-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 平井達矢の謎が明かされる? 今夜1時に集合&1時30分で解散? の内緒のお話 

平井達矢の謎が明かされる? 今夜0時に集合&0時30分で解散? の内緒のお話? 


<ってことで、昨日の19日、真夜中から実況中継していた暇な俺w>



わ〜い、もうすぐ、24時だー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



今夜限りの緊急告知?!

【コントラスト】のプロデュース、Mark Ishikawa さんのblogで
「小さな小さなサプライズするね(笑)」 って!
今夜24時集合、24時30分解散って!
その時間が過ぎたら、前みたいに記事を削除しちゃうってことですね?
 <9/21現在 残念ながら、記事は既に削除済です>




24時05分‥‥更新まだかなぁ‥‥ε=ε=ε=ε= (;^-^)  右往
                  左往    (^_^;) =3=3=3=3


あ、更新した(^-^;;;;  
これから書くって‥‥25時更新予定に変更でらっさるのね(^-^;;;;
今マークさんとこ行くと、男のロマン〜♪な主題歌のギター・ヴァージョンが聞けるよ♪ うっわぁ、繊細で力強い。真夜中に聞くと、これヤバイw 刺激されてしまうw <現在公開終了>



 では、これも一緒に聞きながら、25時まで待つか‥‥。

D
ニコニコ動画 大野雄二タグ 
大野雄二さんの曲って永遠に最高だねぇ。ルパンも素敵だけどコブラがまた大好き。






ただいま、0時30分。あ、ブログ更新(^-^;;;;
随時更新で、明日の朝に見てくださいって。



ってことは、25時更新は難しいけれど、明日の朝までは、そしてしばらくは、削除されないってことっすね? 
これは運が良いのかも?(笑)



うーん、でも、眼が冴えちゃったけど、どーしよう?(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm514969  
Jazzでも聞きながら、何か書こうっと(^-^;;;;  ‥‥って、ジャズ聴くなら上海の続き書けよ>自分 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  




ただいま、01時15分。
あ、朝10時だって! それまでに、平井さんの話も書いておく‥‥って?! そして鳥海さんと達央さんのエロ声対決は朝までかかったのでしょーか?www


では、一旦寝ましょうか‥‥おやすみなさい。





     朝です〜〜! 




ただいま午前10時15分です‥‥。
更新、ないなぁ(笑)  お忙しくてお疲れっぽかったものね。
でも、平井達矢さんの話だけは、ど〜〜しても、読みたいんですぅー!o(>_<*)(*>_<)o




11時25分
出たー!!!出たよぉおおお!  Inside Balack レコーディング風景レポ!  <土曜日に部屋で更新待ってる暇なやつだと言ってくれ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
 <9/21現在 残念ながら、記事は既に削除済です>



「こだわり」と「執念」の佐伯克哉、プロジェクト


やっぱり、キャラの声で歌うって‥‥難しいよねぇ。
眼鏡ならバラードかなって思っていたのは、そうでなければ、あの声の再現は無理だと思ってたから。
それなのに、最初からロック一直線って! 見込まれたな平井さん!
しかも本気のロック!エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;’.、
(って、Markさん、ドラマCD何度も聞いた‥‥って。お疲れ様です(*゚ー゚;) )



確かに、3曲入りのCDの1曲目としてバランス的には最高だよね。
でも‥‥ハードル高けぇ!




しかし、本物のプロって、チャレンジャーだなぁ。
他にもお仕事があるから、素人のような力任せの無茶はできない‥‥でもその中で最高のものを出そうって気概が伝わってきて、読んでて震えました。
歌手の、役者の声帯って、相当デリケートなものなのですね。F1のチューニングみたいだ。




Markさん、そして支えて下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。






そして何より‥‥
佐伯克哉、おそろしい子(笑) 
そして、平井達矢、おそろしく役者!




えっ? また今夜も更新あるかもって???━(*゚ー゚)#・ж・)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━!!!!


更新された‥‥けど???  わーーっ! Inside Black の記事、やっぱり削除ですかー?!Σ(@△@;)
うそ、保存してなかった‥‥。キャッシュも取れない‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 
脳裏に焼きついてるからいいけど(;_;)