-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 乙女片桐と戦うっ!( ̄0 ̄;ノ だらだらプレイ実況中継

kokuriko-fufu2008-07-08

乙女片桐と戦うっ!・・( ̄0 ̄;ノ  だらだらプレイ実況中継



 鬼畜眼鏡、未だコンプリートできてません
問題は、片桐さん
彼が口説けない……いや、彼が怖くてゲーム進められない。 o(´□`o)

だって、彼って乙女なんだもん(泣)
7月2日の日記も書いたけど、鬼門なんだーっ!!・゚・(ノД`)・゚・。


 でもさすがに観念して、ついに本日片桐ルートやってみた。
どきどきどき。あうあうあう。
どっか吐き出しながらプレイしないと、なんだか自分を見失いそーだから、リアルタイム実況してみますwwヽ(´ー`)ノ 



それではだらだらだら〜と、プレイ実況中継! ★勿論ネタバレ注意
かなりだらだらですのでお忙しい方はこちらでお引き返し下さい、有難うございました。m(_ _)m





きゃーー!<1週目自宅訪問、「家族写真」選択時
い、インコがっ……眼鏡がオカメインコ逃がしたっぁあ、いやぁああああ!!  
す、スミマセン、私も小桜インコs飼ってるもんで、つい(^-^;)  
この時、既に冷静さを失った|l|i ○| ̄|_, |l 




うわぁあああああ!!  <はい、眼鏡が最初に片桐さんをアレしてるシーンですよヽ(´ー`;)ノ
ぎゃーーーー!! 逃げてーっ! 
いやーっ、眼鏡佐伯、てめぇ鬼畜ーっ!<今更(笑)


翌日……
ええっ、なんでそういう日常テンションでくるか片桐?! ……さすが亀の甲より年の功? 片桐乙女、不可解!Σ( ̄ロ ̄lll)


2週間目休日。 
えええっ、なんで、片桐さんから眼鏡んち来るの? Σ(゚口゚*)ノノ!!
この天然乙女……怖えぇええ!  
やばい、お、俺はメガカタなんかに嵌らないゾっ!www




そして、サンライズオレンジのクレームの件……あ……こ、この眼鏡が、ついお手伝いしちゃうツンデレな眼鏡が…….。゚+.(・∀・)゚+.゚w
いかん、萌えてはいかーん!!!



あれ? なんかRが来た。ハーレムエンドに入っちゃったんですけど??
やっぱ御堂部長接待しちゃ駄目なんですか?(^-^;;;;
招待お断りしたら……あ、久しぶりにあの方に刺され終わりエンドー!


実は、メガミド狂として、このBADENDもかなり好きなんだよねー♪
あの御堂さんが、ナイフ持って来てくれるンですよ?
このシュチュエーション萌えるわー! ε=ε=ε=ε= (;^-^)
人生賭けたぢゃん♪  
愛する御堂さんに自分が愛されたいとは全然思わないけど、彼が殺してくれるなら今すぐ逝きますwww <はいはい、重症、重症、隔離隔離。 



……はぁ。ああ、メガカタに引きずり込まれそうでしたが、やはりメガミド狂のアイデンティテイィは揺るがなくってよ。
あー、でも、また片桐さん口説に戻らないと(^-^;;;;



 さて、「鳥が嫌い」って選択肢がイケナカッタのかしら?
ワインバーに戻りましょう。選択肢を変更。
あ……トイレに連れ込まれちゃった(^-^;;;;
うわー隠微だなーっ(ΦдΦ;) 
やっぱエロいなこのゲーム<今更 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  



 はっ! 最後の訪問? こ、こんなところで、眼鏡掛けない選択肢アリ?
つい、ノマ克哉を訪ねさせてしまう……うわーーーーーーっ!
乙女だ、片桐乙女……せつない……。



………………雨が降っています……。
ううっ…………すがりつく片桐さん……   ヤバイ。



正直、今までのどのルートでも、鬼畜眼鏡で泣いたことはなかった。
ぐっとくるMADも沢山見たけど、そーゆぅのと鬼畜眼鏡は別だと思っていたわ。
やられた。   じわっ……(ノ_・。)



きー!!   いやーーっ!!!
だって、こういう感情の揺らがせ方をされると……、俺の取る行動はひとつ!



ほら、くるよ、ぜったい、次の選択枝!    


蹴るっ!! <迷わず選択クリック!


