-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡のLOVEはアダルトか?。(;^3^)〜♪

kokuriko-fufu2008-10-16

鬼畜眼鏡のLOVEはアダルトか?。(;^3^)〜♪







全然関係ないけれど、
黒執事』が、ど〜しても松浦宏明に見えて、まつ〜ら的に萌えている。
しかも、白手袋。手フェチな俺的に最強キャラかもしれん。
あくまでも、まつ〜ら萌え的にだが(笑)



   ★   ☆   ★   ☆   ★


ええーっと、みどかつSS,一応最後までできてるんですけど、起承転結の、「転」になぜか納得いかなくて、転婆、転蓬なワタクシちょいと輾転反側、七転八倒中でございます。
俺がエロ可愛い克哉を書こうとすること自体、無理がある( ; ;)  練乳のつもりが抹茶ミルクどころか、ワサビ茶漬けになんでなるの (o;_;)o 



逃避で、またキチメガバカの考え休むに似たりシリーズ……φ(..)..でも。(^-^;)boko☆*\(-''- ;)



   ★   ☆   ★   ☆   ★





さて。こちら隔離病棟で、Sprayさまの戦略にどっぷりハメラレつつ、さんざんっぱら好き勝手な毒を吐かせて頂いておりますが……今回は、鬼畜眼鏡に描かれる「愛」について。♪+* ヽ(´▽`*) +*


愛だよ、愛。
愛だから、仕方ないんだよ。ぴぴるぴ〜♪



アダルト・リーマン・ストーリーたる『鬼畜眼鏡』のは、看板違わずアダルトLOVEか? っちゅうか、か。




先日の日記に、思い切り結論吐いてしまいましたが。



どこがアダルトやねんっ!(笑)


もぉ、もぉ、なんとかしてーっ!?
ってくらいの、キラメク初恋。.:*:・'°☆。.:*:・' オンパレードに、私は赤面しつつ悶絶、陥落いたしました。 (^ー^*) *)ぽっ。
嗚呼、今更。うぶうぶで、産毛がソソケ立っちゃったよ。 
ええ、ビックリするくらい成人済みのオレですから、生意気申させて頂きます。



確かにヤッテルコトは、エグイですよ。エロさには完敗です。
でも、変態プレイを一皮剥けば、その中身の心情たるやもぉ目も当てられない初々しさ 


これがBLの醍醐味か。



ツルゲーネフの「初恋」に匹敵するかもしれねぇなヽ(^_^;) ノ  
あれもSMチック風味ですけど、ずいぶん(笑)



ヤバイよ、眼鏡、その告白、お前は中学生か?!
お、乙女なんですけど、受け御堂孝典32歳!
あ〜^ぁ、もぉ、そこで元カノのキスとか回想してんじゃにゃあわよ、ノマ克哉25歳。まさかのチェリーボーイ疑惑?!
そんな克哉に、突発性 幼児的暴力行為&変態的嗜虐衝動を発動させられてる攻め御堂さんってば、大人げありませんよっ。
本多、おまえ本当に自覚が無かったんだなぁ‥‥ケツの蒙古班、ちゃんと消えてるか?
バツイチ片桐さん。過去があるようでも、無自覚ゲイの貴男の初恋ですね、わかります。
秋紀。もぅどうでもいいけど、あんた処女だったんかい?!
わんこ太一‥、うん、それが恋って語る君が実は一番大人かもしれないな(゚∀゚;)
松浦、君も初恋に敗れたから‥‥だからなんだねっ!



以上、私的脳内設定につき、暴言陳謝。


そんな初恋ストーリーに、夢中にさせられたスレッカラシな自分に、一番驚くよ。
Sprayさんの意地悪(笑)




何がアダルトかそーじゃないかって、うーん、確かに難しいけど、「大人の恋」につきものって〜と、とりあえずは「過去」ではないかと。


いい年になって、何度恋をしよーが、若い頃に想像していたようには賢くはなれないもので、やはり恋愛のたびにジタバタするのが人間で。技術と方便は覚えても、なまじ余計な知恵が付いた分、臆病になったり不器用になったり。
でも、やっぱり過去があるかないかで、多少は奥行きが違うんかねぇ。



そうだね、判りやすくするために、何かと比較してみましょうか。
他に殆どBL知らないので‥‥例えば純情ロマンチカ <強引(笑)



『純ロマ』 vs 『キチメガ』  どっちがアダルトって聞かれたら?



そうですよねぇ。
あちらは、お花ふりふり、お目目キラキラ、豪邸付き玉の輿、ド少女マンガの夢の権化、女の子の憧れの王道ですよ!(あ、私はロマンチカ大好きですから、念のため(^ ^;) )


結論の前に。
ロマンチカを知らない人のために一行で説明しろと言われたら。



過去の恋の面影に悩む年上男を、年下少年が初恋パワーで篭絡する話 × 3組



で、多分、間違ってないですよね、わたし?。(;^3^)〜♪..


純ロマには、とりあえず、過去があるのだ、必ず。
というか、その「過去」の恋人の思い出を間に‥‥というか、「過去との幻の三角関係」を軸にお話が展開するっても過言ではなかろーて。少なくとも出だしのとこはね。
まぁ、その「過去」って、本当に全カプ「初恋」過ぎてもぉ勘弁ってくらい初々しくてオネーサン真っ赤になっちゃうわっ(゚∀゚*;) なんだけど、でも過去だし(笑) ま、ロマンチカも “過去と現在の「初恋」対決” って言えるけどね。




ってことで、どっちがアダルトかってーと、『純ロマ』 vs 『キチメガ』‥‥これは、純情ロマンチカでしょう! 強引にっ(笑)
というか、ロマンチカにすら負けるんだよ、鬼畜眼鏡の恋愛アダルト度はっ! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)



眼鏡は過去のない男
テクは不埒にあっても、その心情は思春期のガキ並み(笑)
良く言えば世間ズレしてないってか、社会や人間関係に磨耗されてないというか、恐ろしいほど純粋で。 
自分の半身を見失ったまま、ぼんやり生きていたノーマル克哉もやっぱり恋愛というか自分が判ってなくて。
二人とも初々しいのぅ‥‥。
だから、残酷にもなれちゃうんだろう。黒ノマと言いww



まぁ、受け御堂さん、御堂ルートのノマ克哉の被虐的心情あたりは‥‥アダルト展開と言って良いのかも知れませんが‥‥それはまた語ると長くなるので、別のお話で。



やっぱり、初恋のパワーって、暴力的にまで魅力的なんだと鬼畜眼鏡で再認識(笑)


普通だったら、こんなの青臭くて喰えね〜〜よと、スルーしてしまう筈の俺まで、なぜこんなにも魅了するんだ、Sprayマジック(笑)


スパイスの使い方がウマイっつ〜か、料理の腕が凄すぎるぜ!








   ★   ☆   ★   ☆   ★




私信で御座います。 Rさま 
そうです! 偏屈で卑怯者な私がコソコソと、ええ、裏館では臆面も無く愛を雄叫んいた匿名ラブコールの標的wは素敵な貴女です。他の誰でしょう? 彼を愛するものとして自重できませんでしたw 美しさ、画力の高さ、ギャグのセンス、もぉ何もかも好きになってしまって御免なさいっ(^-^;) 絵茶ではお土産有難う御座いました♪ 印刷してPCに貼ってま〜す(笑) オソラク確実に同世代キチメガ・ファンとしてw これからもコソッと応援することをお許し頂ければ幸いです。From k okuriko-fufu.