-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★みどかつはますます最高だぞ♪

★ますます最高だぞ♪+* ヽ(´▽`*) +*





メガミド命だけど、やっぱりみどかつも大好物さ!
うp主さま、いつも有難う御座います♪ 大好きです! ああ、が溢れてるぅ(ノ_・。) 私の克哉はますます最高だぞ♪+* ヽ(´▽`*) +*

D
ニヤニヤし過ぎて、チェシャ猫になって消えちゃいそう(笑)
御堂さんの胸の上で微笑むノマ克捏造スチルに鼻血萌え♪+* ヽ(´▽`*) +*!
うう、こういうMADを見ると暴走しそうです。みどかつ愛が(笑)
もう、もんのっスゴイ甘噛み的らぶらぶらぶらぶ妄想勃発っ! 



あふれる練乳、渦巻く蜂蜜みるく空には綿菓子地面はカラメル、あげくは砂糖テンコ盛り投入した濃縮カルピス原液一気飲みだろ〜が、どんと、こいっ!ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”  


みどかつならば、受けて立つっ!w(>◇<)o
人外の甘さに歯茎どころか胃痙攣起こそうがなっ!


もちつけ、俺‥‥(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
でも、眼鏡の愛人御堂さんはツン99%希望なんだけど、克哉の恋人御堂さんは、いくらデレて頂いても結構w


  ★   ☆   ★   ☆   ★



もうひとつ、みどかつ。これも大好き(ノ_・。) 台詞入り注意!
D


閑話休題。
実はキチメガの中で、一番不可思議キャラなのは、みどかつの御堂さんです。私にとって。
永遠の謎。だからこそ、こんなにも愛してしまうのですが。



メガミドの御堂さんが、眼鏡に恋する理由が不明っていう人がいるのも判るのですが、私には別に不思議でも。某症候群やら心理学的云云? 


へん、五月蝿いよ。( ̄▽+ ̄*)  顔洗って出直しておいで。


眼鏡が御堂さんをああゆふ〜にしか口説けなかったのも判る、判り過ぎ‥‥ってヤバイ? (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  



メガミド好きに、ここらに理屈は不要!(笑)



さすがの屁理屈屋の俺もコレを言葉で語る気はないっ!(笑)



でも、みどかつの変態(このブログで変態とエロいは褒め言葉!)部長さんは不思議。
いや、御堂さんと克哉が惹かれあうのは判るんだ。
メガミドでもみどかつでも、二人は結局似たもの同士かと。



ただ、なぜ、攻め御堂さんがあんなに変態なのか謎‥‥?(笑)
いや、エリートで性的に変態嗜好有りってのは、特に不思議でもなく(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
完ぺき主義でストレスいっぱいの生活でしょーから。



つまり、性癖以前wに、性格が謎なんだ。
毛並みもお育ちもとても良さそうなのに、なぜかハングリーとも見える強烈な上昇志向。(これはメガミド御堂でも不思議ね)
十分注目される存在であって、今更その必要もなさそうなのに、私、私な自己アッピールの強さとか。妙に‥‥ゆとりが無いよなぁ。
なにか強烈なコンプレックスを感じませんか。


VFBの設定によると、幼年時代に喘息の病歴有り‥‥心身ともに消耗する病気ですが、それだけが原因ではやや納得できず。成長期、人格形成上に影響するような何があったんだろぅ。妄想してしまいますぜw



だから、「過去」が一番気になるのは、みどかつ。
ライバル本城さんのことも、メガミドより、みどかつルートで気になるな。



メガミドは、もう目も当てられない甘甘初恋同士だから、過去もヘッタクレも、とか思ってるんで(笑)
目覚めたばかりの眼鏡は兎に角、御堂さんの過去に何人お相手がいよーとも関係ありません、眼鏡上書き済み(笑)



あ、他に、過去が気になるってーと、意外にも本多(笑)
高校大学時代の本多の彼女(笑) どんな娘で、どんな別れ方をしたのか‥‥克哉の彼女より気になります(笑)
本多自身にはほぼ興味が無い私なのに、その周囲がなぜか気になるのだった、なぜだろう(笑)
‥‥あ、松浦宏明への愛のせいだわねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



過去なら、不惑過ぎで、既婚者の片桐さんに任せとけ、なのかもしれないけど、いやでも、彼は確実に、無自覚ゲイだから<勝手な脳内設定(笑) 彼の初恋はやっぱり眼鏡と認定なんで(^O^)ゞ



ってか、鬼畜眼鏡で描かれる恋って、ALL初恋だらけぢゃないですか? 実は昨今の学園モノですらこれほどウブいのってちょっちありえんwだろ?!と私は思っちった‥‥(^-^;)boko☆*\(-''- ;)


やることやってるのでアダルトでしょーが‥‥変態プレイを一皮剥けば、目も当てられない初々しさ!Σ(゚口゚*)ノノ!!


でも、それに夢中になっちゃうんだよなぁ、これが♪