-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今度こそ、鬼畜な果実の話 <1>.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2008-06-23

今度こそ、鬼畜な果実の話 <1>.。゚+.(・∀・)゚+.゚w




昨日はつい、貧乏旅行者のしょ〜もねぇ思い出話になってしまいました(笑)



ってことで、果実のプレイ感想‥‥。
実は、この日記、一度データが飛んでしまったので‥‥当時の初見の感想は消えてしまいました。現在9月。すっかり腐り果てた私がデータ・データリカバリー致します(笑)


ってことで、この日付、この時点では、まだ片桐ルート攻略していないので、全果実の感想はない筈なのですが、面倒なので‥‥。
ここに全部書いちゃえ〜!( ̄▽+ ̄*)



 PCゲームって、鬼畜眼鏡が始めてなのですが、このシステムって良く考えてあるなぁ〜と思いました。
ENDを消化したら必ず貰えるってわけでないとこがいいですねww
ルネッサンス山田さん、いい仕事してるわ〜♪


8つの果実。
〜禁忌〜禁断〜腐った〜魅惑〜誘惑〜記憶〜真夜中〜最後〜


 こうやって並べると、壮観です(笑)  さて。





〜禁忌の果実〜
触手プレイでございます(;^^A
BLにもあるのかぁ‥‥。まぁ、触手もんは、北斎の蛸春画の頃からの日本の伝統ですし( ̄▽+ ̄*)
このスチル‥‥多分初期のものなのかな、ちょーっと、絵が硬いかしら?
う‥‥動物系でなく植物系触手ですけど、やっぱエグイ(笑)
そんでもって、文章も単語から何から具体的で(笑)
平井さんの口の中になんか入ってるERO声、いつもながらすごいよね〜(;^^A
「あの子たち」って、触手って、やっぱりRのペットなんかい?ww


私にはちょっと刺激が強すぎて、美味しく戴けませんでした(;^^A




〜禁断の果実〜
ノマ! 自分の部屋とはいえ、知らないものを食べちゃ駄目! 学習しろ!w


き、キター! 来た眼鏡! 克哉×克哉!
いやぁ、この発想はなかったよなぁ〜。まさに禁断の果実。
かなり好みであります。ノマの白い太ももは販促だ(笑) 身体柔らかいよねぇ。
眼鏡とノマ克哉って、背丈はとにかく、胸囲とか確実に違うぞ(笑)


BL初心者の私は「尻肉」とゆ〜単語のお肉屋さん以外での使い方をここで、始めて知りました(笑)

それにしても、スゴイなぁ、平井さんっ!♪+* ヽ(´▽`*) +*




〜腐った果実〜

某都知事の小説「狂った果実」のパロディでしょーか?(;^^A



だ、だから、ノマ、学習しろよぉおお! (ーー;)
律儀すぎるこの性格(笑)
でも、食べないと始まらないのね?



‥‥‥‥。‥‥‥‥‥‥。




うわぁ〜〜〜ん、駄目ーっ!
眼鏡はすんごい楽しそうだけどっ!



うううう、SMも鞭プレイも好きだけど、美形同士オンリーで頼むっ! ダメージがデカ過ぎます。 |l|i ○| ̄|_, |l 



ってことで、続けて書くのが苦しいので、また明日‥‥いえ、明後日ヾ(^。^;)


鬼畜な果実の話 <2>



狂った果実 [DVD]

狂った果実 [DVD]

狂った果実 [DVD]

狂った果実 [DVD]