-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

スカイクロラに煽られて不謹慎極まってみる。死亡フラグで軍服萌え.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

スカイクロラに煽られて不謹慎極まってみる。死亡フラグ軍服萌え.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



スカイ・クロラで、日常を消費するために必要とされるショーとしての戦争とかなんとかかんとか、その善悪の是非を、実際に「紛争地」をちょろちょろと旅して「他人の戦争を見て」いたわが身に振り返って、ちょいと痛く真面目に考えてみてた。痛い。痛てぇ、痛てぇ‥‥!



けど、ここ数日そーばっかりしてると、いい加減、腐女子としての萌え心が燻ぶっちゃうから、今日は萌えるぞ。思う存分萌えてやる、しかも3次元的不謹慎にwwww



だって、腐った鬼畜バックパッカーを標榜してるんですもの、このblog。( ̄▽+ ̄*)
いつもにましてかなりヴァカで危ない日記 (特に後半(ΦдΦ;) )なんで、閲覧はどうか自己責任でどうぞ *゚∀゚)*。_。)
しかし、どんどんこのblogをどっちの方向に進めていいのか判らなくなってきている(;^^A  書きたいネタは山ほどあるのだがここでいいのか(^-^;;;;  明日は鬼畜眼鏡に戻るんで許して…… (o_ _)o 



自分でも、軍服物SS、書いててちょっと考えてしまったのですけどね。
いや、自他共に認める手フェチ、手袋フェチの私の場合、「白手袋のアクセサリーが軍服」ってだけの話かもしれないが(;^^A



勿論、戦争大嫌い。
軍人も個人攻撃する気はないが、3次元では、基本的に御免だわ。
旅先でも、いろいろ起こると、そっりゃあ大迷惑だったしよ。(って、戦争が迷惑レベルの問題かって突っ込み有難うございます。あえて等身大で表現してみますっ)
国境封鎖されたり、VISA取れなかったり、交通機関から引き摺り下ろされたり。
そして、今は万が一何かあったら、国内世論が、なぁ(ΦдΦ;) 


そしてやはり、未だ瓦礫の町や悲惨な思い出の中に住む人たちもたくさん見てきてしまったから。一応、旅行中は努めて戦跡とか虐殺記念館とか硬派な場所も回るようにはしているんだよ。



でも、そんな俺でも。
リアルでない、フィクションの世界、二次元でですとな。
戦争勃発時のフラグ立ちまくりシュチュって、ええ、萌えるさ。
軍服や戦闘機、武器の機能美、ええ、カッコイイって思いますよ?
なんと救いがたい。


自分的にも、妄想したり、小説書いたりしてると、もぉ、そこらで死亡フラグ立てたくなります。私の場合、戦場に限りませんが。
今まで書いたSSや、妄想したシュチュエーション、殆ど全部流血入りぢゃん(笑) やっかいねぇ。なんでだろ^〜ね?(笑)
やっぱ無駄にドラマが作れますからねぇ〜ヽ(´ー`;)ノ



でも、そゆのって、
不謹慎だよ、自粛だよ! とか真面目に思ったこともあったけれど、
軍人だ戦争シュチュだに無責任に萌えられるなんて、それこそ、この国の現在が、平時であるからなんだし。(戦時の軍人なんかとても食えないぜ)


例えばね、オッフェンチウム……つまりアウシュビッツの町なんかに行くとさ、町を行く子供たちが非常に礼儀正しく挨拶してくれ、優しく道を教えてくれ、本当に人びとが真面目で、素晴らしい所になっているんだけどね……そういう“美しい”日常が延々と続いていくって思うと、正直、ちょっと痛々しさ、いやかなり息苦しさを感じたのも確かで。反対に、自国軍の戦車パレードなんかに、巨大なミサイルぞろぞろ並べて、侵略された国の痛みなんぞ知らずに何のタメライもなくキャーキャー言うよーな、“戦勝国”が胸を張って見せびらかす戦争正義ってのもぞっとしないけれど。


