-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 『鬼畜眼鏡』をプレイした貴方に100の質問. ついに鬼畜眼鏡コンプリート ヾ(*ΦωΦ)ノ

kokuriko-fufu2008-07-11

鬼畜眼鏡』をプレイした貴方に100の質問. ついに、鬼畜眼鏡コンプリートヾ(*ΦωΦ)ノ



景気づけにBANANAでも飾って。 
ごめん、アッシュ。泣いて謝るよ、無駄にこんなところで使って。君の為にキューバに行った位愛してるのに。君の愛読書だったからね、Islands in the Stream が....パパ・ヘミングウェイはどーでもいいがw
ええ、最後の果実のあのバナナ(;^^A 以外意味はありませんww 


Banana Fish, Vol. 18 (Banana Fish (Graphic Novels))

Banana Fish, Vol. 18 (Banana Fish (Graphic Novels))




 鬼畜眼鏡ゲーム、オール・コンプリート致しました。


 <風の歌> 神奈さまのサイト『鬼畜眼鏡』をプレイした貴方に100の質問
コンプリート記念に、質問応答させて頂きます。ヾ(*ΦωΦ)ノ




。.:*・゚・*『鬼畜眼鏡』をプレイした貴方に100の質問. .:*・゚・*:



1、お名前をどうぞ。
雛罌粟(こくりこ)@発酵中、です。


2、貴方は男性?それとも女性?
生物学的に♀。だけど中身はオヤジ。




鬼畜眼鏡全般


3、『鬼畜眼鏡』という名前を初めて聞いたとき、どう思った?
「なんかそのまんまな題名だなーwww」
出合ったは、ニコニコMADで.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
転落の入り口はどこに転がってるかわかりませんね。


4、誰ルートから始めた?
本命メガミドは最後に残しておこうと、とりあえず秋紀から始めましたが、完全に鬼畜メーターが振り切れ、どうしてもBESTに辿り着けず。普通のBADENDをぐるぐる。次に太一にずるずると嵌り、今度は全くメーターが上がらないまま、これもBADへ(笑)
業を煮やして、本命メガミドのBADをクリア、それから、みどかつALLクリア、メガミドBEST到着、それから、太一のBEST。秋紀をいなしつつ、とても面白いと思うのになぜか息切れしつつ本多攻め、受けルートクリア。1ヶ月近くたってから片桐さんに挑戦(笑) 


5、お気に入りのスチルを教えて!
メガミド・ルートのシャワーシーンが一番お気に入り。
あの御堂さんが美人で最高っ!

それから、みどかつ・ルートの第二接待、第三接待の御堂さんがクール・ビューティで、ノマが可愛いー! 玄関接待も綺麗で好き。ノマちゅーも可愛いー!
本克・ルートのラストのノマは……エロ過ぐるw
本多と背中合わせもいいよね。



6、貴方的にベストなEDを教えて!
うぅうう、悩む。
みどかつベスト。空白の存在感も好き。
メガミドベスト。嗜虐の果ても大好き。
御堂さんに刺される佐伯も大好物ww
そうそう、片桐さんに刺される佐伯は最高だよ!ww
ほかも捨てがたいんですけどね、他のルートはエンディングより途中の方が好き。


7、誰が一番好き?
勿論、御堂さん。御堂さんを佐伯視点で見ることが、好きです。
御堂さん単体なら、攻めを頂きたい……でも変態だしなーっ(笑)
受御堂さんの凄艶としか言えない色気も捨てがたいしなぁ^+* ヽ(´▽`*)


8、好きなカップリングを教えて!
メガミド。みどかつ。
そして、本克の黒ノマ大好きwww


9、お気に入りの果実を教えて!
克克、オフィス・プレイ! あれは最高ですっヾ(▽⌒*)
触手は今一歩かな、シュチュは萌えるけど、なんだかまだ絵が硬くて。
腐った系、ハーレム系は俺には駄目みたいです(笑) 3Pも御堂さんが圧倒的に勝ってくれないと嫌だ(笑) ラストのケーキはちょっと引いたかも。クリームはいいけどバナナ・ノマ克が苦しそうで、なんか愛がないのよ。 赤い椅子の上のノマ克の太もものほーが危険で好きー!


