-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★セクシー着せ替えなふ・ろ・く♪

なんかまた、ちょっと外出したら、熱暴走で寝込み中(^-^;;;;
早く人間になりたい‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 


本日、タダの愚痴です(>_<。))boko☆*\(-''- ;)



すぷれいさんから、瓦版来ましたね〜♪
『B'sLOG 1月号』は、「鬼畜眼鏡R」のセクシー着せ替えマウスパットが付録?! だそ〜で。おお、やはり克克?!

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]


付録。着せ替え。なんかもぉ、四半世紀どころか古生代のかなたの記憶をくすぐる単語だなぁ(爆) でも、セクシーなのね、お・と・なっww  (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  


でも、オレ、きっと雑誌を購入する財力ねぇ。だって、円が‥‥円が97円って! もうマジ金が尽きたから、これからは、ドルのTC崩してくしかねーってのに、オレが買ったのは130円の時だぞっ! ユーロの暴落はまぁ妥当にしても。 でも鬼畜眼鏡Rは死んでも買うっ! で、FDが8000円としたら82ドル! レート換算して、もう一度円に戻すと1万円越え!(●_●;) あ、貧乏自慢はやめましょう( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ でも、貧乏が、貧乏が憎い‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 



ああ、でも、アフレコ潜入レポって、もう声は入ったんだー!?
発売はいつなんだーっ! (>◇<)o
いつなんだ、Sprさぁああああああんっ!




ああ、ロマンチカと咎狗の感想書こうと思ったけど、ちょっとやっぱり寝ます。ばたんきゅう。





★あまりに今更だけど貼らずにはいられん!バ行の腐女子すげぇ!
D
妄想すればどこでも受け攻めが乱舞〜♪ 
‥‥す、すごい、荒らしが総攻められてコテンパンww



D
そして‥‥コレで見るとまた(^-^;;;;  まつ〜らのなかのひと、バンザイ!ヽ(^o^)ノ