-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

二人の女王様からバトン頂きました♪

kokuriko-fufu2008-10-23

二人の女王様からバトン頂きました♪





 そういえば、川出さんにボイスがないのが、やっぱり残念だなぁ‥‥。
って、白衣属性あるのに、思い出すのが遅いよ、オレ!




また思い切り風邪を引きました。今、体温調節利かない人なので、熱がどれだけあるか悪化するまで自覚がないのだ。
それにしても‥‥つまって判る、ハナの穴のアリガタサよ。(ΦдΦ;) 
ずぴっ。



などと、いっつも前置きが長過ぎヽ(^_^;) ノ  
本日、バトンでございます。タイシタネタもございませんので、またお暇な人だけお付き合いを。



   ★   ☆   ★   ☆   ★




INZ/ANNEX equalityさまより ■自己紹介バトン■ を頂きました。ありがとうございます!
松浦補完計画(仮 レンタロウさまより、【君はペット・バトン】 指定キャラ=松浦  を頂きました。ありがとうございます! 
二本とも、謹んで回答させていただきます! *゚∀゚)*。_。)





まずは、憧れのYour Highness INZ/AFTERNOON equalityさまよりのバトン。しかもカラーは。……えっ?!
実は結構以前に頂いていたのです、勿体無いお言葉と共に‥‥。正直、驚くよりビビリました。真剣に。そのまま国外逃亡しようと思いました(笑)
だって、禁色ですよ? しかもキチメガでは御堂カラー。こ、殺されるっ!<誰にだ? そりゃ御堂さんファン。ε=ε= (;^-^)
正気に戻ればそれはそれは大感激。でも物凄く好きな色故に自分では身につけることが許せない色でもある標色。鼻詰まりの判断力低下により、ちょっと今夜はウッカリさせてくだせぇ。( ._+ )☆\(-.-メ) チャウヤロ!!





■自己紹介バトン■

・あなたの本名は?
キチメガ名前:雛罌粟(こくりこ)@発酵中
鬼畜眼鏡の某キャラから、一文字取って、三文字加えたら本名。



・何型ですか?
A型。たぶん、AO型だと思われ。
ずぼらな性格のせいか、A型と言うと大抵驚かれる。
血管が細く、血の巡りが異常に遅いらしく、献血に行くと人の三倍以上時間がかかる迷惑な体質。私の血管から一発採血できたら、ベテラン認定で良いと思う。



動物占いは何?
トラらしい。ついでに水瓶座



・家族構成は?
子供の頃なら、祖母、父、母、姉、弟。インコ。



・あなたはどんな顔?
うーん、「Dancer in the dark」の貧乏臭いビョークに似ていると言われたことはある。



・恋人いますか?
セフレなら‥‥って言ってみたかっただけさ。ヽ(´ー`;)ノ



・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
ミケランジェロピエタのキリスト。‥‥で、芸能人ぢゃないか、昔の片岡孝夫ってか、片岡仁左衛門の若い頃。



・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
Cocco。最近まったく聞いていないけど、一人選べってなら彼女。



・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
見るも恐ろしく描写を拒むナントカの巣窟状態。



・何処の携帯使ってる?
療養中なんで解約。家族共用はau



・ナンパされた(した)事ある?
人生無意味に長いので、男女共されたことはある。超面食いだけど、恋愛沙汰でナンパしたことはないか。旅先でなら、日本人なら誰でもウザイ位口説かれるし、こちらも一緒に旅しよーぜって声かけるけど、あれはナンパ?



面白いナンパの例ですか?
●思い切りヤマンバ化粧の女子高生二人に早朝のマクドナルドで、“逆ナン”された。多分。オヤジ狩りが流行ってた頃なので、猫なで声で話しかけられても内心ビビッた。声を出した途端 「女だ!?」ってな仰天した顔をして二人とも逃げていった。
 ‥‥‥……‥‥‥。        |l|i ○| ̄|_, |l 