10、プレイ前とプレイ後、一番印象が変わったキャラは?
ノーマル克哉


11、システムボイスは誰に設定している?
基本は眼鏡。ほか色々。
御堂さんにすると、仕事にならないのでなるべく避けています(笑)
あの方の声は……なにか、芝居が上手いってより、妙〜に“迂闊な花”があって困ります。付け入る隙が満載な声。指を誘うスリットのある声。まことエロス爛漫ww 
でも、だから、彼に甘い声を出されると間口が広すぎて萎える俺……やっぱりデレより、ツン大盛りでっ!(笑)


12、プロトファイバー、飲んでみたい?
もちろんです! ノマのためなら大人買いする!


13、MGNに入社したい?
無能なので……遠慮いたします。そして、仕事中、御堂さんが視界のなかにいたりしたら、絶対仕事になりません。


14、一日一度はお気に入りルートをプレイorお気に入りのSCENE鑑賞をしないと気がすまない。
実はそうでもないんです。ゲームは思ったより全然立ち上げなくて、もっぱら鬼畜眼鏡MADに嵌ってるのが好きなようで??
SS書くようになってから、ゲームをまたリプレイしてます。
そして、そのエロ弩級っぷりに改めてビビってる自分が改めてウブだと思う(笑)


15、Sprayのキャラメールを鬼畜眼鏡のキャラに設定している? している人は、誰にしているか教えて!
眼鏡、御堂さん、ノマ克哉www


16、主題歌『Under the darkness』を口ずさめる程までに聴きまくっている。
それは勿論www
カラオケに入れて欲しいですね。


17、ゲームにハマりすぎて鬼畜眼鏡関係のサイトもしくはブログを立ち上げてしまった。
それが、ここ。隔離病棟(笑) ……人生長ければ恥じ多し。
でも、萌えの捨て場所ってか、焼却炉って、必要ですから…………。


18、街中で赤いネクタイをしたリーマンを見るとつい反応してしまう。
ネクタイに限らず……リーマンに反応するなら、やっぱりカッコイイ後姿でしょーかね?


19、かけると能力はアップするけど鬼畜になってしまう眼鏡、貴方ならかける?
かけます。
若い頃なら絶対遠慮したと思うけれど、今は
本当にやりたいことがあるとするなら、きっと手段は選びません(笑)




★御堂孝典 攻


20、御堂攻ルート、どのEDがお気に入り?
やっぱりベストですねー! ノマちゅーに頬を染める御堂さん最高。ノマも可愛い。
空白の存在感もかなり美味しいですけれど。ありゃー、最高に脚本うまいわー!


21、最初の接待での高笑いにびびった。
いや、アレはもぅ受けましたww 
御堂さんのモロ子供っぽい一面が見られて可愛いくてwww
御堂さんの“潜在的幼児性暴力癖 by戸川純”を誘発する克哉恐るべし.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
でも最初の接待は見るの好きぢゃないんだよ(^-^;;;;
その後の接待も、あれほどヲ変態でいらっさるとは……w
ほんと、何があって、こんなふうにお育ちになられたのかしら?
「エリートで変態」なのは、非常に納得できるのですが、「育ちが良さそうなのに上昇志向」って<矛盾>に惹かれます。



22、エネマを使用した翌朝の、オムレツイベントの感想をどうぞ。
これは、キチメガ一番の変態プレイですねww
もぅ、御堂さんも、克哉も、凄いよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
用意させる御堂も御堂だけど、ちゃんと食べちゃう克哉も大器だよね??


23、眼鏡の相談をしたときの、御堂さんのツンデレっぷりに萌えた。
なんでしょう……萌えるというより、非常に戸惑いました。
ノマ克もそんな気持ちでしょうか?


24、『欲望の在処』より。御堂さんの「愛している」に溶かされた。
でろでろてろヾ(*ΦωΦ)ノ
でもね、なかなかってより、ギリギリ究極デレない御堂さんが好きっ!



