-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★メガミドスキーさんへ(煩悩の数だけ)108の質問!フィニッシュ!

kokuriko-fufu2008-09-16

★メガミドスキーさんへ(煩悩の数だけ)108の質問!フィニッシュ!



 平井達矢カウントダウン効果恐るべし‥‥。こんな隔離病棟blogも検索でいらして下さるかた増えてます。5月の日記、移行中にデータが飛んでしまった後、更新途中のまま放り出しておりましたが、新しいお客様に過去記事へのアクセスもぽびぽち頂くようでして‥‥鬼畜眼鏡の人気ってスゴイなぁ‥‥と、怠惰な自分を反省しつつ、ちょこちょこと修復しよ〜かなと見ておりましたら‥‥そういえば。




メガミドスキーさんへ(煩悩の数だけ)108の質問! 【マガビ篇】、当時は、コミック編未読だったから、答えられなかったんだった(^-^;;;;  やってみよ。
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20080601


【脳 内 環 境 メ ガ ミ ド 化】さま
http://mio.lomo.jp/megamidokatop.htm
『メガミドスキーさんへ(煩悩の数だけ)108の質問!』からで、ございます。




【マガビ篇】


63.とうとう佐伯×御堂篇が終了してしまいましたが、オリジナル篇はどうでしたか?
ひ、ひとことでは申し上げにくい‥‥です、はい。
 本編感想
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20080812
 オリジナル編感想
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20080813

とにかく御堂さんの美人ぶりが堪能できただけで本望!


64.オリジナル篇の佐伯の台詞で一番好きなものは?
「無理だ」
65.オリジナル篇の御堂さんの台詞で一番好きなものは?
「‥‥‥‥‥‥聞くな、馬鹿」  これ以外なにがっ?!
66.オリジナル篇の一番好きなシーンを教えて下さい。
「‥‥‥‥‥‥聞くな、馬鹿」 なとこ。
67.オリジナル篇の一番萌えたシーンを教えて下さい。
「‥‥‥‥‥‥聞くな、馬鹿」 なとこ。
68.オリジナル篇で佐伯が御堂さんに愛されてるなぁと思うのはどんなところですか?
最初の振り向きちゅー。
69.オリジナル篇で御堂さんが佐伯に愛されてるなぁと思うのはどんなところですか?
「‥‥‥‥‥‥聞くな、馬鹿」 なとこ。
70.オリジナル篇の御堂さんはまるで(恋する乙女のように)人が変わっていましたが、あなたはどう思いましたか?
いやぁ‥‥鋭いwってか、正直に答えにくい質問ですね(^-^;;;;  わたくし、特に乙女を天敵とする者でございますから(^-^;;;;  特に、御堂さんには、ツンデレのツン特盛りツユだく希望だし(;^^A
しかし、乙女なのはとにかく、あの眼鏡佐伯を信頼しよ〜とする御堂さんだけは、老婆心ながら止めて差し上げたいと思います。仕事は兎に角プライベートでは! 御堂部長、いくらMだとおっしゃっても、それは完全自殺マニュアル行為です(笑) 油断しないで下さいw
71.その御堂さんに対する佐伯の態度、あなたはどう思いましたか?
まぁ、確かに、あの乙女っプリだと、本来の御堂さんに戻って欲しくなると思うので‥‥敢えて鬼畜とかボケカスとか罵るのは避けたいと思ったけれど、眼鏡、あんたのせ^〜だろ全部っ!という突っ込みはもれなくご提供。



私は、そんな眼鏡を殺意とまがう勢いでしています♪

御堂さんには殺意を抱かれたい気合いでしてるぜ♪




 いやぁ、やっぱり、コミック版、お砂糖テンコ盛り御堂さんだったなぁ‥‥乙女天敵な俺としては、乙女な甘さで歯茎が痙攣しそうなくらい(笑)
でも、とにかく、御堂孝典を見せて頂けるんだったら、もー^ぉなんでもいい、腐女子としてはど〜やったって萌えるもん(笑) 萌えて見せましょう!


それにしても、コミックに鬼畜眼鏡 克哉×御堂編」ってあったからには、次の別CPの続編もあるんだよね? 御堂×克哉? 克哉×本多? 本多×克哉? 克哉×片桐? 太一×克哉? 克哉×秋紀?連載始まらないんでしょーかね?


そういえば、克哉×御堂‥‥で、眼鏡×御堂でも、佐伯×御堂でもないのかー。御堂×克哉ならわかるんだけど。



でも、メガミドであれだけ乙女で甘かったら、みどかつがどれだけ甘くなるか、ちょっと想像するだけで怖い(笑) でもみどかつならどれだけ甘くても大丈夫ですっ!( ̄▽+ ̄*)





FDの発売日程も早く決まらないかなぁ‥‥そして、佐伯克哉キャラソン発売は明日に迫りましたか‥‥自分で自分に焦らしプレイはいいんだけど、しくしく(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)




D
 カウントダウンボイス2 販促・別ヴァージョン! こちらも綺麗〜! 眼鏡の表情がww でも、そのぅ、ノマのオ○○○○発言ってwww