-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡購入を迷っている人の後押しをする乙女たち、ブラボーヽ(^o^)ノ

鬼畜眼鏡購入を迷っている人の後押しをする乙女たち、ブラヴォー!ヽ(^o^)ノ




             本日の白手袋wは、ヘルシングより♪ 






ほら、あなたの背後から‥‥‥‥
BL世界突き落としてくれるやさしいが‥‥ww





すみません、今週、ちょっとやっかいな発熱が続いていて、まともな更新ができる集中力が(^-^;;;;
ってことで、他力本願更新。  リンク先、面白いので、ぜひ。





わたくし、非常にチキンなので、2chの世界は怖くて、殆ど読んだことはありません‥‥ああ、でも鬼畜眼鏡のためなら‥‥(笑)




  ○
 く|)へ
  〉  ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/  
  /  ノ
  |
 /   


  2ch しかも エロげスレ‥‥という、千尋の谷へダイブ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w





というか、ここのアクセス解析からの検索で、このblogの前にあったサイトをクリックしたら、この2chスレだった‥‥!




BL@乙女@購入を迷っている人の後押しをするスレ2

http://unkar.jp/read/game14.2ch.net/gboy/1200737100


この、鬼畜眼鏡のための後押し」をするみなさまの、後押し言葉攻めが、
もぉおおおおお、素晴らしいっ!(笑) ヽ(^o^)ノ ヽ(^o^)ノ



みんななんでこんなにセンスあるんだろーっ!
さすがだよ、さすがキチメガファンだよ!



面白くて、鬼畜眼鏡部分を検索しつつ、一揆読み。
そんでもって、他のゲームの部分もちょこちょこと。



いやー、ここの姐さんたち、素晴らしいねぇ〜! 
勇気をもらえるよっ! 
ちょっと怖いけど。ってか、かなり怖いけど、素敵w
(はい、ワタクシ、ボブゲ超初心者なもんで。この濃さには時々ビビる(^-^;;;; ってか、最初、ボブゲって何?って思ったくらい無知ですみません(;^^A )




‥‥一番、受けたのは



「きみは、和姦に興味はあるか?」



‥‥の一行かも(^-^;;;; (^-^;;;; (^-^;;;;
えーっと、そうすっと、文脈的に「興味の基本は強姦が、デフォってか、常識って‥‥ことっすか? ‥‥‥‥‥‥‥‥。ヾ(^。^;)



ま、確かに、鬼畜眼鏡は陵辱ゲームですから、はい(;^^A



ついでに、手元にあるのに、なかなかなぜかプレイできない「咎狗の血」の後押しもやってもらっちゃったわ(笑)
面白そうです、やっぱり。


でも、やっぱり鬼畜眼鏡ファンの言葉攻めが一番私のツボにはまるのはなぜかしら?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
ラスト近くにある、片桐さん援護射撃も必読だ! ♪+* ヽ(´▽`*) +*







スレ2ってことは、1もあるのよね? って、調べたけど、残念ながら倉庫入りでした。 さすが、倉庫の中までは(^-^;;;;

ここで読めるかな?
http://unkar.jp/read/game14.2ch.net/gboy/1145314714
http://unkar.jp/read/game14.2ch.net/gboy/1200737100
http://unkar.jp/read/schiphol.2ch.net/gboy/1229768526


公式サイトでもなく、個人サイトでもなく、不特定多数の人間が集まって色々話せる場って、今の時代って、なかなかないものな〜。いいろいろ問題あっても、やっぱり“2ちゃん”は偉大なのか‥‥な?
でも、やっぱり怖いので今後も遠くから眺めさせてもらおう(^-^;;;;