ま、だから、日の丸のパスポートを持つものとして、かつてその旗の下に人を傷つけたという、後ろめたい歴史を背負いつつ……でもね。
どんなに腐った平和であろうと平和は誇るべし!  って思う。
あらゆる面ですべからく堪能せよ。 (いつ終わりが来るか判らないしな)
戦場に散った先人たちよ、許されよ。(でも今の日本だって、努力してるからこそ平和なのさ。いや、俺は本当に、この日本の平和ボケってたいしたもんだと思う。真面目に思う。皮肉な意味でもそりゃ思うけれども。そして、日本の過去を“全肯定”する気はさらさらないが、かつてのアジアに、もし日本という国が存在しなかったら南米やアフリカの二の舞になっていたかもしれんなと。以前は、日本と日本の過去を“全否定”してたけど、色々な国を旅した後だと、考えが変わったりもしたにょ、って、まともに歴史を勉強したわけでもないのに、ああ余計なことを)


まぁ。だからなんだ。

腐女子よ、軍服に萌え(ていい)よ!
 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)




でもね、無邪気で、無知に不謹慎であるよりも、おのれの手が、ってより妄想脳内がいかに血にまみれているのか、知って萌えてるほうがより萌えないか‥‥?



まぁ、時々おのれを振り返ろうか(;^^A
とりあえず、二次元で、そういう錯覚みっちゃん好き、死亡フラグ萌えは消費しとけって。>自分.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
って思ってるのwww


馬鹿な軍事オタクだと、わざわざ海外にバズーカ撃ちにいったりする◎◎◎◎もいるからねぇ。でも、牛とか犬とか生き物、標的にするのはやめろよ、おまえら(▼▼メ)  日本人が無茶をするって、現地で噂になってたりすんだよな。




長くなりそうなんでBGM。誰だ、8月15日にこんなものUPした大馬鹿者は?
コメントが死亡フラグのオンパレードw 日本っていい国だなあ(●_●;)
D




制服、とくに軍服ってなんで萌えるんかねぇ。
(あ、そーいやぁ、スカイクロラって、民間委託戦争だから、軍服萌えができなかったわ(^-^;)boko☆*\(-''- ;))




セクシーとかエロってなにかってーと、やっぱり隙、付け込む隙があってなんぼって思うんだけど、きちっと着込まれた軍服や制服に色気を感じるのはなぜかなどと考えてみる。
組織に属してこその制服っすから、その内部の立場に縛られてるって部分かしら? 縛られてるなら好きにできますからねw
あ、しかし、軍礼装萌えと、戦闘服萌えはまた別に分析しなくてはなるまいて……ヽ(´ー`)ノ



あ、でも。どっかで、ナチの軍服メガミド見かけちゃったんだけど……確かにあのSSの軍服はデザイン的に無駄にカッコイイよ。
チビでヒゲで絵が下手で、演説だけは無駄に上手かった不細工なおっさんの、誇大妄想の権化だからねぇ〜〜。

SSメガミドのイラストも正直かっこ良かったよ。でも似た制服デザインはとにかく、ハー◎ンクロイツ腕章だけはやめねぇか? 日本のお嬢さんたち(;^^A  こういう無邪気さ、嫌いぢゃないんだけど。
いつだか、英国の某プリンスも、ナチ・コスプレして新聞種になってましたけどねぇ(ΦдΦ;) 





んで、ついでに、すれっからしバックパッカー的に、つらつら書いちゃっうんだけど。


ものほん戦争に触れたことはないが、紛争地で、本物の軍人を見てきて思っちゃったことがあるわ……なんか萌えないネタで悪いけど。



本音で語ると。
兵士、兵隊ってさ、そのション便臭さが鼻につくんだよなぁ。<ああああ言った(^-^;)boko☆*\



ってか、精神的にオムツが取れない感じ?



