-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★「よいこのみんな、キチメガはタダレた大人になってから♪」 コミック鬼畜眼鏡-kind of Love-感想

★よいこのみんな、キチメガはタダレた大人になってから♪」 コミック鬼畜眼鏡-kind of Love-感想





みささぎ先生曰く。
「よいこのみんなはタダレた大人になってから遊んでね」


はい、もうなってますから、十二分に(笑)
爛れきって、カブレて、膿まで持ってるわ〜〜〜♪
それが、Flavor of life....ってか(^-^;;;;



公式アフターストーリー。鬼畜眼鏡 -kind of Love-♪
だ〜^ら、だら、拝読させて頂きます(笑)




うわー!! のっけから、デレデレ御堂さんだー!・・�堯�( ̄0 ̄;ノ
しかも、御堂さん視点!



どどど、どうしよう。ε=ε=ε=ε= (;^-^)   ε=ε=ε=ε= (;^-^) ε=ε=ε=ε= (;^-^)  右往 左往  (^_^;) =3=3=3=3


実は、私は、ちょっ〜とデレ御堂が苦手な、ツン御堂・特盛り希望なひと(でも、つゆダクで頼む(笑))
99%のツンで、1%がスペシャル・デレが理想(^-^;;;;
ど、どうなるでしょう?



ああ、でも、いい、悩む御堂が。乙女だ! ど、どうしよう(笑)
ん? でも、この最初の御堂振り向きキス(萌えた!)、……その後の眼鏡の表情が不可解?
これって、どこにかかる伏線になるのかな? 全部読んでもちょっと謎のまま。
ベッドでも自分を拒み続ける御堂でないと燃えないってわけ‥‥じゃないやろし。だとしたら、話がわややや?
会社での振舞いや眼鏡に対する態度と夜のコレはまた別だと思うんだけど、眼鏡は一体何を求めているのだ?と、思ってしまった。
そんな可愛くない俺なので、お話の展開については一切突っ込まないことにします(^-^;;;;




おおっと。藤田、可愛いよ、藤田(笑)
この元気さがちょっと太一を思い出させますね^。

 

えへへ、眼鏡の嫉妬は美味しいね♪
知人。タダの知人? 大学時代、やんちゃだった頃、一、二度やってやっただけの知り合い?ww





「それは私にやらせて頂けませんか」
うっ。この表情がいいなぁ〜♪ こういう凛凛しい御堂さんあってこそのデレ!



‥‥‥‥うわあああ|◇゚)っあああ|◇゚)っあああ|◇゚)っああああああああああああああああああああ!  <察してください(笑)


なにがあったかって?

「‥‥‥‥聞くな、馬鹿」ww  <この台詞の顔が萌え死ぬww


御堂孝典 32歳。泣き顔も可愛いすぎる男っ。ちくしょう(ノ_・、)


覆い被さる佐伯と見上げる感じの御堂キス。この角度のキスシーン、好きなんですよね。まさかメガミドで見られるとわ。
本来、身長が同じだと、立ったままでは実現不可能ww


さて、仲直りえち。
ああ、背中バリバリだよ、爪の跡(笑) うわー!!!
手前味噌ながら、この間書いたSSみたいで、モロ好みでございます、このシュチュ!  
まさに妄想の具現(笑)


そうだよねー、拉致監禁は趣味だよね^〜、佐伯(爆笑笑)

眼鏡なし眼鏡萌える!♪+* ヽ(´▽`*) +*

なんだか最後の健全なコマがいかにもでww(笑)
いやぁ、しかし、ご馳走様でした。m(_ _)m



きゃああああああああああああ!
もぅ、このラストのラフ画が最高だよ! 最高だよ!
眠る御堂&見つめる眼鏡は鼻血もんだわ ((((o_ _)--o


みささぎさんも原作なさって、ひとつ漫画も描いて欲しかったなぁ。
こーゆぅの、てんこもり見たいんだけど????




そーね、最後に、個人的に不満があるとすれば、私の偏愛する御堂さんの“背中”が‥‥この漫画だと、基本、猫背系? 
そりゃ、心情の表現として、どうしてもそーなるのは判るんだけど‥‥。


背の高い人のちょい猫背って、萌え♪なんですけどね。 
ええ、眼鏡はいいのよ。ちょい不健全な、左右不対象の歪んだ姿勢で。
ニュルンベルクのマイスタージンガーでもBGMに登場してくれww



だけど、御堂さんは孤高の存在、でなくてはならんっ!o(>_<*)  しなやかかつ不動、基本的に胸筋が綺麗に張った状態でいて欲しい。 (だから、ゲームスチルBestENDの肌色シーン、背が丸くなるんぢゃなくて、弓なりに仰け反っていて欲しかった(笑))


綺麗な背中、御堂さんの背中がもっと見たいんだよーっ!! o(>_<*)(*>_<)o だから、ボツ画集の御堂背中は堪能しまくる!(笑) でもあれも基本前屈みだったか?


でもだから、あのカレンダー御堂さんは、理想、最高峰御堂です〜♪ヽ(^o^)ノ
何度もボツられても、負けなかったあれこそ、至上の御堂! 
改めてポスターにして欲しいなあ。<張るのか?部屋に?(^-^;;;;



うーん。オレって、手フェチの指フェチで、背中フェチなのね、やっぱし。
脚フェチ‥‥は女の子限定かな。女の子の二の腕の裏も好き(笑)
男の子なら、二の腕の表から肩だなヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 


オプションなら、手袋フェチで、白衣フェチ! これはもぅ思春期の頃から(笑)
不謹慎ですが、不謹慎だからこそ軍服や修道服、和服もいいですねー♪
学生服も好きだ! 学生時代、同じ部活の男の子の学ラン脱がして着ていた‥‥だってスカート嫌いなんだもん(^-^;;;;  男の子、女装させるのも好きだったなー。あ、演劇部だったからね、道具には不自由しないし‥‥φ(..)... (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
‥‥思い起こせば、ガキの頃からタダレていたのか‥‥俺? せんだんはふたばより腐ってるもんなのか?




いやほんとうに、よいこのみんなはタダレた大人になってから(笑)






そういえば、今回、秋紀も太一も出てきませんでしたが、秋紀は兎に角、太一編はあるのかなぁ? ってか、次はきっと本多編か? 受け? 攻め? それとも、みどかつか、克哉×克哉? 読みたいぃいい! そして、自分がこんなこと云うとは思ってなかったが、片桐編読みたくなったっす。すごく漫画向きだと思うし(笑)



あ〜〜ぁ、J.C.Staffか、MADHOUSEで、アニメ化してくれないかな‥‥。
それ以下のレベルだったら要らないけど。




漫画も発売したことだし、やっぱりこのMADでしょう♪ 
UP主のセンス、大好き! 人の視線の動かし方を本当に良く知ってるなぁ。実際の漫画より、そそってくれちゃうかも(笑)
D



恋わずらい

恋わずらい