-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

飛んで火に入る夏のネタ。「AIDS検査してみました」 in 新宿の夏 <前>

kokuriko-fufu2008-07-27


飛んで火に入る夏のネタ。「エイズ検査してみました」 in 新宿の夏 <前>




ですね。冷やし中華始めました、ってゆ〜か。
新鮮なネタ、ひとつ、ふたつ入りました。



求めよ、されば与えられんってゆーけれど、まさに、
飛んで火にいるBL(?)的ネタ。


しかし、ネタ過ぐる‥‥あまりにネタ過ぎて、一体どこから書けばいいんだ‥‥。
突っ込みドコが多すぎて、実話って信じて貰えるのか?www



実話嘘を交えずしかしなるべく作り話く、フィクションはなるべくリアルに書こうと思ってるんだけど、これは流石に手を焼くネタだ、余りにマンマでよ(笑)

いや、しかも焼いたのは足。実際は(^-^;;;;
俺の足の甲では、現像液ぢゃない、“その写真”のための定着液(酸性;)を被って出来た火傷がまだ痛むんだよ‥‥。



あ、兄貴、俺はどうしたらいいんだ??
あ、そっか、写真載せればいいのか。事実証明的に‥‥。うw


…………。 ……………………………。
とりあえず、ネタ本人にBL blog掲載許可は取った。
ちょい、お待ちください。

あ、怪談ってか、ホラー体験談と同じで、事実ってだけで、別にたいした出来ゴトじゃないのよww
AIDSに関しては真面目に扱う問題と承知しておりますが、少し遊びをくださいませ。



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。゚+.(・∀・)゚+.゚w・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:*




週末。久方ぶりの外出。
至急、人手が必要ってことで、腐れ縁の知人宅へ手伝いに。
久方ぶりに踏み込むと、ヤツは風呂場兼暗室で作業中。


「クソ忙しいって言ってるのに、ノンビリ写真なんか焼いてる場合じゃねーだろ!」

と、ツッコミを入れつつ、床に並べてある水入り現像用バッドの中の白黒写真を覗く……と。


あ、あ、兄貴?兄貴ですか?
そこには、上半身裸、いや水着姿、胸毛マッチョな男の写真が、いや、その写真ばかりが7,8枚以上浮かんでいた……。
こりゃ、トルキーか? 
 <ちょっとピンボケ証拠写真w



 ……えっと。
こいつって、ゲイじゃなかったよな?
今も女、2,3人いるし。
確かに、若い頃、ホモの塾講師に襲われた(未遂)悲惨な経験もあるし、
某映画見てた時、妻夫木聡くんのだったらオレ咥えてもいいとかゆってたし、
一度、2丁目行きたいとか言ってたけど……。(ーー;)



「つ、つ、ついに目覚めたのか、おいっ?!」



「あ、そこヤバイ!」



うっぎゃぁああああ!!!」



思わず、暗室に踏み込んで、床に置いてあった現像液ぢゃなくて、定着液に足を突っ込んで火傷した……しくしく。 まだ足痛い、痛いよー(;_;)
以下、治療中の会話。



「なんで、こんな兄貴な写真を……」


「兄貴な? 兄貴って?」 


「……いや、知らんならいいけど……、誰、このひと?」 


「あ、それ、この間の旅で知り合ったトルコ人。 いい男だろ? でも、すげぇナルシストでさー、写真撮れ撮れって五月蝿くって」


「なんでこんなに沢山? いい男かどうかは兎に角」


「上手く焼けなかったから。仕上がり納得いくまで焼いてたら、数出来ただけ。一枚欲しい?」


「要らねぇ。俺マッチョ嫌いだっての知ってんだろ?!」


ってか、それにしたってこんなに丁寧に焼き直すこたぁねえんぢゃねーの? 女の裸なら兎に角(ΦдΦ;)  もしかして、これって“オカズ”?
れてるのか? えっ? こいつに惚れてるのか


「そういえばさ、昨日、エイズ検査行って来て」


「ああ、そ」




<明日の後編に続く  |l|i ○| ̄|_, |l >



 ↓兄貴に関しては、自己責任でご覧下さい(▼▼メ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3187110