-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

心のゆとりが無いので小ネタに逃げる(^-^;;;;


書きたいことは沢山あるんですけどー!ε=ε=ε=ε= (;^-^)



数日前、エロ音痴って、題名で日記を書いとりましたが。


その「エロ音痴」で、検索が飛んでらしたので、
自分もその「エロ音痴」ググって見た‥‥そのTOPにあったのは、あれ? にこにこだいひゃっか?




ニコニコ大百科:エロ音痴とは  <ニコニコ百科LINK> 


エロ音痴とは、遊佐浩二の歌声、または遊佐浩二本人を指す。」


概要:め言葉の一種。
読み:エロオンチ


━(*゚ー゚)#・ж・)え・∋・)ろ´∀`)お・ω・)ん ゜Д゜)ち・∀・)? ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━!!!!


★ピーーーー!ww タグ理解ww
D


ほ、褒め言葉、そうか、褒め言葉の一種なんだよね、う‥‥うん。
‥‥‥‥‥‥。
いや、浅野さんには関係ない話、だ、だけどさ。
ん、ん‥‥うん、でも、私も、キャラソンは出なくてもいいと、お、思うな、御堂さんは死ぬほど愛してるけれど。
出すなら、ドラマCD4枚組みにしてください(笑)



  ★   ☆   ★   ☆   ★


芥子粒ほどのコネタ。
ちなみに、先ほど、図書館サイトで、面白そうな蔵書を漁って検索してたら、こ〜ゆぅ本があったの。


石榴ノ蠅    佐伯 泰英 (著)  


ザクロのハエ‥‥で、佐伯?!
即効、購読予約しちゃったバカです(笑)
副題は、居眠り磐音江戸双紙‥‥か。
時代物はあんまり読まないんだけどさ(^_^;)


ちなみに、イラストはロセッティのプロセルピナ、部分(笑)

石榴ノ蠅 ─ 居眠り磐音江戸双紙 27 (双葉文庫)

石榴ノ蠅 ─ 居眠り磐音江戸双紙 27 (双葉文庫)

ちなみに、ルクセンブルク大公国からまたアクセス。で、ニューカマーねいしょん! 終にUAEからもキタ━━(゚∀゚)━━!!
す、すんません、゙~~旦o(▽`*)お茶でも。
本日、まさにお茶を濁しました(^-^;;;;   ε=ε=ε=ε= (;^-^)