-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★検索ジャンプでいらっしゃいませ、ごめんなさいm(_ _)m

kokuriko-fufu2008-06-30

★検索ジャンプでいらっしゃいませ、ごめんなさいm(_ _)m


さて、月末ですね。     
        
全然完成しないSS書きながら、でもこんなの読みたいのは世界で自分だけだから、いいのさと開き直る日々ヽ(´ー`;)ノ 
でも腐妄想って楽しいなぁ〜♪


 ってかページビュウ・カウンターが余りに回るのでちょっとビビッてます。
ページビュウは、アクセス・カウンターと違って自分が見ても回しちゃうんだけれど、数字半分にしても凄い??
今度、アクセス解析、つけてみようかなぁ‥‥。
今は詳細は不明だけど、検索から来られた場合は、各日付にどんな言葉から飛んでこられたのかは跡が残るのよ。
鬼畜眼鏡&メガミドとかで、google上位に入っててビックリ! ご、ご、ご来訪有難うございます(゚∀゚;) つまんない日記でお腹立ちのことと思います、御免なさい。m(_ _;)m

しかし、だらけの女監獄で鬼畜な陵辱プレイ小説”って、検索で飛んでこられた人(♂だよね?)がいたのには笑っていいですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
すまんな、ここはだけだ。www  ( ̄▽+ ̄*)
でも、エロやBL系検索ならいいけど、バックパッカー系や旅行系、洋楽系、医療用語系で来られたかた、こっ、こんな処で大変申し訳ありません……。
(特にNickelbackファンの方、御免なさい……m(_ _;)m)
でも、この日記のエグイ題名クリック前に気がついて下さいお願い(^-^;;;;



 あ、そういえば、腐関係の用語として「下克上」って言葉、本当にあるんですねー?!


 先日の「イジメテミタイ」MAD作者のかたの前作♪ いやー、シカオさんっていいっすね、エロくて(^-^;;;;
D