-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★「死せる諸葛、生ける仲達を走らす」ま、松浦、なかのひと入ったぁ〜! 

ま、松浦に、なかのひと入ったぁ〜! 



いえ、雑誌はまだ読めてないんですが。
先ほど、キャスト・メンバーを、さらさまのサイトで拝見致しました。


すみません、ちょっと萌え転がって、
出血多量で手がつけられませんっ!



夜には落ち着くと思います‥‥多分(笑)



よかった、FDに松浦出るんだねっ! ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
出るんだね、出るんだね! (ノ ^▽^)八(^ー^*)



へぇ‥‥なかのひとはあのひとなんだ! うわああああ!!
中X悠◎さんですって?! おお! って、姫? もってっけ〜♪
また美声持ってきたじゃーん!Σ(゚口゚*)ノノ!!




裏のお名前は、「仲達」




「死せる諸葛、生ける仲達を走らす」 の、アレ?w





ふっ。良い源氏名ぢゃないのよ。ヽ(´ー`;)ノ
本多死亡後ルートの松浦ルートがあるわけじゃないとは思うけどww


走るとも! ええ、松浦と共に幾らでも走りましてよ!ε=ε=ε=ε= (;^-^)
走って転んで、萌え転がりましてよ!♪+* ヽ(´▽`*) +*






はい。夜までには落ち着いて、
今日中に、みどかつSSと過去記事もなんとかする‥‥つもりだった。



 と‥‥思ってたのに、松浦的に自重できず、いつもの某サイトさまに立ち寄ったら、なんと開催されていた松浦のFD登場オメデトウ絵茶にうっかり参加して、松浦的欲望の赴くまま、萌え転がるだけ転がってました。
絵も描けないのに、この卑怯な臆病者が、人生、二度目の絵茶‥‥ってか、最初のは、二人絵茶だったし、なんと無謀な‥‥でも楽しかったぁ(^-^;;;;
ミナギル松浦萌えを頂きました、ありがとうございました!




しかも、今日は、この隔離病棟ブログも‥‥松浦や仲達のお名前で、検索されてくるお客様がたくさんいらっしゃる!
みんな、みんな、松浦が好きなんだねーっ?! (ノ ^▽^)八(^ー^*)



いや、御堂さん本命として、本城さんも気になるんだけれども!
すまない。今日だけは許してくれ。(松浦的な意味で)‥‥‥‥<誰に謝っている(^-^;;;;

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 12月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 12月号 [雑誌]




昨日に続いて、いつもと一味違うテイストなキチメガ♪ 旦那さまがMAD作ってくれるなんていいなぁw でも、ミリ知らないうちはいいけど、知ったらど〜なるんだ?(^-^;
D