-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

AMAZON.co.jpの逆襲 & 疑って悪かったよアクセス解析君・゚・(ノД`)・゚・。

熱帯雨林、克克の逆襲& 疑って悪かったよアクセス解析君・゚・(ノД`)・゚・。



熱帯雨林の無情な宣告。‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 


「在庫状況(詳しくはこちら): 通常3~5週間以内に発送します」



マーケットプレイスに出てたもんも、一晩で消えてるな(・_・;)
ああ、余裕ぶっぽいてた俺が悪かったよぉおおお!  o(>□<)o



ってか、正直に言おう。現在、貧乏(殆ど赤貧レベル(;_;) )的に余裕がなかったのだ。まぢ金がねぇことに気がついてしまったのよ。ああ、幻だった定額預金。これから治療費に年金、どうやって払えばいいんだ (;_;) boko☆*\(-''- ;)  すいません、愚痴って( ; ;)
でもでも、やっぱり予約解約を激しく後悔している‥‥。|l|i ○| ̄|_, |l 
でもそれも美味しいオレって、やっぱ弩Mっすか?www



でも、みささぎさんの新刊【妄想ラクガキ本】とあわせて、秋葉原か池袋に行ったときに買ってくるかなぁ。
でも、体調的にも、予算的にも、当分先になっちゃいそうかも‥‥なにやってんだ、おれ‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 





 しかし、この販促動画‥‥うまいですねぇ! 
ちらリズム&焦らしプレイ!(笑)
購入まで、一切内容聞きたくない!というかたは、ご注意ください。
D



ネタバレなので、一応、反転しておきます。

ちょこっとドラマが入っておりますが‥‥うう、萌える!
啼かせすぎたって眼鏡^〜! デフォで分裂してる‥‥。(||゚Д゚)( ゚Д゚||)
ノマの自動販売機から柘榴ジュースって!Σ(゚口゚*)ノノ!!
接待‥‥って。ああ、だから、あのデュエットなのねっ!


くぅうう、今回も設定、脚本、うまいなぁ!



  ★   ☆   ★   ☆   ★



あ、先日の国籍解析結果出ました。
ちゃんと頼んどいた国の街からアクセス来てました。   


よって、今までの多国籍アクセスも、多分、間違いじゃなかったよーです。
ますます謎は深まりますが‥‥。


でも、最近はkichiku megane contrast で、結構検索かかってますね。
私もそれで検索してみると、あちこちの海外系のアニメ情報サイトで、佐伯克哉くんCDは紹介されている様子です♪さすがーっ!


あ、11111Hit有難うございました(^-^;;;;