-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★バックパッカーが腐女化するとこういう惨劇が……

kokuriko-fufu2008-06-11

バックパッカーが腐女化するとこういう惨劇が……
                                起きるんだなww



 今晩の日記、顰蹙的長さです。千夜一夜並み…(●_●;)
退屈で死にそうなド暇なおかただけお付き合いください。
写真は、Around the Worldという名のカクテル *Y-(^-^;)



 ヤバイ。キチメガSSに嵌ってるうちに、二次創作の病に感染か? 私も、SS書いてみたいかも……まともな文章も書けやしない癖に。社会迷惑は読み線腐女でいろ。<自戒。
でも、妄想するだけタダだし!


最初に妄想したのは、なんと未来SF設定
佐伯ver 御堂ver、共にメガミドで、レプリカント物。
設定がちょっと面倒なんで一旦放置。


次は、身体の部位ごとをテーマで書きたいな妄想勃発。
鎖骨、首筋、爪、左腕、踝、つま先、耳、髪の匂い、背中のほくろ。


「克哉、君の身体の何処に私の唇が触れなかった場所がある?」
 ↑ この科白、御堂部長に言わせてぇ〜〜!www


あれ? でも、これで書きたいのって、もしかしなくてもALLみどかつSS?! 我ながら意外。メガミドぢゃないの?!



 でも、きっと既に書き尽されてるだろう。小説上手い人たちに。
初心者の私に残されてることって、なに? ……そうか、コレだよ。
彼らに色んな国を訪ねさせたらどうなるか?!
何処の国なら、どのCP??? この街なら、どの時代?
無駄に貧乏旅行はしてきたからなぁ……、こんなんなら幾らでも。



メガミドCPに似合う国ってどこ?
ワイン好き御堂さんなら仏蘭西か? 欧州帰国子女っぽいし。
ドイツとか英国も似合いそ。……駄目だ、どれも俺行ってねぇ! トランジットだけだ。
佐伯中心なら、U.S.A.っぽいけど、金がないと何も出来ないのがあの国だからなぁ。貧乏な私の旅の経験と、米国での彼らの行動範囲とは接点なさげだし。第一、USAを書きたいと思わん(笑)


みどかつCPに旅させるなら?
インドネシアバリ島! やはり彼らには背徳のアジア。カリブやタヒチよりこの島が似合う…と……でも、ここも行ってない!
駄目ぢゃん……|l|i ○| ̄|_, |l 



なら、手持ちのネタで勝負!
以下、アジア編、西欧編、中東編、東欧編、中米 カ リブ海編 で妄想してみる!(>◇<)o


 ★注意:私の非常〜に狭い体験における独断と偏見的各国感の歪んだ反映ですので、各国の方々どうかアホがなんか言ってるスルーでお願い致します。m(_ _)m
続きは、単なるネタ帳です。退屈なので、せめてMADご覧下さい。有難うございました。

  ★本日のお気に入り。使用曲は「暴夜layla幻談
ALI PROJECT。 暴夜とはアラビアと読むのよね♪ アラビア語部分に翻訳字幕つけてみた……って、決まり文句だけだしww


D