-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

あばばば、みどかつSSてすと、まいくてすと中ー!

あばばば、みどかつSSてすと、まいくてすと中ー!



  えーっと、たぶん、これは‥‥
人生初SSに書いた、 身体の部品SS みどかつ 「爪」の、 
   - Love sickness -  克哉視点 の対になる、御堂視点の筈のものです。
たぶん‥‥。なんとか。(・_・;)



できれば、ちょっとエロなのを頑張ってみる(笑)
でも、ぜんぜんエロくなってくれないんだよなぁ‥‥。




 




まるでその肢体は初夏の夜そのもののようで。


この季節に淡く汗ばみ、やわらかな青草に似た香りを漂わせ、その上に横たわり、思うさま蹂躙することをそそのかす。




自身と同じサイズのシャツを着る身体。


合わせ鏡のように抱き合い、深く胸を合わせれば、愛撫に赤く腫れて尖った両の先端が、御堂の同じその突起と触れ合う。


少女等が唇を寄せ合って、秘密の打ち明け話をするようなその胸先からの危うく親密な感触。


意識が退く甘さに抗い、掠れ始めた理性をかき集めようと、きつく眉根を寄せ、首筋に咬みつかんばかりに幾度も強いキスを落とす。


その下で、自制の全てを手放した嬌声が上がり、その躊躇いのなさと、切羽詰った欲望の響きが、なお御堂を追い詰めた。


「っ‥‥みどぅ、さ、……あっ…あぁっ、あ…」


余りに純化した情欲の声。
生殺与奪の全てを御堂に委ねたかのように、克哉は、断末魔の叫びを上げ続ける



 

いかん、なんか殺伐としてくる……このノリだとまた克克ルートだ……こっちのみどかつは、もっとらぶらぶ〜^でバカップルの筈なんだ!! 結末もできてるのにどーしてそっちへ行ってくれないんだっ!o(>_<*)(*>_<)o   


書き直し!!!!  |l|i ○| ̄|_, |l 



なぜか克克SSと、シャム双生児状態で、出てきてしまったので、ただいま無理やり、分離手術中なんですが。 おい、克克、ちょっと待っててくれ! ううう、本当は、オールド上海書きたいのにちょっとこれなんとかしないと駄目みたいだ。|l|i ○| ̄|_, |l 


もう、どうでもいいから、書けるもの書きましょう。
そのために恥知らずオンラインUPだし‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 
恥ずかしがってもどうせ下手。どうせ馬鹿。恥曝せ。
嗚呼、眼鏡が欲しいよおおおおお!





そうそう、
鬼畜眼鏡コミックの表紙ご覧になりました?
アマゾンやら他の大手通販は no Imageだけど、さすが本家、リブレ出版サイトに載ってたー!

スーパービーボーイコミックス 鬼畜眼鏡 −克哉×御堂編−
http://www.b-boy.jp/comicnovel/itemSearchDetail.php?id=000-0441  おおーーー!!Σ(゚口゚*)ノノ!!
ツン全開のアダルト御堂さん横顔UPですよ! その指が眼鏡佐伯のネクタイ・トリガーをっ!  
意外と言えば意外な(笑)  もぅ俺としては萌えるしかないwww 
ううう、早く読みたいです……。