-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

平井達矢 危うし‥?! 鬼畜眼鏡克克カウントダウンボイスⅡ


平井達矢危うし‥?! 鬼畜眼鏡カウントダウンボイス②




最近、色々平川&平井ヴォイスを聞いています。もぉ、聞くほどに惚れるわ。むちゃくちゃしてるわ。♪+* ヽ(´▽`*) +*
さて、鬼畜眼鏡克克カウントダウン・メガネTV、PART2!


 Kichiku Megane Character CD song Contrast カウントダウン・ボイス第二弾!



Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~



 ちょっと出遅れちゃった、30日配信(^-^;;;;
くぅうう! 相変わらずウマイなぁ、平井さん!





 ニコに販促UPして下さった人がいるので添付♪
D




あ‥‥でも。でもね‥‥これ、やばくね? 平井達矢 ‥‥このままいっては、彼は消えるかもしれない。




 大変申し訳ない。萌えにサオ刺す、今回はちょっと真面目感想です。


鬼畜な眼鏡と、ノーマル克哉、どちらが消えるか?
どちらに吸収され、どちらが主人格として残るのか? 
なんかそんな話に被るのですけど。



平川大輔はどんどん大きくなるだろうけれど、平井達矢はいなくなってしまうかも。


そんな危惧を抱いてしまったほどよ。
スカイクロラや最近の作品も観て‥‥の話ですけどね。



売れてきて、仕事を選べるようになれば、BLから足を洗う声優さんもいらっしゃいますよね。それもまた良しだけど、彼の場合、売れるとか仕事選べるとか、それとは、また、別の話で。


これだけ上手く、声も磨かれて本格になってきてしまうと、エロな世界には向かなくなりそう。元々アニメってより洋画畑のかたっぽいし。




そりゃ、「平井達矢」の表現するエロの世界って、スゴイけど!
あのキスの音の出し方といい、フェ◎の上手さといい(^-^;;;;  達く時の息遣いといい、どこを触られてるのか克明に分かる受けの喘ぎ声wといい、もぉこの人材を失ったら、BL世界はどうなるんだっ?!




ねぇ、もし二者択一だと言われたら。あなたはどちらを選ぶ?

平川大輔と、平井達矢?!!


D
Black in Truth BAROQUE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343260
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1344586



みもふたもなく言うと、なんて〜かね。
エロな世界には、余り完璧というか‥‥隙のない人の居場所はないと思うのよ。




よく、男の子が言うのを聞くけれど。
エロ漫画読んでて、途中感動させられちゃうものもあるんだけれど、そーすると、もうそれでは抜けなくなる。
一般漫画として読み始めると、エロとして見れない、それも困るんだっ!と。



うんうん、なんかわかる。
まぁ最近、爆涙系感動エロゲも多いとか聞くけど(^-^;;;;



あれは、ニコ動で、新海誠監督の作ったゲームのOP見てたの。「ef」だったか、どうもエロゲらしいんだけど。さすが新海の監修、とても美しい、まさに隙のないアニメでね、見てた時の男どものコメが笑えた(笑)



 「‥‥き、綺麗過ぎて、エロゲ気分になれないっ!」 「同意」「同意」「禿同!」「ここまで完璧過ぎるとちょっと困る」「むしろエロにしないでくれ」「同意」「なんか俺は、今、自分が猛烈に恥ずかしいっ!「言わないでくれ、俺もだっ!」 (^-^;;;; (^-^;;;; (^-^;;;;  


まぁ、女の子の感性は男子とは違うし、もともと綺麗なものが好きだけれどね(笑) 多少は気持ち分かるかなwww



削除されての再UPなので、コメントはないけど、これだったと思うwww
D
下手をすると、あのラッセンヽ(´ー`;)ノになっちゃうギリギリ手前で留まることのできる新海さんの映像の美しさ上品さはスゴイと思うけど、好みではない、たぶん。でもやはり素晴らしい仕事なので必ず作品は見るけれど。





さてさて。野郎のエロ話はおいといて、お話をカウントダウンに戻しましょ〜♪
しかし‥‥今回、その平井ヴォイスの隙のなさに比べて、きゃ、脚本がーっ!(笑) 確信犯にしても、このベタさ?(笑) ノマ可愛いけど(笑)



 なんだかノリが、あれ?
ゲームの「最後の果実」の、眼鏡デコレーションノマ克的雰囲気に近いのかな、今回のカウントダウンは、第一弾から。
‥‥実は私、ごめんなさい、あれは余り好きぢゃないの‥‥眼鏡が冷た過ぎて、ノマが苦しそうでなんか後味に妙な嫌悪感が残って。
強姦されてる受けがすぐ喘ぐってのもアホか!って思うけど、苦しいばっかでも、どうもね〜。陵辱エロって、按配難しいんですねぇ‥‥。



それに、「おめーら腐女子はこーゆぅの好きなんだろ? うらうら」プレイも、ちょっぴりだけ行き過ぎてて痛い(^-^;;;;
いや、その通〜りでございますけど、それだけに、ちょっとね(笑)



ドラマCD、眼鏡非装着版 克哉×克哉や、他のCP演技に関しては、もぅ何も言うことない! もちろん、眼鏡装着版も♪
完璧です。 脚本も演技も素晴らしい! SEも良かった! あのカウントダウンボイスもそれ自体で、すっごく面白かった!
あのノリが欲しかったなぁ‥‥。脚本は同じかたなのかしら?



ううぅ‥‥てっか、つまりね、私は、みささぎ先生が言ってたよーに、
眼鏡は、ノマ大好き!」派なの。
これだと、ちょっとノマが不憫過ぎるんだもん、くっすん。
があるからイジメルってシュチュエーションは大好きだけど、このノマちゃん、苛められるだけで、あんまり眼鏡の愛が感じられないんだもん。それとも、そーゆぅの計算済み? 次のヴォイスに期待しろと? じゃあ、乗せられちゃうわ!




第三弾では、ぜひ愛・特盛りで!(笑)