25、『空白の存在感』の後が気になって夜も眠れない。
眠れません。さすがTAMAMIさんのシナリオ、やってくれます!
そして、御堂さんの過去も気になる。なんでこんなに変態になったのかwww


26、御堂攻ルートでも監禁EDがあってほしかった。
いいえ。
克哉は、自由を与えても、逃げずに自分で戻ってくるからこそ、御堂にとって不可思議な魅力を持つのだと思います。
ヘタレ克哉も可愛いけれど、時折、キリッと自分の意思を見せる表情がいい!
だからこそ、御堂に屈服するシーンで萌えるのよ〜♪


27、自己紹介でのノーマルへの一言は、プロポーズだとしか思えない。
永遠の婚約者同士として、長い春に苦しんで欲しいww
BGMは、ミッチーの「フィアンセになりたい」で♪




★御堂孝典 受


28、御堂受ルート、どのEDがお気に入り?
そりゃあ、ベスト。
やはりあの告白シーンは秀逸。既に追い掛けて来た処からもう語るに落ちてる、言葉尻から墜ちまくってる御堂さんがもうww  最初、あまりに乙女過ぎると思いましたが、やっぱり可愛い。
でも、愛を確かめ合う二人のシーンは、眼鏡が余裕ぶっこき過ぎてませんかね?! 若いんだから、もうちょっとガッツケよ! で、ちょっとあのべろちゅーの顔が苦手っ(^-^;;;;


勿論、「嗜虐の果て」も同じくらい好き! 最後の一言が堪りません。脚本、上手いなぁ。
それから、眼鏡佐伯ナイフで刺しちゃう御堂さんもかなり好き!(笑)


29、御堂さんの色気は異常だと思う。
異常ですよ。犯罪ですよ。佐伯は被害者ですよwww


30、ついつい苛め過ぎてしまい、BAD EDへ行きまくった。
実はそうでもない。
なかなか鬼畜メーターがあがりませんでした。
自分でも凄く意外。全然駄目でした。(秋紀ルートではどうしても振り切れちゃうのに(笑))
SMな感じはキライじゃないんだけど、多分、道具攻めが苦手というか、キライなんですよね、きっと。言葉攻めと生で勝負で頼む(笑)
だから、みどかつルートのほーが変態度高いと思うけれど、あっちのほうが抵抗ないんです。エネマグラあっても、肉弾戦主なイメージだから (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  あ、キスがあるからかなあ? 


31、BAD ED『因果応報』での克哉は、正直刺されて当然だったと思う。
当然、至極当然。宇宙の真理。天網恢恢疎にして漏らさず。
刺殺なんか生ぬるい。松浦並みに、吊るしてガソリンかけて欲しかった!(笑)
あーぁああ、このシーン、スチル見たかったなぁ!!
片桐さん風に(笑)


32、『嗜虐の果て』も実は好き。
好き、好き、大好きっ!
大好物ですっ!!
妄想爆裂しますよね〜〜( ̄▽+ ̄*)


33、BEST ED『お前となら』より。克哉が立ち上げる会社に入社したい?
それはちょっとしたいかも……。MGNよりも、ドサクサに紛れて働けそう。
というか、御堂さんピンでなくて、佐伯がいつも傍にいるのが良いんです。



34、眼鏡克哉の趣味での言葉「骨のある奴の方が〜」は、どう考えても御堂さんを指しているとしか思えない
当然。
本多もいれてあげてもいいけどさw



35、BE×BOYは買った?買った方は感想をどうぞ。
新参ファンなんで連載を知らず|l|i ○| ̄|_, |l 



★本多憲二 攻

36、本多攻ルート、どのEDがお気に入り?
ベストか。でも、どれも結構好きかな。不憫な本多が、本多としては一番萌える(笑)
ノマ克、黒っ(笑)


37、本多のまるごとカレー、食べてみたいorすでに再現してしまった。
普段の私ならお腹壊さないと思う。
でも、今は肉が食べられないので再現断念。


38、『背中のぬくもり』での克哉とのやりとり、感想は?
あれはいいですねっ! 背中合わせって、すごくすごく好き。
じ〜んとキマスね。スチルもいいし! 切なさを絵にしたら、こうなるって感じ。
全ルートの中で、この脚本、一番素晴らしい出来と思います。
信頼関係から始まる恋……があってもいい、BL世界にもw
ほんわり萌えましたw


39、ED『恋に限りなく似た』での本多がある意味可哀相で仕方がなかった。
はい。どんな意味でも可哀想(笑) 
不憫とはこのことw ノマのド黒さに萌えました(笑)
こら、マゾにならないとやってけないでしょーww