なんだか、どこの国でも。(自◎隊含む)(^-^;)boko☆*\(-''- ;)



彼らは、自分の生殺与奪をすべて、軍という組織に委ねて生きてるわけで。


(まぁ、戦時になっちゃったら、その兵士に(自由なはずの)民間人は全部(生命の選択権)委ねなならんってか、奪われるわけですけどね。)


やっぱ、自分の命に決定権というのを持たない人間ってーのは、なんだかこう揃って、赤ん坊的な未熟な匂いをさせてるもんだと感じた自分に驚いた。


いや、もちろん、ガタイ的には、殆どがゴツイひとばっかで、えっらい男臭いわけなんですがねぇ。
なんか、だからこそ、そのギャップってかな。
無垢といっていいのか、瞳の中に、なにもない。ってか、目の表面で何かがはじかれてしまってる。


小動物と餓鬼はとにかく、赤ん坊って、こっちがどーしたらいいのか、判らないもんで、俺。
まぁ、それはそれで、可愛いっちゃぁ、単純馬鹿でとても可愛い。シュチュエーション的に萌えを作り出すこともできますけどよ……でも、おれ、マッチョは駄目だしっ(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
そりゃ、個人的に会えばみな良い人なんだ。たいていは良くしてもらったんだけれど。



で、この赤ん坊たちが一度、大義名分の下、殺しを許可されちゃうと、うっわ……まじ怖いだろーと思ったわ。



単純で、ピュアなだけに、赤ん坊の無垢は恐ろしいからなぁ。


なにも考えずに引き金を引けるんだろう。罪悪感なんか無垢の中には存在しないっさ。
また、そうでなくては、ヒトなんか殺せないよね。





そんでもって、兵士ではなく、命令する側の仕官クラスとなりますと。
俺なんかがウロウロしてても、そうそう見かけませんがね、たまに。


そりゃ、雑魚と違って、エリートなわけで、知的で、カッコイイ人もいたりするわけですが。
まさに権力意識、絶対的階級意識ばりばり。兵士なんか道具だし、こちとら民間人なんざ鼻水もひっかけねぇ。
やだやだ。同じ人間ぢゃねーわ。偉いひとにはわからんのです(笑)


昔は、女の業ってのに振り回されてしんどかったけれど、今は、男の業ってのも大変ねぇ〜^とか思うわ、ああゆうの見ると。



やっぱ軍人は嫌いよ。



でもだから、萌えの世界にひきずりこんで、あれこれ弄るのが楽しいのかしら?(笑)





今まででも、旅先で、萌えた兵隊さんっているかなぁ…………あ、いるわ(笑)


国境警備兵は旅行者の敵ですけど(笑)
公安警察なんか、もっと敵だよ、でもね(笑)



南レバノン国境のUN,フィジーの兵士たちの笑顔が忘れられない。
基地内見せてもらったんだよなー。
先月の爆撃で、何人か亡くなってたって聞いたわ。
後、2ヶ月で帰国だったって、本物の死亡フラグってやつ‥‥ね。
プレハブの兵舎の壁に貼られたビキニお姉ちゃんのピンナップが切なかったよ。

UN軍の帽子を貰ったのだが、現地で被るのは躊躇われた。だって、彼らの敵には敵になっちゃうわけでなぁ。UNだってオールマイティな官軍ぢゃねぇ。撃たれたくないよ。
そーいや、去年のフィジーのクーデターって、どうなったんだろ?



そしてもっと、某国境まで近づいたら……見覚えのあるアジアの顔立ちに出会った。おそらく彼らが勇猛な傭兵と名高いグルカ兵か。自国にいるときの怠惰さからは想像もつかないくらい精悍だったネパールの男たち。



ちくしょう、一瞬、見ほれたぜ。やだやだ、こんな自分。漫画ぢゃないんだから。
でも、中東でアジア系の顔に会うとほっとするのはなんかお互いさまっぽくて、なんとなく微笑み交わした、言葉は通じなかったけれど。



