラ宮殿ぐらい歩かせるか。岸壁都市ロンダの街もいいかも! 空洞地球の裏側に立つようなあの風景……
あ、『グラナダ』って、ザクロって意味ぢゃん!ww 妄想爆裂ー!(笑)
みどかつにも……あ、マドリットの国立美術館のあの絵の前で、克哉に言わせたい台詞はあるな。題名は、接吻の写実主義?w



◆ギリシャ
言わずと知れたオリーブの産地(笑)
みどかつで地中海の白い島、サ ントリーニ、ロバに乗ってワイン畑訪問とかもいいですが、ここはストイックに、奇岩に抱かれたメテオラ修道院メガミド! あのロケーションは萌え。私はどうしても御堂さんに黒い修道士服を着せたいらしいなw あの岸壁の上の修道院に、修道士御堂陥落狙いの貴族の放蕩息子佐伯に忍び込んで貰いましょう。命がけやw
オ リーブの葉の冠被せてやろ、月桂樹でなくww



◆オーストリア
ザッハトルテオスマントルコ軍が齎した珈琲と音楽の都ウィーン。
なぜかウィンナ・ワルツではなく、ロシアからの流し達が演奏するバラライカの流れていた街角。女帝婿の嗜癖の巣窟、博物館面白かったなぁ。
ここはベタっに世紀末クリムトのイメージで。アマデウスでもいいけれどw
モティーフはあの絵。ううん、これ、どっちかな。みどかつの方が書きやすいけれど、メガミドで挑戦できたら面白い?
絵画を鑑賞するということは、恋に似ていると思う。
その吐息で視線で永遠に届くはずの作品を滅ぼしてゆくという意味において。そして、儚い生身の時を既に亡き画家の熱情に浸食されつつその前に濫費することにおいて。げげげ、なに変態ポエマーになってんだwww
そういや、ここ銀座みたいな大通りに凄いSexShopがあった! 明るくて綺麗だったのでつい入ったけど、いやぁ、SMコスチュームの充実振りには笑ったわーwww
みどかつ御堂さんのあの玩具って、通販じゃなくてこーゆぅとこで購入されているのでわ?ww


グルジア   アジア圏に入れるべき?(^-^;;;;
ハンガリーと同じく温泉とワインと美女の国。あのクレオパトラがグルジア・ワインをこよなく愛したそうな。ついでに大粛清者スターリンの生地(^-^;;;;
これは、メガミドなら、ワインの買い付けネタでもいいけど、ベタに旧ソ連軍の将校とレジスタンスで行きますかね? あの蒼いモ◎クを改築したトルコ風温泉の艶やかな大理石の床の上で絡み合……ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  カフカス山脈を背景に林立する塔が美しいメスティア舞台もいいな(^-^;;;;
みどかつなら、どっちがクレオパトラ?!(笑) あ、映画キッドナップ in コーカサス・スタイル:パロやろうか?!



本当に今のとこ、御堂佐伯CPしか頭に無い俺。
太一なら、オランダ、アムステルダム
本多はドイツあたり?
片桐さんなら、やっぱりオーストリア? 大人で可愛い街ウィーン。あそこの観覧車に載せたい、貸切でww
秋紀は、北欧…? まだバルト三国も未訪だわ。
ゲーム・コンプリートしたら考えますw