40、御堂攻BAD EDルートでの、『突然の悪戯』での本多も不憫で仕方がなかった。
いえ、ごめんなさい、あの時は、本多は眼中になかったので(^-^;;;;
あのBADには、真剣冷や汗かいたもーん。
でも、今思うと、あの本多になってみたい気も。いや、凄くなってみたいです(笑)


41、本多攻(BEST ED)での克哉は全ルートの中で一番エロかったと思う。
エロいっすよね(^-^;;;;
あのノマはヤバイよ。可愛いよ、可愛いよ、エロ可愛いよ。
御堂さんに見せたら大変だよww


42、本多攻BEST EDは見ていて何だかほっとする。
いいですよね、普通で。好きです。
でもだから、なんてーのかな、萌えない。普通でもできる恋愛の形だから? そーすっと二次元では萌えないなぁ〜と確認したというか。
しかし、非装着ドラマCDの、本多にアレしてる克哉の「ヤダ」は最高だった……。あれ……本多の直径と長さが判るぞ、克哉ってば、こら!……φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)



43、本多攻ルートをプレイして、「惚れた弱み」という言葉の意味が実感できた。
はいw
でも、本多は、どんな時でも幸せモノだと思うw ええ、どんなときでもw
彼には強気な克哉に振り回される、とっても不憫な本多SSを読むのが大好きです(笑)


★本多憲二 受

44、本多受ルート、どのEDがお気に入り?
ベスト、かなぁ? ううぅうーん。
哀愁は本多に似合わないしね。



45、ガタイのいい男受はきついかと思ったが、意外とイケた。
ええ、意外にwww 乗せられましたっ! (ノ ^▽^)八(^ー^*)
でもね〜、あの喘ぎ声はちょっとまだ慣れないけど(;^^A
なにより、本多の上の眼鏡の細腰に目茶萌えましたww 本多の傍にいると細身に見える眼鏡がいいっ!
でも、あのガタイのでかい野郎を薬も使わず、立ったままヤルちゅうのはやっぱどう考えても無理だろ??



46、本多みたいな親友が、欲しい?
いれば、便利。<って鬼畜な言い方だな。
でも、いたらいたで、きっと不便(笑)


47、松浦の報復に、「そこまで恨むことはないだろう…」と思った。
今は、あんなにいい会社に勤めているのにねぇ。
そんなにバレー好きだったんだ? ってより、元もとの性格が粘液質なにゃろね。
本多が好きだとは思ってあげないわ!


48、松浦に縛られて吊るされている姿に、不覚にも萌えてしまった。
縛って吊るしている松浦に萌えましたっ!!
松浦の見たくれが好きなんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
FDでは、声入れてくれないかなぁ……。


49、「ジャンケンで決めるってのはどうだっ!?」…聴いて、どう思った?
どうって……そんなこと言えません(笑)
バカな男って可愛いねぇww
でもなんか……本多個体にシンパシーは感じないのだけれど、眼鏡と本多の関係って、なんだか他人事だと思えない。本多のあの往生際の悪い受けっぷり、身に覚えが有り過ぐる(笑) 受けなら全部委ねて何ぼですからねぇww
これが、人生の敗因の元か……ww



50、『お前が泣いたら』より。克哉は絶対本多を追いかけてきたんだと思う。
そりゃあ、それ以外ないかと。
眼鏡、可愛いなw 
この眼鏡佐伯って、行動は鬼畜だけど、中身はノマ克哉っぽいですね。


51、本多がいつか眼鏡を攻められるよう、影ながら応援している。
う、うーん。応援はしていないけれど、草葉の陰から見ています(笑)



★片桐稔

52、片桐ルート、どのEDがお気に入り?
もちろん、最凶エンド!!!(笑)
あの眼鏡はたまらー^^^^^ん!!


