-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★鬼畜眼鏡 ラフ画集・ボツ画集・webラクガキ再録本届きました♪ <3> 

鬼畜眼鏡 ラフ画集・ボツ画集・webラクガキ再録本届きました♪ <3>  






先月末の、 <webラクガキ再録本>   <ラフ画集> と続きまして、少し間が開いちゃいましたが
最後に、鬼畜眼鏡・ボツ画集!!


これは、レビューではございません。
ただの駄々漏れ萌えの雄たけびです♪+* ヽ(´▽`*) +*  ので、そこんとこご承知で願います(笑)




「没ネタなんでしょ、たいしたものないんぢゃ?」
って、あーた!私、個人的には、これが一番のお気に入りでお勧めですっ!♪+* ヽ(´▽`*) +*



まずは一言。
「なんで宇宙は駄目なんですかっ、Sprayさんっ?!」(笑)


いいぢゃないかーっ、とくにMr.Rなんか、すごく宇宙背景似合うと思うのにっ!イメージ的に銀河鉄道999のメーテルとかプロメシュームとかにに似てるし(笑)
このボツ画、眼鏡裸体のまま彩色してもらえませんかねぇ?www




ああ、サントラ初回特典のボツラフもいい! 萩尾望都さんとか好きな私としては、こういう構図好きだなぁ‥‥。
でも、サントラ初回特典、あのは最高ですけど! 初期設定ラフが見られて嬉しい〜♪ おお、血糊ラフって(笑)
つい、このMAD貼ってしまおう(笑)

D




次に、鬼畜眼鏡ビジュアルファンブックこと、VFBのラフ‥‥。
うーん、実はワタクシ、この完成絵はあんまり好きじゃないってか、萌えない。裏表紙の御堂さんの横顔もそうですが、表紙の眼鏡×克哉もなんだか‥‥硬い。キリっとしたノマが本来大好物なのになぜかしら? あ、でも、その後のノマのラフは、色っぽくていいなぁ。


それに、あの表紙はグラフィッカーさんも違うのかな? ゲームスチルに比べ塗りもちょっと違う感じ。
あら? この頃スランプでらしたご様子なのかしら?



でも、いやぁ、どれもこれも綺麗‥‥。
あ。やっぱり、時折‥‥思うなぁ。このMr.Rとか見ると‥‥
BL界において、高河ゆんの影響は大きい‥‥。ロマンチカのかたの絵を見てても時折思うのだけれど。
ってか、私がそういう絵が好みなだけ、かなぁ?(^-^;;;;
あ、それから、尾崎南っぽい眼鏡もいたっけw 腐女子への影響、やっぱでかかったよなぁ。w



あ、cool-b本多×克哉のイラストボツって、そんなSSがあったのかー?!
読みたーい! でも、雑誌が買えるほど財力と甲斐性がないよ・゚・(ノД`)・゚・。
このボツ克哉、すっごい可愛いー! でも、報われてる本多を見ると落ち着かないよ(笑)
おおっと、それに、色っぽいボツ片桐さんがーっ! これは貴重!(笑)



それから、ドラマCD,眼鏡装着盤特典のボツラフ(笑)
‥‥内容殆ど聞かされないで、描かないといけないんですか‥‥大変っ!



ここから、カレンダー御堂さんのボツラフが続きます。
御堂さんの背中を描きたかったとゆ〜、みささぎさんの涙の苦闘のあとが伺われますが‥‥もぅ萌えまくります!!
わーい! 大好きな御堂さんの、大好きな背中ー! (ええ、私は背中フェチ。ティ首より背中だよ!(笑))
背中は今回諦められたそーですが、ええ、背中好きとしても、あのカレンダーの御堂さんは神でした、はぅはう。
今度、背中を描かれる時は、ぜひ弓なりな感じでお願い致します!!!



おっと、なんだかいい感じの太一‥‥でも、エロくないので没だって?
確かに、カッコイイのにエロくない‥‥不思議だ!w
みささぎさんも、エロくない、エロくならないって、悩むことがあるんだ……。(^-^;;;;
ほんと、エロってなんでしょーねぇ????



キター!!
指舐め眼鏡……。ええ、この指は御堂さん決定でっ!
(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
ううううう、もぅこれ手フェチなアタクシの野望妄想の権化って感じの絵です(笑) もし、手袋を剥がしてる途中だったりしたら、もう絶頂越えですねww
眼鏡の舌出しって、本当に似合うなぁ……やっぱりSSに書きたくなったり(笑)




ここから、ゲーム発売中に、サイトにUPされてた一コマ漫画。うう、どれもかわい〜! 幸せなメガミドみどかつがあって貴重!(笑)
そんでもって‥‥本多のケツもあるでよ。大反響だったらしい(笑)
その続きは‥‥着せ替え本多くん!! wwwwwwwwwwww



それから、キャラの若い頃特集! なんと大隈専務までww
いや、克哉の子供時代も可愛いけれど‥‥けれど‥‥。
御堂さん18歳の制服!
う、う、麗しいわああああああ!!!  これぞ本望。もう死にそう・゚・(ノД`)・゚・。



おお!、片桐さん膝枕眼鏡に不覚にも激萌えた!
おそろコートの! ふわふわ帽子の、意外に似合うぞ、眼鏡!(笑)



手フェチR!(笑)
あれ? そーいえば、私、手フェチの皮手袋フェチなのに、ってそれほど萌えてない‥‥なんでだろう。かなり好みなのに‥‥あんまり、皮手袋が似合いすぎて、目立たないってか、一体化し過ぎてるせいかしら? ってか、手袋は眼鏡と同じで、着脱してのその落差あってこそ、なんだな、やっぱり(笑)



秋紀眼鏡の本屋さんのシーン、こ〜ゆの好きだなぁ。秋紀は、声と設定が私は駄目なんだけど、ビジュアル的には大好き。
ふふふ、このベッドの眼鏡×本多も堪りません(笑)








改めて‥‥鬼畜眼鏡のスチルにおいて、原画であるみささぎさんのお仕事って素晴らしい♪


そして、その上にまた、腕の良いグラフィッカーさんや、背景や合成や撮影や演出さん(どういう役職名かゲームの場合判らないけれど)の力があって完成するんだなぁっと改めて思いましたねぇ‥‥。
全体では、声優さん、そして、効果音、音響や音楽や、ええ、原案、脚本、スクリプトも言うまでもなく‥‥色んな人たちの才能と力で、あのドキドキが作られてるんだよなぁ‥‥。



はやくFDがPLAYしたいですーっ!o(>_<*)(*>_<)o