-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★鬼畜眼鏡・イニシャル! まつ〜らのMはなんのM?

kokuriko-fufu2008-09-25

鬼畜眼鏡・イニシャル! まつ〜らのMはなんのM?




 御堂孝典生誕日29日まであと4日!w



 昨日のMADが頭から離れませんw 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318052
ぴぴるぴぴぴぴ、ぴぴるぴ〜♪



鬼畜眼鏡って、題名からして確信犯的に遊び入ってますが(笑)



克哉の会社名がキクチで、御堂さんの会社はMGNで、喫茶店がロイドって、なんとアカラサマな眼鏡っぷりw(^_^;)




後者の二つはとにかく、最初のは苦情、大丈夫だったのでしょーか?w
どこかに、キクチメガネのCMパロったMAD、あったよね?(^_^;)
いつか、老眼鏡が必要な日がきたら、キクチで作るから許してww



今日は、もちょっと、名前を追っかけて遊んでみたいと思います。




VFCによると、最初、キャラたちって、プロジェクトネームで呼称されていたそーな。
エリート友人オヤジバイト美少年‥‥とか(笑)
(勿論、御堂本多<(゚▽゚ホ)>片桐太一秋紀のことw)
彼らの名前も相当考えてつけられたんやろな〜とか想像すると楽しい〜〜♪


では、まずはイニシャルからw




佐伯克哉 Saeki Katuya のイニシャルがS・K   ちなみに wiki S
御堂孝典 Mido TakannoriのイニシャルはM・T   wiki M 


姓が対応しておるのは、一目瞭然w



マゾッホとサド (晶文社クラシックス)

マゾッホとサド (晶文社クラシックス)


本多憲二 Honda Kenji  H・K  (^_^;)  って‥‥まぁ、そのままですか? Hが多いんですね、わかります。ええ、本多くん体力有りそうだし(゚∀゚;)


片桐稔 katagiri Minoru  K・M ‥‥MはMとして‥‥w うーん、この場合のって、なんですかね?
川出さん Kawade  ですね? 本多の名前もで‥‥これは、KATAGI KATABUTU 堅物で堅気なKですかねぇ? 
やっぱ、KUUKI YOMWNAI? 空気が読めないかな(笑)

まるっきり、英語で考えてないぞ、俺(笑)




克哉のは、どうなんだろう。
でも、真面目なノーマル克哉に限れば、まさに堅物の
イニシャルより、漢字では?
の字は、基本はつと同じだと不覚にも思っていたけど、ちょい違うらしい。



「克つ」  :欲望などを抑える。「誘惑に―・つ」「己に―・つ」



おお〜! 眼鏡カツヤは、勝也でもいいけど、克哉だと、ノマカツにも、本当にお似合いな名前になるわけですね。
ちなみに、「哉」とは、詠嘆・感動の意。…だなあ。…なあ。



なによりまず、下克上の「克」を思い出させるし、リヴァーシブルな克哉くんにぴったり。
克己心克服なんて言葉もあるし、「克」の字って、「自分とのせめぎあい」もソコハカトナク感じさせてくれます。
うーん、巧い。
克哉たち自身に、ネーミングセンスはまったくないみたいだけど (Contrastカウントダウンボイス参照w)、本人たちへのネーミング、考えられてますねぇ。



孝典って名前は、そのまま、理性派で典雅な御堂さんにお似合い。タカって音が、高嶺の花っぽくてまた好いぢゃないですか。
(決してエネマグラ教典」>エネマグラ孝典 って語源ぢゃないよね? よね? よね??(;^_^A)

エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル

エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル

御堂ってーと、やっぱり京都っぽくて雅やかな感じだよねー。
佐伯は‥‥九州の方にある地名なの?



あ、イニシャルから離れちゃった(゚∀゚;)



そうなのよ、一番知りたかったのは、
松浦宏明、Matura Hiroaki こと、まつ〜らの!(笑)



松浦の外見って、三つ揃えな服装といい、三白眼美人系な容姿といい、ネクタイが薄紫色なトコといいw、御堂さん系列(裏御堂? 浅御堂? 歪御堂?) であると思うし、イニシャルも同じなんですが‥‥このって何? 片桐さんとは違って、まつ〜らの行動はMってより、Sだしねぇ。


これ‥‥ですかねぇ、やっぱり(゚∀゚;)


Mad:怒り、不機嫌、熱狂、発狂、めちゃくちゃに 恨みま〜す♪



そんな松浦の名前が宏明でイニシャルなのは、な本多関係だからでしょーか(笑)
あの程度の恨みでなぜそこまでやるか、まつ〜ら!
でも、いいの。相手がホンダだから! なんでもありだ! 
けしからん、もっとやれ、松浦っ!w



あ、そういえば‥‥御堂さんの同期だった「本城 Honjo」さんもかぁ。克哉の同僚本多と同じ「本」つきなのね? ほぉお? 彼が登場するFDが気になりますね?!w




Mr.Rは、公式FDサイトのノマ発言によれば、RuinのRでないかってことでしたが。
やっぱり、あばばばな、destruct:自爆 破壊 と対応しているのでしょうか。


Ruin:破壊、崩壊、破滅、没落


あれ? ルストのRじゃないの? って一瞬思った私は、RとLの区別が付かない典型的日本人です(゚∀゚;)


Lust:強い欲望、熱情、渇望、強い性欲、情欲






あ? 太一と秋紀はどーした? あ、忘れてた(゚∀゚;)
五十嵐太一 Igarashi Taishi のI・T    
須原秋紀 Suhara Aki のS・A。       


‥‥なんとなく判る気はするけど‥‥えーっと、また明日(笑)
権藤のG、大隈専務のОも、また明日(笑) あ、藤田のFもいたかw




★帰ってきたー! あのキチメガ・スチルいぢりの新星がっ!
前作より色々過激になっております、背後ご注意ください(^-^;
D

今回も凄すぎる(゚∀゚;)  松浦いたっ! 黒い本多がw
御堂さんに鞭はいいけど、その嫌がらせはやめようよ、本多(^-^;





ちなみに、英辞郎開いたついでに引いておこ。


acquire  アクワイヤ  

1. 〔時間をかけて努力して〕手に入れる、獲得する


2.  努力して習得する、我がものにする、学ぶ、身に付ける


3.  評判などをもたらす


4.  悪評を買う


5. 〜を捕らえる、不法に入手する


6. 〜を盗む◆【類】steal



うーん、メガミド的に意味深いぞ(笑) 御堂さんが提案したっつーけど、確かに佐伯にぴったりでわw 努力したよね、佐伯君w
ほんと、キチメガって、作りこまれてますねぇ〜〜(笑)



ソドム百二十日 (河出文庫)

ソドム百二十日 (河出文庫)

毛皮を着たヴィーナス (河出文庫)

毛皮を着たヴィーナス (河出文庫)


 そうえいば、マゾッホってまだ読んだことないなぁ。寺山の評論あたりで触れたくらいかー。あー、なんか思春期的に懐かしい(笑)