●ナンパぢゃないけどクロアチアで。「在住の方ですか? 俺、2ヶ月前に来た留学生で。どっか安いアパート知りませんか?」 いえ、私、たった今この国着いたばっかで‥‥そげに生活臭漂ってました? 「はい、絶対住んでると思いました」 ‥‥。(Φ◇Φ;) 
所謂在 日3世だった彼は、でも日本語しか話せず、どちらの大使館にも助けて貰えず苦闘中。カフェでお茶奢って貰ったので、日本製のラーメンを餞別に渡したら喜んでくれた。今も頑張ってるかな。


   
・モノを盗んだ事ある?
意識してなら‥‥ど〜しても欲しくなった友達の青いビー玉を盗ってしまったことがある。小学校三年生同級生の黒岡くん、ごめん。
書店バイトで嫌だったのは驚くほど万引きが多いこと。しかも老若男女、餓鬼の手口も悪質。本を愛さない奴は本屋に来るな! (T△T) 立派な犯罪だぞっ!



・マイミクに親友いる?
いる。でもMIXI上では、オフの友人とは殆ど交流せず。
ただ、マイミクさんの面子は臆面もなく凄く自慢だ! 
俺には非常に勿体無い方々と思っている。



・短気?
はい。溜め込まないうちに、なるべく早めに切れるように心がけております。(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;)  焦らしPLAYも嫌いぢゃないし、物凄く気が長い面もあるんで〜、どーなんでしょね?



・SとMなら、どっち?
たぶん、身体はM。精神的にはS。6:4位で逆転可。
前歯二本とも麻酔無しペンチ抜歯(いっとくが歯医者でだ!)とか、麻酔無し脊髄注射(いっとくが痛覚神経の中枢だ!)とか、痛い思いなら結構しているらしい。



・コスプレ好き?
自分には許したくない。
芝居やってたので、綺麗な男の子を女装させるのはとても好きでした。でも、化粧も衣装も、映える人に限らせて欲しい‥‥と思いつつ、好きな人たちが好きなよー^に好きなだけ楽しくやるならそれもおKで。でも、御堂さんだけは超美形のみで頼むっ!w



・人生の教訓になった本は?
教訓にできてたら、こんな人生、送ってないよ!(●_●;)
あえて上げるなら、坂口安吾「青鬼の褌を洗う女」 
庄司薫「狼なんてこわくない」「エミリー・ディキンソン詩集」
山岸涼子の中期作品とか、漫画もいろいろ。



・回してくれた方はどんなひと?
うーん‥‥どんなかたなんだろう?
イメージは、凛と姿勢の美しい女性。
そしてハイヒールが似合うに違いない、絶対。



・回してくれた方の色は?
青紫。 私が一番美しいと思う色です。
でも多分、サイトのバナーの、あの紫色が本来かと。秘めた赤の部分がまだ私には見えてない、きっと。
ちなみに、絵師さまはなぜか深い黒にまがうダークグリーン。なぜだろう?



・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。白、黒、赤、青、橙、緑、桃、黄、紫。
キャラのイメージでは……
白:御堂さん。初期の頃のというより、あの凛冽な‥嗜虐ルートの自分を壊しかねない危うい強さに。 ノマもそうね。あ、白衣属性的に川出さんもありですがw
黒:Mr.Rかなぁ。でも、溶かしていくときっと血の色なのよ。
赤:松浦宏明 鮮やかでない、やはり少し空気に触れた血の色で。
:意外にも眼鏡克哉  本多ぢゃないの? うーん、眼鏡は炎の青。本多は空というよりペンキの青(笑) 透明感と明度が違うらしいw
:なぜか太一ぢゃないなぁ。だれ? もんてん丸だ!w
:片桐さん。(*´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・。自然であれば癒しだけれど、マットな緑は狂気の色だよね。
桃:エロスイッチ入っちゃったノーマル克哉w
黄:澤村のネクタイの色は黄色なんだねっ! Mr.Rの金色の目もイメージだけど‥‥でも、ここは太一で。影も作り出す光の色。
紫:もちろん御堂さん。高貴。変態。ストイックで宗教的、でも欲求不満な色とも言われるし。なんともアンビバレンツな色だよね?



申し訳ない、隔離病棟に入ったものは危険です故、もうお外に出せないため、アンカーで(Φ◇Φ;) 
ガラス越しに感謝のキスを! ☆⌒ヽ(*'、^*)
これからも、あらゆる者を魅了する素敵なメガミドSSをお待ちしております!




