-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

わかりやすいやつ 

‥‥わかりやすいやつ 






 「あなたが好きそうだから」  「きっとこれ面白いと思うと思うよ」





と、最近いくつか頂いたものが。
写真集とか、漫画とか、記事の切抜きとか。


ど〜〜れも、どんぴしゃ!



面白かった‥‥
うう、空恐ろしいほど、はまりました(^-^;;;;
友人たちに脱帽です。
しかし、ヌード写真集まで薦めるか‥‥って、類は友を呼ぶのか‥(ΦдΦ;) 





そういえば、私がスゴク愛したアニメや漫画って、全部、そーやって人から薦められたものなんだなぁ。




「あんた、絶対これ、好きだよ!!!」って。



そうかぁ‥‥
って、私って、そんなにワカリヤスイひと、なんだ‥‥(;^^A
なぜか小説や本は別なんだけど‥‥それにしても、なぜだ‥‥。



本日は珍しく出かけます。スペシャル・イベントであり、オフでもあり。
きっと、丸分かられてるんだろーなぁ、今日、会う人たちには(;^^A
ちょっと行ってきます。





あ、昨日、三浦しをんさんの「シュミじゃないんだ!」を読み始めました。
ウイングスに連載していたという、BL本紹介エッセイですwww


シュミじゃないんだ

シュミじゃないんだ


もぅ、面白くてっ! 2ページ目から声を出して笑ってしまって、なかなか読み進めめられませんwww
うう、文章といいアプローチの仕方といい、な〜〜んてツボのかしら!
電車の中で続き読みたいけれど、絶対無理! 笑い転げてしまう‥‥




 追記:
全部読んでみて‥‥紹介されたBL漫画を読みたいというより、三浦さんの小説が全部読みたくなった(笑)
漫画は、紹介された文章を読んだだけで、満足してしまったとゆ〜か(^-^;;;;
あ、よしながふみさんの漫画だけは別ですね、絶対読みたくなりました!!!


ジェラールとジャック (白泉社文庫)

ジェラールとジャック (白泉社文庫)




 わぁ! ドラマCD版のキャストって!Σ(゚口゚*)ノノ!!  
森川智之さんに、遊佐浩二さん!? さすが豪華ぁ‥‥。 聞きた〜い!

ジェラールとジャック

ジェラールとジャック