53、片桐さんの淹れたお茶が飲みたい。
片桐さんに御茶入れてあげたいかな? (*´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



54、片桐さんとオカメインコ友達になりたい。
すでになっている気がします(笑)
うちにコザクラインコがいるのでヾ(▽⌒*)


55、Cool-B 10月号は買った?買った方は、感想もどうぞ。
当時は、鬼畜眼鏡を知らなかった・゚・(ノД`)・゚・。



56、御堂攻ルートでの片桐さん、鋭いな…と思った。
さすが乙女……。乙女の勘は鋭いものです。
乙女苦手なんですけどねぇ、片桐さんにはやられましたよw


57、『君だけなんだ』より。フルコンプのためじゃなきゃ、縋り付く片桐さんを蹴るなんて…。
迷うことなく、思っいっ切り、蹴りましたっ! |l|i ○| ̄|_, |l 
それ以外の選択肢って、俺にはないっ!
だって、そーじゃないと……心揺らぐぢゃないのっ(泣)
ってか、こぅ……乙女な課長を見るとムラムラと……凄く眼鏡の気持ちが判るわぁ……(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 


58、『君がいないと僕は…』より。見ていて涙が出てきた。
やられましたね、やっぱり。
嗚呼。でも、蹴って捨てるけどねww



59、片桐さんを痴漢した男の気持ちが何となく分かる。
ホモならしたくなると思う。
「夫として駄目だった」ってフレーズに反応したのは私だけですかw
無自覚に既婚者だけど、片桐さんが一番ホモ属性高いと思うのよ。



★五十嵐太一


60、太一ルート、どのEDがお気に入り?
太一は、ルートの途中のぐたぐた〜〜な感じが大好きなので、どのEDもアンマリ区別がない気もします。
でも、Yシャツ下のロープはやめてww
 それから、眼鏡ルートの克哉に、「俺の克哉さんを返せっ!」ってもっと本気で縋り付いて号泣する太一が見たかったなぁ。
すごく切ないだろうな……。太一SSなら、それ書きたいかも。


61、太一にギターを教わりたい?
対面でならww 背後から、背中抱っこで来られたら殴りそう。いや、照れて(笑)
リアルでは絶対年下わんこ好きなんですけれど……。太一は可愛いし、とても好きだけど、なぜか萌えない。やっぱり、ゲームとリアルの好みって違うな……。


62、太一のライブへ行きたい?
はい。


63、ロイドの常連になりたい。
ひそっと一人でカウンターにいたいかな?
そして、彼らを眺めるとww



64、太一の実家の職業(?)を知ったときは意外で驚いた。
そうでもない、かなぁ?


65、『しあわせな恋人達』での黒太一も鬼畜だと思った。
黒太一って、御堂さんより実は数倍怖いと思います、はい。


66、『しあわせな恋人達』のその後が気になって仕方がない。
意外に、あのままではないでしょうね〜。
克哉がそのM性で太一を引き摺ってくのではないかとww
サドのSは、サービスのS。奉仕しているのはいつのまにか太一かとw



67、太一のお母様を見てみたいor家族全員集合したところを見たい。
はい! 多分、太一母は最強。きっと眼鏡佐伯も敵わないw




★須原秋紀

68、秋紀ルート、どのEDがお気に入り?
どれも同じかなぁ?
マワサレちゃってるのが一番マシか。 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
すみません、秋紀、最初かなり気に入ってただけに、肩透かしだったので、冷たい私ですw。


69、最初秋紀のBEST EDがBEST EDだと気が付かなかった。こんなもんかな? 携帯アソコに入るって凄いけど(-A-)
でも、あのラストのスチルはダレよ?ってと思う。<何様発言ヽ(´ー`;)ノ


70、秋紀をペットにしたい。
最初、年下美少年好きとして、秋紀の見たクレが好みだったけど、ゲームやったらなんか萎え(笑) 顔だけバカは嫌い。いたらいたで面倒くさそうなので、佐伯に任せます。
でも、秋紀ルートの佐伯には、全っ然萌えないなぁ……。


71、眼鏡克哉とノーマル克哉を同一人物と見ていない秋紀と、友達になれそうな気がする
ノマ克相手に、眼鏡佐伯を捜して3000里やってる秋紀は可愛いですね。



72、秋紀は真性のMだと思う。
うーん? Mってより、なんでしょーね。
自分がハンドリングできる人間に対しては、かなり残酷なSだと思うし。
対等の関係ってのがよく判らない子でしょうか。



73、自己紹介の座右の銘で、秋紀が「恋は盲目」と言ったとき妙に納得してしまった。
でもそれって、佐伯にかなり失礼な座右の銘な気がする(笑)



