-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

「コントラスト」試聴開始&1万Hit有難うございます!!ヽ(^o^)ノ

kokuriko-fufu2008-09-12

コントラスト」試聴開始&1万Hit有難うございます!!ヽ(^o^)ノ




 佐伯克哉@キャラソンの公式サイト試聴、始まりましたねー?!ヽ(^o^)ノ


いやぁ、カッコイイ!
着うた版、ちょっとだけ、ニコ動で聞いてたけど(^-^;)boko☆*\(-''- ;)



眼鏡の声が思ったより高めだけど、[inside Black]は、確かにノリノリっ!ヽ(^o^)ノ  歌詞は結構ベタですか?
ノマ克ちゃんの[White light]も、いい曲だわ〜。(ノ_・。) 
意外に私はこっちが好き‥‥かな?
でも、Fullで聞いてみないと、判らないよね♪♪




ご、ご、ごめんなさい、[Contrast]
昭和のかほりと、ウワサには聞いてたけど‥‥聞いてたけど‥‥のっけ、大爆笑しましたーーっ!


やってくれるーっ!(笑)



そうか‥‥コントラスト。
CDジャケットが、真っ白爽やか〜♪ なのは、中身がまっ黒ベタだからかーっ!!
まさに、白と黒のコントラスト! (^-^;)boko☆*\(-''- ;




Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD <平井達矢>

  • TRACK LIST -

01:Prologue
02:inside Black
03:Intermission 1
04:White light
05:Intermission 2
06:Contrast
07:Epilogue
08:inside Black (Instrumental Version)
09:White light (Instrumental Version)
10:Contrast (Instrumental Version)


だそーで。
克克ミニドラマもやっぱり入るようで、期待が高まります(笑)
やっぱり、そういうCDぢゃないの? それとも?(笑)




販促動画UPされたので〜♪
D



 。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 。.:*:・'°☆。.:*:・'°



それから、こちらのサイトも、7月8日よりカウント開始、本日1万Hitを頂きました。大変有難うございます。 なんともご奇特な皆様、これからもひらにひらによろしくお願い申し上げます(笑)


  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m   m(_ _)m  m(_ _)m  



ってもバックパッカーなので、アクセス解析で、遊んでいます。アクセス国籍チェックしてると、どうも、国際的にご迷惑をかけておるようで。みなさん、ど〜やって、うちまで迷い込んでこられるのか‥‥?
物凄くです‥‥。



アジアは、中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピン、なぜかインドモルジブ
最近の新しいところでは、ミャンマーというかビルマに、カザフスタン
ああ、360度、地平線以外何もない草原で馬に乗りたい!


欧米の皆様は‥‥USA英国カナダニュージーランドオーストラリア、おまけに、スイスポーランドハンガリー、ついにフランス。(^-^;;;;


おまけに南米から、アルゼンチンメキシコ。
Bienvenido a mi casa, amigo! ¿qué usted busca?



こんな万国旗みたいな国籍アクセスって、blogなら普通? 初めてなので判らん(^-^;;;;
もちろん、殆どが1回切りの間違い迷子アクセスなのですけど‥‥意外にも、コンスタントに遊びに来てくださる海の外の街も幾つかありまして‥‥、密かに心の励みにしております。ううむ、やっぱり腐女子って国際的?



海外は国だけでなく、街名が基本判るので、USAでも、今日はハワイだー! おお、ウエスト・ハリウッドだー!とか、googleの地図でチェックして遊んでたり笑) 
行った事のある街から来てくれるとすごく嬉しい。脳内で懐かしい町並みを歩いてしまう。まだ未知の国から来て下さると、いつか行ってやるぅ〜って激しく思います。ただの間違いアクセスと判ってても、袖摺りあうも他生の縁でw(笑) 



ちょいと療養中の身のわたくし、三度の飯より好きな旅に出るどころか、今は外出さえ気軽にはできないカラダでございますが、このblogのおかげで、世界に触れているような錯覚と妄想に陥れて、ちょっぴり風通しのよい気持ちになれます。
しかし、旅行してると、イタリア、スペインのオタクと会うこと多いんだけど、さすがにまだアクセスないなぁ(笑)



腐女子だか、オタクだか、バックパッカーだか、判らん半端で外道なblogではございますが、物好きなおかた、これからもどうかごひいきに♪ 
(ノ ^▽^)八(^ー^*)



P.S このトンでもblogに大胆にもコメント下さった勇者 ひろっちさま、澪さま、待ちくたびれさま‥‥ええっと‥‥お礼に貰って頂きたいSS書きこ中です。それから、Project M ゴゴーさま、とっくにお忘れでしょうが、オールド上海続き超遅れてて申し訳ないです。‥‥なにぶん、私の書くものなので、どうか期待しないで気長にお待ちくださいまぜ。 m(_ _;)m