-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

本城と澤村、その名前が語るRの展開? 鬼畜眼鏡イニシャル続き(・_・o)

kokuriko-fufu2008-10-28

本城と澤村、その名前からRの展開を無謀に予測するヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  
鬼畜眼鏡イニシャル続き(・_・o)



雑誌を購入できる財力がないので、掲載記事読めないんだよぅ(;_;)
だから、とんちんかんなこと言ってると思うけど、笑い飛ばしてやってくださいヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 





なんだか先月、ネタにもならない名前ネタ
 ★鬼畜眼鏡・イニシャル! まつ〜らのMはなんのM?
 ★鬼畜眼鏡・イニシャル! 隠しネタってあるのかな? 


とか、やってましたけど、新キャラのフルネームも出たので、しつこくその続き(笑)
名前の傾向から、FDの展開を予測してみようという暴挙!!
Σヾ(;゜□゜)ノ ;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)





本城嗣郎:ほんじょうしろう ONJYO HIRO

澤村紀次:さわむらのりつぐ WAMURA ORITHUGU



結構、これ、狙ってますよね?
イニシャルもそ〜だけど、漢字ももろ、サブキャラ宣言!?(笑)



「嗣」「次」も、2nd、サブ、次点って意味がありますから。
けれども、継承する者、NEXT Generationとも取れる、つまり、“成り代わり”えるものという意味もあるわけで‥‥ふふふ、意味深ぢゃないですか♪



本多も、本多憲二、「二」の字を持つ、サブってか次点キャラ‥‥ですからね?
ということは、新キャラの彼らも、本多並みの扱いを受けることもあるとゆ〜ことでしょーか?!



ルートでは“克哉“壊せる存在”である本多と、同じような名前の構成を持つ「本城嗣郎」はもちろん、克哉の眼鏡の原点「澤村紀次」もかなり下克上なお名前ですぜ。
って、孝典(たかのり)‥‥紀次(のりつぐ)でっせ?
「憲」「紀」「典」も、なんだかつながりのある漢字でもあるよ〜な、うん。

 
さて、どんなキャラクターとなってくれるんでしょうか? わくわく♪


ぢゃあ‥‥彼らって、本多みたいに佐伯克哉にやられちゃうことあるわけ? ノーマル克哉とくっついちゃうことがあるわけ? 友情宣言とかされちゃう可能性もあるわけ? Σヾ(;゜□゜)ノ  御堂さんから克哉は乗り換えちゃうことあるわけ?! Σ( ̄ロ ̄lll)



本多は、「本」で、受け攻めリヴァーシブルあり。
片桐さんは、「片」だから、片っ方で、受けだけ。


ってぇと、本城は、「本」だから、リヴァーシブルあり?! でもでも、ノーマル克哉ルートだよ?! ノマが眼鏡使っちゃうのやっぱり?!



いやちょっと妄想暴走しすぎ?(^-^;;;;




おまけに、この二人、どっちとも、イニシャルに「S」持ちですよっ!
やる気満々だぜ、Sprayさん!!( ̄▽+ ̄*)



本城は「」 持ちです(笑) まぁ先月の日記で語ったから、繰り返しはしませんが、しかも付きですよ、ぢゃないですよっ!(笑)



澤村は「」  このも気になるなぁ。ニュートラル? ノーマル? いや、油断ができないぞwww やっぱりあの赤い眼鏡で変身するの? 眼鏡澤村と、ノーマル紀次とかいるの? それとも眼鏡取ると凶悪化するとか? Mr.Rが彼にもあの眼鏡を?(笑)



★ちょっと“高度過ぎ”なので(^-^;;;;  迷ったけど、タイムリーなので貼っちゃうw 閲覧ご注意。 SMについての講義、見解、実践と、てんこもり秀逸過ぎ?
D
えーっと、カンガルーのいないマゾッホの国に「ラ」は要らないと思う(^-^;;;;  この間アクセスあったよ、オーストリア。ウィーンの中心街にあったセックスショップのSMアイテムの充実振りには感動したよ、確かに(笑) んで、「毛皮を着たヴィーナス」の翻訳者、種村季弘氏と昨日の穂村弘氏は何も関係ありません。





それから、以前「松出さんは、両方ともに関わる。でも、3つくらいあれば意味ありげだけど、これだけだと関係ないか」ってたけど‥‥村で3人目出たっ!(笑)
「浦」「川」「澤」で、こいつも! でも、だからなんだよ(笑)
ん? 川出さんは兎に角‥‥松浦の浦、澤村の澤‥‥さんずいは復讐の匂い?


植物系も複数いる? 「片」「浦」「田」「権」だけど‥‥これもあんまり関係性見えないね。片桐、松浦の二人だけなら、“刃物つながり”なんだけど‥‥権藤は鞭だし、藤田くんは‥‥ふつ〜の子だと信じたいよ、お姉さんは(^-^;;;;
あ、刃物つながりは木(キ)偏で、鞭は草カンムリ?(・_・;)



あ、そういえば、数字系で‥‥嗣郎来たぞ? 太一、憲二、稔のみっつ、嗣郎のし、苗字だけど五十嵐に戻っていつつ?? 「めぞん一刻」をするには、強引過ぎるか(笑)



あ、それから、秋紀と、澤村紀次も、漢字が被ってる。
(うーん、ってぇと、やっぱり、澤村って、受けなの? なかのひとといい?! いや、純攻めでなくても、リヴァーシブル希望や。どうかリヴァで!!)



キチメガのキャラクターに使われてる漢字や音って、やっぱり結構、少ないというかダブっているというか、絞られてる気がするなぁ。
だから、なんだよ‥‥って、ええっと、なんでしょね?ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!