74、高校の制服を着た秋紀も見たかった。
それは見たい。
秋紀、あんたは見たくれだけでいい。口を利くな。<鬼畜 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
ファンの人ゴメン、でもね声優さんが未熟。声質も好きじゃないけど兎に角、もうちょっと修行してくれ。
他の役者さんがほぼ完璧なだけに、ここが玉に瑕になってるんだよな。<すまん、コレは本気で思う。次回に、期待しています。


75、ハーレムでの秋紀は心底幸せそうだったと思う。
克哉は全然幸せにみえないけど、秋紀は幸せかも、ですね。




★Mr.R

76、最初Mr.Rから眼鏡を差し出されたとき、何となく「断る」を選択した。
はい。タダより怖いものはありません。



77、本多攻ルートBAD ED『HOPELESS』より。アソコの温度を変えられるMr.Rに驚いた
すごいですよねーっ(笑)
熱いのはとにかく、冷たいの嫌だろうなぁ(笑)
なんかそういうテクのある悪魔って、いたような気がするけど、だれだっけ?
インキュバス



78、三つ編みを誰が編んでいるのか気になる。
自分ぢゃないのかな?
私もアレぐらい長かったことがあるので。なまじ長いほうが編むの難しくないです。



79、Club Rへ行ってみたい。
覗いてみたいですが、行って見たいとは……(゚∀゚;)
私って、ど〜もそういうトコロってビビッちゃいますな。
アングラ芝居は好きだったけど、寺山修二や第三エロチカあたりで精一杯だったし。マッチョ駄目なので男性ストリップは見たいとは思わないし。
……マジで答えてみましたww



80、エンディングをクリアしたあと、Mr.Rが不定期に果実を渡しに現れるのが密かに楽しみだった。
勿論! あのランダムさが上手いなぁ。



81、Mr.Rの眼鏡を外してみたい。はい。眼鏡は着脱してこそ、美味しいのですもの。
突然、ヘタレになったら笑うけど、見てみたい気もww


82、結局何者なのか気になって仕方がない。
彼はもう何者でもいいです(笑) FD楽しみ〜!
愛してるわ〜〜♪ 中の人も好きっす!


★佐伯克哉 眼鏡

83、眼鏡の鬼畜さが一番出ていたと思ったのは、どのシーン?
う、うーん。
どこかな……。BEST END中に御堂さんにデレ強要して焦らすとこかな(笑)


84、攻ルート全てにある刺されBAD ED。全部刺されて当然だったと思う。
至極当然! 妥当な結末。因果応報ww
でも、みんな、割と楽に殺してあげてるでしょ? あれが意外。
もっと苦しめてから、もっと悲惨な殺し方されてもオカシクナイのにね?
ってことは、やっぱり愛されてるのかしら、佐伯?
うん、愛されてるわ。


85、眼鏡受も見てみたい。
当然! あのサントラの初回特典、ブルーのイラスト、水から上がったように濡れている見上げる眼鏡が見下ろすノマ克哉の手で頬を包まれてる克克の構図は萌えるでっ! ミドメガもぜひw ホンメガは……えーっと、ギャグにしかならない気もするけどww カタメガは……怖いもの見たさ……(((( (((^_^;)



86、眼鏡克哉の好物が柘榴だと知った後、柘榴を食べてみたくて仕方がない。実際に食べた方は、その感想をどうぞ。
甘酸っぱくて、噛むほどに種の苦味がしみてきます。
柘榴は血の味、罪の味。鬼子母神に柘榴を捧げましょう〜〜♪
沢山食べていますー! 日本産が一番美味しいですね。
ちなみに、トルコ語ウイグル語、アラビア語方言で、柘榴のことを、アナルと言います.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
さあ、貴女ももう憶えましたね? きっと10年後も憶えていることでしょう(笑)
……人生って忘れられない、余計なことだけ(泣)


87、『腐った果実』での克哉はやたら生き生きしていたような気がする。
う……。
あまり思い出したくないです(゚∀゚;)
SMやるなら、美形同士限定でお願い致します…… |l|i ○| ̄|_, |l 


88、攻の克哉で、眼鏡を外した克哉と眼鏡をかけた克哉、貴方はどっちが好き?
どっぢもいいけど、眼鏡外した攻め克哉も捨てがたいなー!
御堂受けルートのラストは、眼鏡外して、攻めて欲しかったわwww



89、ハーレムEDでの克哉はとても幸せそうに見えた。
いや、あれは幸せとは違うのではないかと?


