-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミド・コミック読みたいっ! なんでもいいからAMAZON早く発送しやがれっ! &美人御堂お披露目










美人御堂さん頂きました ♪



                      別嬪! ♪+* ヽ(´▽`*) +*


やっぱり御堂さんはツン大盛りが好みです〜♪ 嬉しいーっ!
”鬼腐人”さま、本当に有難うございます。
この殺伐としたblogに、思いもかけず恵みの雨が、潤いが‥‥♪ 
美人はいいなあ‥‥。


御堂さんを描くのは、最初で最後とのことですが〜、勿体無いっ(ノ_・。)
そのうち、また、うっかり描かれたらぜひコッソリ見せてください(笑)


でも、貴女の『咎狗の血』や、BL以外のイラストも凄く可愛らしくて大好きなのでー! 更新楽しみにしております!!









  ここから、ちょっといつもの愚痴とゆーか、鬼畜眼鏡禁断症状、発作だだ漏れ中になるので、つきあってくださるかただけスクロールで(笑)






メガミド漫画読みたくてぬっ!AMAZON早く発送しやがれっ!


オレを殺す気か、熱帯雨林‥‥ (o_ _)o 




鬼畜眼鏡 克哉×御堂編 ‥‥ああ、早く来てくれ‥‥。


昨日届いたビジュアルブックで、乾く咽喉を潤しています。
でもね、渇きが癒されると、飢えが自覚される‥(笑)
   今書いてる途中の↑克克SSの一行から(笑)



あ、よーやく発送された‥‥って、到着13日って‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 
いや、うち、センターに近いから明日来るかも知れないけど‥‥



やっぱり書店購入プレイするしかないのか‥‥ダブっても全然かまわないけどさ。それも折込済みの販売戦略なんすか、sprayさんっ! 



でも、俺今外出できないカラダwだし‥(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)
読みたいよぅうう‥‥


鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)