-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ノマ克には月下美人がよく似合う

kokuriko-fufu2008-06-13

ノマには月下美人がよく似合う


富士には月見草、と言いますが……




珍しく真面目に手入れをしたせいか、今年は近年にない大量満開のうちの美人。


白く清純な花ではありますが……やはり多肉植物
エロスです。





この花って、凄くノマ克のイメージなんですよね、私的に。





ほら、こんなツボミなんて!
月夜にゆっくりと開花するさまなど、けしからんっ! 
何を誘っているんだっ!とか問い詰めたくなりませんか、そうですか(^-^;)



         闇の中に満開となる純白の花弁。




 ↑ 克克っww <ほんとナニ見てもキチメガ妄想(●_●;)




 色っぽいなぁ。


         


         曙光に縁取られて萎れてゆく時の、
         そのしどけなさが許せないくらい美しいと思う。



………ああ、“【嗜虐の果て】の御堂さん”も、この花のイメージかも。
誇り高く、自らを壊してしまいそうなほどの凛冽な白。


  



 ……私が、末期ですね。お粗末でございました。