蹴るよな、やっぱり。
俺って鬼畜攻め属性(受け攻め占い)だし|l|i ○| ̄|_, |l 
佐伯、お前の気持ちは途轍もなく良く判るよ、なんだか………………。


 御堂さんルートではさ、いくら鬼畜をしても、なんつーか、ビビッても悪い気持ちはしなかったわ。きっぱり罪悪感はなかった。
だって、あれは御堂さんの魅力がなせる業だから、なんつーか、誘惑されちゃった佐伯は被害者ぢゃんよ?  (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  



でもでも、片桐さんの場合……凄く後ろめたい、オノレの鬼畜行為がo(´□`o) ……しかし……やらずにおれんww


嗚呼っ、いやっ!
乙女だ、こいつ根っから乙女だよ! 
この乙女の繊細さ、この乙女の図太さっ!
乙女最強!! 乙女インヴィンシブル・アルマダ 
乙女無敵艦隊!! 



天敵だああああああああああ
敵わないっ、助けてぇえええ!!! ((((o_ _)--oバタッ。




あ……これは、入ったな、最強BADEND……。
ほら、キタ!  グッサリ……。
      
ナイフぢゃないです、包丁ですよ〜〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ああ、これほどまで愚かな純愛って…………。
この時の眼鏡の声が……優しすぎて、たまらん。
バカバカー!眼鏡のばかー!



くぅうう、TAMAMIさんって、本多ルートに一番力注いだのではないかと思ってたけど、実は一番片桐さんが好きなんでない? 
親父受け好みな人???
ファンブック欲しくなったなぁ。



はぁはぁ。|l|i ○| ̄|_, |l 乙女毒が回って中毒……



いかん、ここで力尽きてはいかん!
ベストエンドを目指すぞ!o(>_<*)



また、インコに戻りましょう。最初の最初。
1週目の訪問で、家族写真でなく、インコに関する質問を選択……
片桐さん、インコ馬鹿wwwインコのろけ……いかん!
 <ちなみにこいつら♂♂13歳ですヾ(^。^;)
飼い主として、うっかりまたホダサレそーだ……。ヽ(´ー`;)ノ



とりあえず色々ぶっ飛ばしまして……来た!
噂の痴漢電車!


うぉおおおお、眼鏡の声がカッコイイーーー!
平◎さん、本当に上手いなぁ……。
萌え萌え♪+* ヽ(´▽`*) +*


しかし、自分は片桐さん強姦しておいて‥‥たかが(?)痴漢に意見している眼鏡いかがなものか?(゚ー゚;)(;。ー。)



 ううん、でもまぁ、片桐さんがホモに狙われるってのはなんか判る。
ってか、あのメンバーの中で、一番ゲイっぽいのって片桐さんだし。
ゲイだけど、自覚がなくて、既婚者って実は一杯いるらしいよねー。
あの世界で一番もてるのは本多タイプらしいけどww




 そして……静御前キター!ヾ(*ΦωΦ)ノ
 うう、肩に乗られる眼鏡萌え♪+* ヽ(´▽`*) +* 
入ったBEST ENDΣ(゚口゚*)ノノ!!
うわああぁおおおおお!! き、きすしーん……Σヾ(;゜□゜)ノ



ふ、ふとんえっち! 畳ですよ、on the TATAMI mattress!

うわwぁ、なんか生ナマしい(笑)(笑)



そーいえば御堂さんちのベッドマットレスってスプリング入りなのよねー。
CDドラマとかで、ギシギシいうの。意外だったわ。ま、音声効果の都合でしょーがw
ウォーターベットとか、もっと音のしない高級マットかとー。

あ、でもな……スプリング入ってたほーが、男は楽だよね?
バネの反動使えるからさ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)
畳で、ふとんだと、自分が動いて頑張るしかないですから。


頑張れ眼鏡! 腰は大事にしろよ(笑)



さて、王道、相合傘。
ああ、可愛いぜ片桐……そんで、どーしちゃったんだよ可愛いぜ眼鏡wwww

いやぁ、堪能したよ、完敗(笑)


あとENDはひとつ。
そーしたら、フルコンプで記憶の果実だわ。
さすがに明日にしよう、おやすみなさい。m(_ _)m


もしここまでお付き合いしてくださったかたがいたら、なんて奇特なかた……本当にありがとうございました。m(_ _)m