-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

新宿二丁目の隅っこで The Real GAyorBL? blues(^-^;)

kokuriko-fufu2008-07-01

新宿二丁目の隅っこで The Real GAYorBL? blues(^-^;)


さて文月。
ちょっとここ数日バタバタしてて鬼畜眼鏡に浸ることができませんでした。


ってことで、何か他のBL風ネタをってぇと、そーですね、何もありませんが
数少ない体験から
新宿二丁目のことでも。
遊んだことはないんです。
ちょっと、ゲイのってか、バイの男の子と付き合ってたときに、連れて行って貰ったんだ。
いわゆるショウパブでなくて、本当のゲイしか来ない小さなお店にwww


 そこで、奴の二丁目デビューの時の話や、思春期の頃の話や、カミングアウトのこととか、その世界のソレやコレやについて、色々聞いてみた。



いやこっちも正直、カミングアウトされた時は驚いたけどよ。
元同僚だったし(^-^;;;;
細身で、割と美少年だったので、ビジュアル的には良いとして……


しかも、奴が好きだった がだったか聞いてもっと衝撃だったわー! 勿論やっぱり同じ会社の同僚だったもんで。はぁー、やつだったのかぁー。
やっぱBL的世界というのは三次元にもあるのなぁ……。


あ、BL妄想とゲイの世界は全然別物だとは思うけどさ。



ええっとー、どこから、どこまで、どういう風に話ましょーか……ええっとぉ。(^-^;;;; (^-^;;;;
引っ込みがつかなくなってきた。一応プライベートだし。
ブッチャケって云ったからには、やっぱ全部か……。
いいや、昔の話だからもう時効だってコトでww



ってことで、覚悟を決めて、明日に続きます……。(;^3^)〜♪..