-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

世界の終わりと鬼畜眼鏡・ワンダーランド?

世界の終わりと鬼畜眼鏡・ワンダーランド?



 すみません、これ、萌え語りですらありません。オナ×ー文です。



     ↓判る人にしか判らないネタ写真ですみません。

 ………無謀にも鬼畜眼鏡SSを書きたいなんて思い立ってしまってから
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ since 11th diary...
ずっと頭の中で、少年御堂とその恋人(…ってのかな、あの関係? なぜか私の中で奴は戦場カメラマン設定だ。)が会話をしている……かなりヤバイ。世も末だ。世界の終わりだよ。
分かった、分かったから、どーして御堂さんが変態にならざる得なかったか……良く分かったからっもう勘弁してくれぇっ!
メシ食ってても脳内が、ベイルートの街を歩いてる。瓦礫に立つ奴が見える。
頭の中がハードボイルド・ワンダーランド……。(春樹的な意味でw)
ダマスカス旧市街に迷う御堂と克哉も楽しそうだ……。
書けって声が離れない。ついに来るとこまで来たか、この病。
これって、つまり、SS書いてやらんと、正気に戻れないってこと?
だっ、誰も読まねぇだろ、そんなもんっ。


……読み専・腐女煉獄で十分苦しく幸せだったのに……(泣)






………………………………ああ、発病って、こういうことですか……(号泣)





ちる所まで墜ちたと思ってたのに、墓穴の底に穴を掘ってどうするんだ。
 ……煉獄の底が抜けたら地獄だよね、やっぱり。終に地獄墜ちっ
さあ、諸君、地獄を作るぞ……」   <ヘルシング部長かっ!(||゚Д゚)


えーっと、幾つあるんだっけ、地獄って?
等活、黒縄、衆合、 叫喚、大叫喚、焦熱、大焦熱、 阿鼻又は無間地獄……八大熱地獄。寒地獄もあんだっけ?
イス◎ームならば、ジャハンナム。
耶蘇教ならば、……辺獄、愛欲、貧食、貧欲、憤怒、異端、暴力、悪意、裏切り……の九圏、なるほど。<wiki読んでるwww



 




…………「この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ」



地獄の門、いや腐女の扉にはそう注意書きがあったわ、確かに(泣)
扉を開けちまったからには仕方ない。
ただ……問題なのは、私にとてもそんなSSスキルってか、小説的表現力がないんですけどおぉぉおおおおおお!!  苦しめっ<自分(-A-)
……打ち寄せる希望を鮮やかな絶望にか〜〜えてぇ〜♪ 



★写真は、ウィーンの自然史博物館の片隅
フィクション書かざる得ない気持ちって、こういう空っぽの頭骨が、脳内図書館地下に一杯並んでるってことですかね?村上春樹さん?! 彼の作品は殆ど読んでるアンチ・ファンですが何か……?w
今、頭の中は、眼鏡かけた頭蓋骨でいっぱいです……(ΦдΦ;)