   ★   ☆   ★   ☆   ★




 お次は、松浦補完計画(仮 レンタロウさまよりの松浦バトン。
激愛する The Queen of 松浦Lover! ♪+* ヽ(´▽`*) +*
もう、超美形松浦からギャグでアレな松浦まで、変幻自在の松浦だらけのblogには、毎晩はぁはぁしながら弩ハマリしております。私の松浦萌えをここまで煽った責任を取って下さいっ!(笑)



【君はペットバトン】  松浦指定

うん、御堂さんだと恐れ多くて夢妄想できないけど、松浦なら妄想できまくりだ! ゴ、ゴメンナサイヽ(^_^;) ノ  




●帰宅したら玄関に怪我をした「松浦」がいました。
撃たれた肩口を押さえて蹲り、スーツの胸まで暗く血の染みが広がっている。オイルに汚れた顔、蒼白な唇、朦朧とした意識のまま、血まみれの手にナイフを握り、なお周囲への警戒を怠らない松浦‥‥! 
暫く、手当ても忘れてウットリ眺める。<鬼畜(゚∀゚;)



●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
そりゃ、自分のベッドを譲る。出血多量で寒そうなら添い寝。<遠慮呵責ないぞw ごめん、松浦ファンのかたがた。でも、綺麗な男の寝顔を見るのは人生の至福♪



●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。
そ、それは無理だ‥‥うち、インコいるし!(なぜか松浦は猫かキツネのイメージw) そんな怪我してるなら、きっと追っ手もかかるし、どっか逃げないと‥‥そーか、だったら二人で旅に出よう松浦! 寒い時期の旅はツライから、これから夏になる南半球がいいよ、南米に逃避行だ、松浦! アルゼンチン? コロンビア? それともペルー? マチュピチュの麓の町は温泉があるつうから、そこら辺りでのんびり湯治しよーぜ。異国の温泉につかる松浦‥‥はぁはぁヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 



●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。
でも、ペットとゆーか、きっと怪我が治って、ほとぼりが冷めるまでのドライな愛玩契約ね、わかってるよ松浦w
旅に出るなら、猫は駄目だし、松浦キツネより‥‥松浦犬とか? 首輪はやっぱり赤かなぁ。湯たんぽになるペットがいいけど、南米なら「母を訪ねて三千里」のマルコみたいに、小猿アメデオ松浦かねぇ。移動の利便性なら肩にとまってくれるのがいいし。ハーロックの鳥さんとか? 動物連れは、検疫とか税関とか面倒だから、鳥なら国境勝手に越えられるから便利だな。 妄想、妄想♪



●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。
勿論、洗っちゃうよ、洗っちゃうよ。誘うのがうまいな松浦、さすがみんなのメカケw 身体洗うより髪を洗うほうが‥‥なんだか危険な香りががするw 濡れた君のもみあげは危険なくらいせくすぃ〜だよ、松浦(笑)



●「松浦」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
旅は日々お散歩ですが。一緒に鈍行電車に乗ろうよ、松浦。本を読んだり景色眺めたり‥‥している松浦を眺めているよ(゚ー゚;)



●「松浦」が一緒に寝たいそうです。あなたは何と言ってくれるでしょうか?
というか、松浦が先にベッドに潜り込んで、でも、あっち向いてフンって、ツンツンしてる希望ww
寝てやる、寝てやる。でも、こっちの理性が切れたら責任取れよ、松浦。襲うぞ、こら!



●他にペットとどんな事をしたいですか?
怪我が治ったら、本多のところへお帰り。
僕はいつまでも君を見ている。うっ。( ; ;)



●バトンを回す5人とキャラ指定。

 申し訳ない、隔離病棟に入ったものは危険なので、もうお外に出せないのです(Φ◇Φ;) 
他にも、色々申し訳ありませんでした、全国、いや全世界の松浦ファンのみなさま。ここ数日、台湾や香港、韓国などなどからも「松浦」「仲達」などで検索がかかっております。私も海外サイト遊びにいっちゃったよw 国境を越えて、松浦を愛してまいりましょう〜〜!
ヽ(^o^)人(^o^)人(^o^)ノ