-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

「ボーイズラブの帯」って、ツメ出し猫肉球パンチね(゚ー゚;)(;。ー。)

kokuriko-fufu2008-10-25

ボーイズラブの帯」って、
ツメ出し猫肉球パンチね(゚ー゚;)(;。ー。)



さら様のblog omelette で、
本城さん役の柏木信人さんの声を聞かせて頂きました。



どうしよう! なんだかコレキタ(笑)
なんつぅか、ダイハードな野沢那智で若本ノリなイタリアン?!
一度聞いたら、さら様がおっしゃってると〜りにしか思えなくなる(笑) か、可愛いくて可愛そうなみどかつ二人のリアクション妄想が頭を離れない(笑)
ご不明でしたら、ニコで柏木信人タグ検索もアリv



最近、検索のお客様が多いので、一応ここにも貼らせて頂きますね!
★男性向けエロゲ注意!  4:50で柏木信人さん登場w
D




   ★   ☆   ★   ☆   ★



 さて、また更新途中のまま放置しておりましたがヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 
だって、面白いサイトさんに出会うと、頭が Read ONLY化するので、なかなか日記が書けません。
なんだか本当に今更ですが、有名すぎるこちらのサイトの全読みしてたもので(笑)



「カフェオレ・ライター 誰も書かなかった映画レビュー
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ
   ページ一番下に鬼畜眼鏡の紹介もちょうど出ています♪



あのボーイズラブの帯」の名コピーをご紹介するので有名な、レッキとした男性による「映画レビューサイト」さまです。



う、う〜〜ん、BLの世界って、本当に奥が深いんだなぁ‥‥。
え、えくすかりばぁ〜〜! ばなななぁ〜! 夢にうなされそうな名コピーの数々‥。
なんとゆ〜か、この、日本語の文法も慣用も常識も良識も一気に飛び越えつつ、返すアンヨで踏みにじり、ヒトのココロに強引に足跡を残してゆく、ツメ出し猫肉球パンチのよーなインパクト!
 バキッ!!( -_-)=○☆( >_) www



コピー読むだけで、今まで培ってきた人生と言語常識がボロボロ崩れてゆくのを感じました(^-^;;;;  いや、まともな日本語使えなくて日々悩んでおりますが、なんとゆ〜か、これはもぉ異次元.。゚+.(・∀・)゚+.゚



なんだかこう‥‥こ〜ゆぅの読むと、頭のネジがエエカゲンゆるんできて、私みたいな低言語レベルの人間でも、SSとか小説とか書いても罪悪感を覚えてなくても良いよ〜な気がしてきた。(゚ー゚;)(;。ー。)


いやそれはまた違うか(;^^A  これはこれで、大変なセンスが必要なんだもんなぁ。東スポの見出しと良い勝負!


個人的に蕁麻疹が出るくらいヤラレてしまったのが



「ココロが勃起するからカラダが絶頂なんだ!!」



;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)
サイトさまが、素晴らしいツッコミを入れてらっしゃるので、こちらで二度寝は致しませぬがw って、このコピーの表紙掲載雑誌って、リブレ出版ぢゃないですか?! 鬼畜眼鏡のっ!



‥‥‥‥さすが、さすがだ。
さすがだよ、リブレ! ( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  


おめでとう!! <何がメデタイノカ良くわからないが(;^^A




意外にもオトナシカッた、コミック鬼畜眼鏡の表紙イラスト‥‥。
(肌色とかアレでなかった、という意味で)
ネットで表紙デザインを確認し、これなら、書店でレジに持っていっても大丈夫‥‥と安心して、本屋に出向いたものの、その腰に巻かれた帯コピーの多大なインパクトに動揺し、やっぱり羞恥プレイをやらかされたかたは多かったのでは?(;^^A



「接待」「陵辱」「拘束」 禁断のエロス−−…!!



でしたからねぇ。しかもフォントでかいよ、リブレさん(笑)
やっぱ、こう‥‥言葉って、凄いチカラを持っているもんだと、再認識しまひた。



うん、精進しないとなぁ‥‥。何をだ? .。゚+.(・∀・)゚+.゚w








★“私”さんのコレを忘れていたわ! 貼っておこうw
D

★はい、もういっちょ、おかわり!
D