90、眼鏡克哉と出会って以来、『眼鏡』に過剰に反応してしまう。
それはあんまり……違わないかな?
元々眼鏡フェチに近いのでww
リーマンには反応するようになった(笑)





★佐伯克哉 ノーマル

91、自己紹介の好きな食べ物で、ノーマル克哉が「やっぱり生が一番好き」と言ったとき、ついつい深読みしてしまった。
はい、それは深読みではありません。
自然な読解力ですよね♪


92、克哉の過去を知ったとき、どう思った?
納得しました。
人格が分裂するほどのことかなとも思うけれど、幼い頃の克哉にとっては大事件。誰にでもある体験だけに、親近感があっていいんではないかと。多重人格ものによくあるパターンは、児童虐待とか性的被害がキッカケですが、私はこの「鬼畜眼鏡」の<中庸>なセンスが好きですね。
過去話は本多ルートですけど、ここらへんの克哉は本当にいいw
ってか、ここらへんの克哉の声が凄い。平井さん、神ですよ!
白黒の演じワケは、ある程度の役者さんなら難なくこなしますけれど、ここらへんの克哉は明暗の端境を揺らいでるわけで……非常に難しい役どころですね。
それなのに、あの絶妙な声、性格描写……、お見事!
白から黒へ、それが混じり合うマーブルのような声、そして灰色に、かと思えば、白黒モノトーンに! アレを聞いたときは、心底背筋が寒くなりました。
すごい役者さんです。



93、ノーマルの服のセンス、貴方はどう思う?
人のセンスをどうこう言えない自分ですが、似合ってるので良いのでは?
みどかつルートで、御堂さんに選んでもらった服を買ってもらいなさいww



94、返したはずの眼鏡が戻ってきたとき。ノーマルと同様に貴方も恐怖を覚えた。
恐怖というより、これは、Mr.Rの覗きカメラなんだと納得しました。



95、Mr.RとのBAD ED。ノーマルが可哀相で見ていられなかった。
ノマも黒いしなぁ。
でも、克哉には黒でも赤でも艶革は似合わないと思います。
どうしても革ならつや消し系か、スェードがいいな。毛皮は似合うよね。


96、大学時代の克哉がどんな感じだったのか気になる。
なんとなく予測できるので。
本多と一緒にストーカーしましょうか。


97、克哉の元彼女がどんな人だったのかさりげなく気になる。
それは結構気になりますね。でもかなり予測できますけど(笑)
で、それよりも気になるのは、本多の昔の彼女(そりゃいただろう)と、彼らの別れ方かもしれない(笑)(笑)
本多個体に興味ないのに、松浦とか、奴の周りは面白そうなんですものww


98、克哉のエロ可愛さは犯罪だと思う。
いえ、みんなにその凶悪なエロ可愛さを分けてあげてください!
そしてきっと世の中から犯罪が減るでしょう。


99、最愛のキャラにメッセージをどうぞ。
ここまでBLにハメテクレてありがとう(号泣)。
色々真っ当な人間としての常識が崩壊しましたが、おかげさまで当分この萌えで生きていけます(笑)



100、最後に一言どうぞ。
責任を取ってくれ!   <一体誰にww





お疲れ様でした。


脈絡もなく……
はい、ここの管理人 雛罌粟(こくりこ)@発酵中は、手フェチさ!ヾ(*ΦωΦ)ノ <誰も聞いてねぇ(-A-)



 最後に愚痴っ!
なんか別館のほーで、SS下書き書いて遊んでいたら妙に楽しくて、こっちで書けなくなって(^-^;) なんか、ミドカツ・シリアってか…ダマスカス篇よりメガミド上海篇のほーが先に出来そう……。
また無駄に手を拡げる……ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 


でも相変わらずの文章音痴に自己嫌悪…… ((((o_ _)--o 
書かなきゃとと思うと、他のネタが捗る……まさに逃避行動だよなぁ。まぁいんんだどこまでも逃げる。自分だけ楽しけりゃいい隔離病棟(笑)