-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★鬼畜眼鏡・イニシャル! 隠しネタってある? 

kokuriko-fufu2008-09-26

鬼畜眼鏡・イニシャル! 隠しネタってあるのかな? だらだら続いて、すみませんm(_ _;)m



 御堂孝典生誕日29日まであと3日!w




先日、またこちらへのアクセス国籍が増えました。
一番下は時折アクセスのあるタイランド‥‥そして‥‥。
いらっしゃいませ、ルクセンブルク大公国‥‥‥‥だ。(゚∀゚;)
昔、ローザ・ルクセンブルクってバンド、なかった?  革命家の名だっけ?カリオストロ公国のモデルは‥‥リヒテンシュタインだっけ?ああ、無駄なトリビアばかり‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 


いつのまにか13000Hit有難うございます。m(_ _)m



ええ、だらだら〜〜っと、昨日の続きなんか(^-^;;;;
鬼畜眼鏡キャラのイニシャルとお名前、アテズッポウ、無理やり考察(笑)




五十嵐太一 Igarashi Taishi のI・T    
須原秋紀 Suhara Aki のS・A。
大隈専務のО、権藤のG、藤田のF(^-^;;;;



秋紀から片付けるか。<秋紀に大変なげやりなワタクシ  ヽ(^_^;) ノ   
プロジェクトネームが美少年でしょ。と来て、‥‥美少年のAだったらまぁ、コレしかないかと。


人間を口から肛門にいたるひとつの筒と見立てた怪作「A感覚とV感覚」については、澁澤龍彦が独自の一元的エロス論として評価した‥‥なのだそーだ。wikiによると。


永遠なる“少年”へのはかないノスタルジーと、はるか天上へとかよう清朗なA感覚―みずみずしい抒情を湛える初期短篇から、<略>きらめき合う14篇の奏でる少年愛とヒップナイドをめぐる香り高きロンド‥‥なのだそーだ。Amazonによると。




稲垣足穂って、それこそ鬼畜で外道で凶悪な性格の親父だったらし‥‥い (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
うちらの世代でも、澁澤龍彦までがせいぜいで、足穂はお耽美定番もんの割りに真面目に読んだ記憶ないんだけど‥‥A感覚って、つまり、アレなあなるな感覚で(笑) 他にもVとP感覚だっけ? 佐伯は根っからP感覚男ですね、はい(笑)


秋紀の苗字がMじゃなくて、Sってのは判る気が(笑) 元々の性格はS系かと。佐伯に躾けられなきゃ。佐伯と同じSAじゃなくて、SuHaRaって、息が抜ける感じの音は似合ってるよなぁ。

じ、実は、私の名前、ちょっとこの子に響が似てるんだけど(ΦдΦ;) 
でも、このシュチュで佐伯に名前呼ばれても、まったく萌えなかった‥‥あぁ〜^あ、このルートは設定書き換えて欲しいなぁ〜。この子が駄目ってより、この幼い」処女の少年を相手に偉そうにしてる甲斐性なし眼鏡のガキっぷりに萎えたんだわ(-A-)


  


さて、お次、五十嵐太一 Igarashi Taishi のI・T    


IT関連の犯罪に手を染めているから‥‥ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
あうう、イニシャルでは、ネタが思いつきいません。愛? (゚∀゚;)
でも、漢字的に、そのまま、名は体を表すって感じですね〜。
嵐を巻き起こす太っ腹兄ちゃん。プロジェクトネームは、バイトw


太一のは、御堂さんもタカノリで、なんですが‥‥そういえば同じ大学なのよね? 二人とも頭良いんやろ〜なぁ。
インテリ‥‥intellectのT‥‥無理やり過ぎ(^_^;)


そういえば、太一、憲二‥‥と数字が続いてるけど三‥‥っていないか。
三つで、稔さんと続く? 4はいないか。めぞん一刻でもないし‥‥中国語の音で、四はスゥ‥‥須原‥‥で、五十嵐太一と戻り、5+1で6、キャラ六道廻り‥‥考え過ぎ‥‥ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  




お次、まとめて雑魚! 大隈専務のО、権藤のG、藤田のF(^-^;;;;



大隈専務 Okuma  Oyaji? なんか、そのままって感じ? ‥‥権藤 Gondou ‥‥おおくまごんどう? 大隈講堂? あれは早稲田で‥‥慶応、東慶大学ぢゃないもんね、関係ねぇ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  



権藤 Gondoはまぁ、そのまま Gesu 下衆とか?(笑) Gって悪者音(笑) Kの濁音版ってか。にごっていても所詮堅気キャラ‥‥か‥‥な? 余り、腐った果実は思い出したくありません。権力に媚びてからみつく藤ヅル‥‥なんてのは考え過ぎ‥‥。



そういや、松浦と川出さんは、両方とも水に関わるなぁ。でも、3つくらいあれば意味ありげだけど、これだけだと関係ないか。



エヴァみたいに、メインキャラの名前が全部空母とか戦艦って隠しネタは‥‥私には見つけられませんでしたっ(^_^;)
十代以降、こーゆぅ世界から遠ざかっていたので‥‥腐女子としての常識がありません。
色々知ってれば、まだありそ〜な気も。‥‥勉強するか?(笑)




あ、忘れてた。最後、藤田 Fujita‥‥のエフは、普通のふ? 素直でうっとおしくないヴァージョンの本多?(笑) 権藤と藤の字が被るか(;^^A  権藤とは御堂さんとも音が‥‥(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 
意外に、キチメガのキャラって、音や漢字が被ってるかも‥‥?



ああ、なんて暇なわたくし.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



FDでは、克哉の同僚「本多」、御堂の同期「本城」二人の「本」が登場するんですかねぇ。‥‥なんか意味深かな? 克哉を壊せるのが本多なら‥‥本城は御堂を壊せる存在なのか? なんてね、勝手な妄想は楽しいわ〜♪w


  本城&澤村のサブキャラお名前いぢりはこちら(^-^)/



今日のネタがね、我ながらどーしょもない すみません○| ̄|_, なので。
コントラストを繰り返し聞いていたら、すごく昭和な歌謡曲が聞きたい気分になった‥‥で、ようつべで懐かしいコレが(゚ー゚;)


サザンオールスターズ『「ミス・ブランニュー・デイ MISS BRAND-NEW DAY』 の本物のPVなんだけど‥‥放送禁止なのよね、これ。なんてか兄貴成分多くてお下劣危険です、閲覧の際にはご注意ください(^_^;)

 そう言えば、アジアのどっかの国で売ってたこのCDの中国語訳と英訳付いた歌詞カード、「終わらない彼と寝てる〜♪」ってフレーズ、「永遠の恋人と愛し合う、Endless Lover」ってな意味になってた‥‥。いや、そりは全然違うから(゚∀゚;)  桑田の歌詞って、天才だからショウガナイね。