-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

みどかつSS < Luciferians-信徒 ->ルシフェリアン ALL

kokuriko-fufu2008-10-27

< Luciferians > あとがきのよ〜なもの&御礼(^-^;;;;



とりあえず、まとめた
  < Luciferians  - 信徒 - > ルシフェリアン ALL  



練乳ハニーたっぷり素敵なみどかつMADに勇気を頂き、
今回のSSで、目指したのは、エロ可愛い克哉‥‥だったんだ、
一応、甘くてエロ切ないみどかつ‥‥のはずだったんだ。
どこの別人だ〜! (ΦдΦ;) 



うちの克哉かわいくねぇ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
しかもエロくねぇ、ちっとも! (ノ-"-)ノ ~┻━┻・.。;・' H..。◇
エロはもうあきらめたさぁ〜〜〜!  (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ぢゃあ、いったい、オレのSSには何が残るってんだ‥‥。


            |l|i ○| ̄|_, |l 



なんだかこう‥‥10代ぶりに、小説というかSSを書いてみますと‥‥喰った年の分だけ成長しているかと思いきや、当時のまんまの未熟っぷり、無駄にした年月の不始末を突きつけられるよ〜で‥‥ (●_●;)   で、文章、構成力はサビ付いて、ガキの頃より激しく劣化してんだから救いようがない。でもやっぱり書くのは楽しいので、申し訳ない、勘弁して下さい。修行します。日本語がうまく扱えるようになりたいよ。



BGM: ・Within Temptation - Forsaken ・真行寺恵里 - In My Dream ・Kokia - 愛の輪郭 ・種ともこ - Broken WIngs


    ★   ☆   ★   ☆   ★


もうずっとひっそりほわほわと愛しちゃてるキチメガサイトさんのハロウィーンTOPが、死ぬほど可愛いくてお気に入り! ハロウィン限りなんて勿体無いなぁ〜。大人Verのイラストもせくすぃ〜で、いつもはぁはぁです( ̄▽+ ̄*)
リクエスト松浦描いて下さって有難う御座いましたっ! 不機嫌大美人っ! もってっけ〜♪ヽ(^o^)ノ


じ、実は、先日のみどかつSSは、サイトさんの御◎部ん鳥さんリアルverの白い羽根を見ながら、はぁはぁして書きました(笑) ここで愛を語っても良いですか?と聞いたらいいですよwと言って頂けたので語ります(笑)


私、実は、御堂さんの獣化モノって、ちょい苦手な場合が多いのですが、もぉハートもってかれたー!! +* ヽ(´▽`*) +*
あのエロ可愛い御◎部ん鳥さんが、なぜあんなSSになっちまうかって?! そんなの私が聞きたいよ! もちょっとまともなSS書ければ貰ってもらうんだけど何分アレなので。部ん鳥、早く成長してくれますように、ああ、でもちっちゃいのも激可愛いの、ぷりてぃせくすぃ御堂部ん鳥♪ 
他のイラストもとても綺麗で大好きで、毎日通って癒されてます♪ これからも、もっと沢山見せてくださいませー!