-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★だって、佐伯だから‥。信じて良いの御堂さん?w

kokuriko-fufu2008-10-04


★だって、佐伯だから‥。信じて良いの御堂さん?w




だ^〜らだら妄想であります!



去る御堂さんのお誕生日
当日、届いた某メルマガを読んで、一人でエライ受けてました。
タイムリー過ぎないかと思ったのは、私の脳内が立派に腐っているせいですがw


その名も『セクシー心理学!』ってメルマガ(^-^;;
DSソフトが発売される位ですから、ご存知のお方も多いのではないかと。
ドMな精神科医ユウ先生と、美貌のドS女医マヤ先生が、白衣でお出迎え下さるサイトがあります(^-^;;;;
内容は、題名の通り、アレな心理学ですw ノリは軽いけど、んでも時折なかなか深いです。



 昨日のメルマガのお題は「だって、ヘビだから。」
腐った私にはコレが「だって佐伯だから」に読めました(゚∀゚;)


メガミド的に面白かったので、内容を一部省略、改悪しつつご紹介(笑)




寓話をひとつ。


ある処に、泳げないけど、川を渡りたい蛇がいました。毒蛇です。
蛇は、船頭に頼んで渡し船に乗せて貰おうとします。



「でも、君は、毒蛇だから噛むだろう?」


「絶対、噛まない。信じてくれ。だって噛んであんたが死んだら、泳げない俺も船ごと流され干乾びて死んでしまう」



確かに命がかかってるんだから‥‥と船頭は毒蛇を信じて船に乗せます。どうなったでしょう?




川の真ん中まで来て船頭が振り返ると、毒蛇が‥‥


「噛みたい」


「え? ‥‥ま、待て」


「噛みたい噛みたい噛みたい噛みたい噛みたい」


「ヤメロ! この変態っ! 貴様のやってることは犯罪だっ!」‥‥と船頭が言ったかどうか定かではありませんが(^-^;;;;
結局毒蛇は船頭を噛み殺し、自分も流され死んでしまいます。



判っているのに、誰よりも自分の命が危ういのに、なぜ?
答えはシンプル。


「だって、蛇だから」  



「生き物は、『すべてが分かっていても、ついやっちゃう』ものなのです。本能や特質の前に、約束や理性は、殆ど無力です」
‥‥だそー^です。



うーん、なんてミモフタもない真理。(^-^;;;;
つまり、わかっちゃいるけど、やめられない♪♪
まぁ、ここでMADでもww



 単純に俺を信じてみろよ〜〜♪  <無理っ!www
D




BEST END後。
二人の関係って、どんなもんかなぁ^〜って考えます。
ドラマCDやコミック版で、少〜し覗かせて頂けましたけれど。


なぜか、どちらも。
メガミドって、御堂さんが眼鏡佐伯を信頼していいのか? ってお話になってたよーな気がしますww



まぁ‥‥この間のコントラストCD、カウントダウン・ボイスの佐伯克哉の「信じろ」発言に関しては‥‥眼鏡のほうが正しかったとゆ〜か、ファンは彼を信じて損はなかったかと思いますが(笑)



御堂さんに関しては、佐伯を疑って当然です。
というか、疑わなければ、オカシイだろ?!www
御堂孝典32歳。懲りずにザクロを拾い喰い続けるノマ克哉とは違って、聡明な彼には、学習能力がある筈ですっ!
幾ら恋は盲目といっても。



公私共に信頼の置けるパートナー。
それは理想ではございますが、眼鏡に関しては‥‥仕事上はとにかく、プライベートで“信頼”してしまったら終わりのような気が致しますw ええ、それはまさに自殺行為。


「だって、佐伯克哉だから」


いや、があるとかないとかって問題ではない。
はある。物凄くある(笑) あるから問題なんだよ、暴走が(笑)



ただ御堂さんが欲しくて欲しくて、本当は何を求めていたか何も判らなくなってた佐伯君。その愛しい人の心を得た後、‥‥彼は変わっただろーか?
御堂さんを二度と傷つけずに済むのだろうか?


御堂孝典は、佐伯克哉を変えたのか? 或いは変えられると思って佐伯の元に戻ったのか?


がすべてを変えてくれたらいいんですけどね(笑)



いや、どーなんだろ?
その答えは、FDを待ちたいと思いますが(笑)



Yes でもあり、 No でもある、かなぁ。



「愛とは信じること。裏切られても信じ続けること。それが幸福な愛だ」
なんて言葉が真理だと皆が思い込もうとした時代もありました。
美しいお話ですが‥‥人間、気高く美しくあろうとすると、決着が天国ってならとにかく、この世では‥‥結局物事って、目を背けるような美しくない結末を迎えるよ〜な気がしますねぇ。
なまじ、愛が薄い方が人間平和に暮らせるかと(^-^;;;;



ぢゃあ、どうしたらいいのよ?



ドMな精神科医さんに教えて頂きましょう。
このメルマガの副題は、『「信じる」より大切なこと。』
長くなったので、一気にマトメ(笑)



「それでもヘビ(のような性癖を持つ恋人)と一緒にいたいのなら、「檻や縄や口金」や「血清」を用意しておくこと。


『噛まれない』ための努力を最大限にするか、『万が一、噛まれても大丈夫』なように、準備をキチッとしておこう。
「信じる」という言葉で、危険から目をそらし、結果不幸が繰り返されても被害者ぶってはダメ。その前に行動せよ!


それができないのなら、最初から、毒蛇を船に乗せてはいけません。結局死んでしまう、こそ、かわいそうなのですから。」



ほんと、これは真理だわ。



そうだよ、御堂さん。
ただ信じてしまったら、眼鏡がかわいそうだよ!
だって、佐伯なんだから!


25歳の大の男の身体と、御堂も凌ぐ明晰な頭脳を持った、中身は思春期のガキなんだから! しかも初恋中(笑)
手のつけようがね〜よな(笑) 夜神月並みに危険でタチが悪いw



そんな御堂さんはどんな縄や口輪や血清を用意して、佐伯を乗っけにきたのかしら〜〜♪ それでも佐伯だからね〜♪
油断できない関係でいてね! ガチで闘い続けろーっ!!  
よっ、猛獣使いっ! ってメガミドって、どっちがどっちだろ?(笑)




なんだか、FDメガミド・スチルの、御堂さんの眼鏡後ろ抱っこで、これだけ妄想できてしまう、自分がとてもおめでたいなぁ〜^と思います、何より、はい。
いえ、ただ、それだけの話‥‥‥‥。 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)