ゴ◎ン高原にいた北欧の白人兵士たちは、や〜っぱ綺麗だったわ。スタイル的に勝てねぇ〜^とか思うし。身長あるから、ライフル似合うってか、背負った背中が無駄にセクシーで。でかすぎてイケメンとは思わなかったが。
また、軍服のデザインが無駄にカッコイイんだよなぁ…。



ああ、そうなのよねぇ……あそこらへんの、UN兵の基地群を後から思うと……、やっぱり貧乏で有色人種の国の兵って、危険度高いとこに配置されてた。
欧米や日本のUN軍って、基本的には情勢安定したとこに基地があったわね。
地獄の沙汰も経済力っすかね。



……ゴ◎ン高原の自◎隊ネタについて書きた……自粛……\\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ  面白いネタあるんすけどwww
殆ど日本では報道されないけれど、また撤退してないよなあ?




でも一番萌えは、南イエメンで、街道沿いを車で行くときに、護衛についてくれた兵士の兄ちゃんか。
(今はどうか知らないけれど、観光客誘拐防止のために政府が強制的に護衛をつけるエリアがあるんだ)


まぁ、軍人に個人的にエスコートされるというシュチュエーション自体が、結構萌えですけどね(・_・;)


その兵士。すっごい細身の、切れそうにシャープな顔立ちのアラブ美形。
あの姿勢の良さ! ブルー系迷彩服に包まれた肩や背中のライン。アラビーには全く萌えない俺が萌えた!
(イエメン人は、ルパン並みに骨が細い人が多くて、他の丸顔デブな金満湾岸アラブと違っていいんだわ〜〜♪ <言わせておけ(笑))



んで、見たくれだけじゃない。やはり軍人の美とは精神。


途中の休憩で、お茶や食事を勧めても決して受け取らなかった。
ワイロや袖の下要求が当たり前ってなとこなのに。
常に直立不動で、監視を怠らなかった彼。
うう、軍人の鑑! めちゃストイック。不覚にも感動したり。


職務に忠実な男というのは、可愛いものだ。って、さっき言ったことと、違ってねーか、俺? 顔がよければいいのか?? そうだね♪ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)


こんな風に他人の戦争で遊んできたことになるのかね、俺って。押井守監督のスカイクロラ的思想をやはり非難できねぇのかなとかって思いながらって、何書いてるんだよ、ヴァカ俺.。゚+.(・∀・)゚+.゚w






今はとてもそんな実力はありませんが。
いつか、メガミドで戦場物を書きたい……でも書いたら、私、絶対、どっちかぶっ殺すな。どっちがいいかなぁ〜♪ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)


戦場は第一次世界大戦のアフリカ北岸か、あるいは欧州側、地中海沿岸。アドリア海でもいいか。
砂漠でなければ、どこまでも続くなだらかな丘、緑の野原に、血のように赤いアマポーラの花が一面に咲き乱れるような……美しい場所……そこを戦場にしてやる……。そして……って、そーゆぅのはオリジナルでやれ! だよな(◎-◎;)
(うーん、ちょっと書きたくなってるのかも、オリジナル。)でも、メガミドも書きたいんだよおおお。



とか思ってるのって、鬼畜?
でも、鬼畜は二次元で消費しとけ、消費っ!




スカイクロラ見たら、なんかこれ見直したくなったので貼っとこ。


(MAD) 戦闘妖精雪風 鳥の詩 FullVer Vol.04


神林長平のSF。多田由美キャラデザ。今でも古びない当時最高のCG戦闘シーン。最高の作品になるはずだった。しっかし、演出があまりに残念無念やったなぁ。|l|i ○| ̄|_, |l MADの素材としては美味しいよね。
え? 深井零 役って、堺雅人だったのか?!


http://jp.youtube.com/watch?v=_N223BpTnRw&NR=1


http://jp.youtube.com/watch?v=AdWrn0rxsxo&NR=1

戦闘妖精雪風 DVD-BOX

戦闘妖精雪風 DVD-BOX


戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)